スポンサーサイト


朝顔とメッシュのパンツ

お尻が治ったので、朝から連荘でバイクしてます。

 ・・・・ホンの散歩ですが、前に車が居ないと、なぜかケツが痛いです。
  ・・・・まだ、まだ、あまちゃんなお尻だ。

  IMG_0530.jpg

 
 






北陸も連日に、気温が35℃越えで暑く、
朝6じからシュッパツ。


 ・・・・おじさんになって、朝はつよいよ(^'^)


加賀山中から福井の勝山から加賀へとぐるり

  IMG_0518.jpg



グルグル廻る♪
  グルグル廻る~♪


   IMG_0520.jpg








  IMG_0522.jpg







  IMG_0523.jpg





2時間の走りと、120km
 ・・・・朝飯には、我家に戻る。



我が家の車庫に・・・元農機具庫に到着で、

野生に咲く朝顔
・・・車庫の中まで進出しすぎやろ。


  IMG_0531.jpg





  IMG_0533.jpg




  IMG_0536.jpg





あと、
暑くて、メッシュのパンツを追い求めて

 ・・・お安くなってからと貧乏性が幸いして、どこにポチしても品切れでした。







しかし!

日本のどこかにあるんやな。
 ・・・・それも、断然にお求めやすく!

意地で買った。


IMG_0600.jpg




これから、涼しくなるし、


いつ、これ履くんやろ・・・・











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

朝ごはん前のお散歩。。。ご飯が美味しいかもw

ライディングフォームはもうバッチリですか?w
でも、まだまだお尻はいたわってあげて下さいね^^

メッシュパンツ、ホワイトですか!?
namaさん、オシャレ~~。

メッシュパンツの白!
なかなか、チャレンジャーですね^^;

明日は晴れるかな?
晴れたら朝駆けしよ。
久しぶりに富山方面もいいかな♪

●meme さんへ

足長パンツと謳い文句がありましたが、
短い脚では、パンツが長くて大岡越前になっただけ(笑
ズリズリ・・・・

白で爽やかなオッサンに近づこうと思ったが、
やっぱち、無理かな・・・

●チョロ さんへ

>白!なかなか、チャレンジャーですね
着用してみて
オッサンなのに小学1年生が、大きいパジャマを着た様になりました。

キャンパス方面に出撃しました?
ワタシは、湿度が高くて、家で留守番してます。

このパンツは、いつ履くんだろうか・・・・・

No title

こんばんは

朝ツーいいですね!
涼しそうですし、そのあとの朝ごはんがとってもおいしそうですね!

今度真似します。


メッシュパンツ良いですね。
僕はジーンズで我慢です。ムレムレ・・・

●みっくそ さんへ

メッシュパンツは、予想通り
足にエンジンの熱風がくるよ~~。

早く、涼しくならんかね。

No title

気持ち良さそうな朝錬、いいですね(o^-')b
名古屋で朝6:00は、もう暑いです(^o^;)

Z1000SXのシートは攻撃性低いですか?
うちの子のシートは、めちゃめちゃ獰猛なんですが・・・・
お尻、完治したといえどもまだまだ労わってくださいね。


白メッシュパンツ( ̄□ ̄;)!!
すれ違ったら、すぐわかりそう(笑)
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
