台風のあとのwalking

台風18号で、この湖の周辺も避難が発せられました。

去った後は、穏やかに、ここも雲ひとつない天候。
幸い、この辺は、大きな被害も無く安堵してます。

朝の散歩へと出かけました。


もうすぐ・・・
歳と共に、恐怖になった人間ドックが迫っている。

肥えん様に
手を抜かないで腕を振って、歩け!

  IMG_0899.jpg








船着き場を覗いてみました。
ウナギの漁に出かける知人にたまたま出会う。

「雨がたいへんでしたネ」
船は、かろうじて難を逃れたそうです。

では、お気をつけて・・
今日は、ワナに美味しい天然ウナギは、おるかな。

  IMG_0904.jpg





ぼち、ぼちと朝から青い空を眺めながら近所を歩く。

  IMG_0905.jpg



  IMG_0912.jpg





先ほど、出会った船がワナ場に向っている様です。

  IMG_0913.jpg





  IMG_0915.jpg






水は、

湖は、恵みももたらしてくれます。
と、あらためて思った。

  IMG_0916.jpg


いつもの、散歩コースで。

今年の人間ドックは、クリアー出来るカナ。。

毎年、
クリアーするバーが上がっている様に思えたが、

こっちが、クリアーが難しくなってきとるだけか。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝から優雅にお散歩なんて羨ましいww
近くにこんな素敵な湖があるんですか!? すごいな~。

嵐が去って一段と過ごしやすくなりましたね(っていうか朝晩寒いですね^^;)
年に一度の検診は大事です。私も周りの人に笑われながらもガン検診は続けています。

これから山はだんだん鮮やかに いい季節になりますね~♪

No title

爽やかな季節到来ですね(o^-')b

台風は、大事なくて良かったです。。
キレイな湖がキレイなままで、いつまでも恵みをもたらしてくれるように願いたいものです。


人間ドッグですか?
日々の節制がものを言いますよ~。

ここに至っては「俎板の鯉」(≧m≦)プッ

No title

台風の影響がなくてよかったですね。
人間ドッグですか!
ってやったことないんです。年2回の会社の健康診断くらいです。
問題なしでした。

●meme さんへ

そうそう、最近は、遠くに行かなくても、
この辺をバイクでグルグル走って、景色を眺めていればイイかと
思ったりしてます。

検診では、アレとアレをクリアーして、
アルコールが摂取出来て、バイクに乗れる体をキープしなくては。
目指すレベルは、低いのですが。。。

●yosh.axe さんへ

ドックまで1週間あります。
一夜漬けも得意でした。しか、せんかった。

ドックまで、穏やかな景色を見て、落ち行かせて、
数値をクリアーするぞ~!

こんなもん、気合だ??
今週から、修業に入っております。

●R1000 さんへ

タバコに酒もしてます。
それにバイクまで。。。

今は、あと、な~~んも悪い事してません。
ドックの神様は、助けてくれるでしょうか。

あ!、
今は、のところの修正「今も昔も」でした。。

ウォーキングしてるんですね。
いい事だ!私は職業柄常に運動しているので
帰ってまで動きたくないんですが
接骨院の先生曰く、健康の基本はウォーキングだと言います。

運動の秋…
食欲の秋…
バランス良く頑張って下さい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●チョロ さんへ

あの、
ご一緒にいきますか。
歩くのと、バイク。。
季節の変わり目です。

絶対に気を付けてくださいな。

●銀次郎 さんへ

管理人のみなんて、水くさい。
ブログのリンクは、ドンドンしてくださいな。

こちらから、また、連絡します。
一緒に、あそんでください。
二人あわせて、100歳越えで(笑
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR