スポンサーサイト


暑い!想定より「じぇじぇ」

今週は、暑くてへばる。


ましてや、バイクしてません。

お尻が完治したらビーナスラインに行こうと思う。。。






先週の涼しい高原の思い出に浸る。

先週がすでに、思い出となった。

今日は、もう・・・
夕日deさえギラギラしているし。

  dIMG_0380.jpg







乗鞍前の高原は、涼しかった。

 気温19℃

秋を思わせて季節感が狂うよな、コスモス畑

  dIMG_0295.jpg







ワタシのコピーも元気よく。

  dIMG_0298.jpg








そのコピーと白骨温泉を楽しみ

  dIMG_0304.jpg






夜は、夜で、冷え切ったビールを頂き

  dIMG_0315.jpg






信州牛をほうばで頂き

  dIMG_0292.jpg





馬刺しで。。。

  dIMG_0309.jpg






地酒を一献

  dIMG_0319.jpg






バイクは出来んけど、落ち着いてゆっくり・・









翌日の明朝から

松本城で、戯れる。

  dIMG_0344.jpg












  dIMG_0351.jpg


城の階段は急で、足を上げるほどに、尻が痛い!










そちは、その恰好で『暑くない?』
ワタシお尻痛くて、そこまで腰を下げれません。

  dIMG_0356.jpg







ビーナスラインへ

 ・・・コピーは、涼しくて元気です。

  dIMG_0366.jpg










ほら、ビーナスのラインのやわらかい山々の稜線・・・
  
  イイナ~
    ・・・オッサンが言うと・・勘違いされそう。 
    茄子の曲線ですよね??? 

  dIMG_0367.jpg





  dIMG_0374.jpg










帰りは、親戚のハナに会って御挨拶。

土産持ってきたよ~~。


  dIMG_0377.jpg


ハナには、好かれなかった。

 ウゥウー。

すいません。







やっぱり

バイクでビーナスにもう一回こよ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今週の暑さはホントにたまりませんね~(;´д`)トホホ…
夜になっても、窓全開でも風が入ってきませんよ~。。

スキー場の夏は涼し気できれいな花もいっぱい咲いていいな~。
美味しいものもいっぱい食べていいないいな~。

ワンちゃんにオシリ噛まれないように~(笑)


次のビーナスはライムグリーンで、ですね^^

お泊まりで行ってこられたんですね。
羨ましい♪

ビーナスは、これまでに何度も行ってますが
何かしら事件がおきる(笑)
真夏に行って雹に打たれ通行不可だったり
友達のバイクが走行不可になり、初のニケツ!
しかも、ビーナスの下り(・・;)めっちゃ怖かった!
などなど、ビーナスと相性が悪い私。

松本城は思った以上に小さいんですよね^^;
白骨温泉は行きたいと思いながら、いつも素通り。
今年は行ってみようかな(^ー^)ノ

No title

長野県やはりいいですね。
石川からですと結構気軽に行けるのでしょうか?

食べ物もおいしそうですし最高ですね!

僕もぜひ行ってみたいところです。

とっても羨ましい!


お尻が早く良くなることを祈っています。

No title

まったく、うだるような暑さとはこのことですね。
まだまだ、暑い日は続きそうです。

身体を労わっていきましょう。。


ビーナスはこの時期別天地ですよね。
24℃前後ですか?行きたいなぁ。。

●meme さんへ

暑いっていうより、灼熱が続いています。
そして北陸は湿度が高く、サウナ状態。

ビーナスラインは、車で下見?

ここから、往復800kmは、日帰りは無理かな。


●チョロ さんへ

ビーナスの下りが怖いのであれば、
磐梯スカイラインの下りも怖いと思うよ。

どちらも標高が高い分、下りも長くて、、、
ましてや、どちらも路面が濡れていれば、尚更と思う。

バイクでは、天気の良い日、平日にゆっくり走るのが一番カモ。

●みっくそ さんへ

ビーナスは、
ここからでしたら、往復800km越え。

楽しむなら、お泊りと思いました。
が、、
ビーナスの前後も標高が高いので、
よ~~く天候を吟味しないと、我慢大会になりそう。

車が一番だったり・・・(笑

●yosh.axe さんへ

ビーナスは、標高1000m~1700mで
気温は、夏でも23℃前後だと思います。

今年は、これまでカメラと体(尻)を落としているので、
プラス歳なので、慎重に夏を乗り切ろうかと・・・・

本当かな?
最近は自分が一番、信用できんからな~。

No title

暑い日が続きますね。

涼しいところでおいしいもの食べて、
尾てい骨の具合は回復に向かわれてますでしょうか。

長野のビーナスラインですか~
行ったことないです!
信州はいいところいっぱいあるんでしょうね。

●くう さんへ

お尻は、
医者の見立てどおり、完治1ヶ月で前進してます。
ここから、歳で長引いたらどうしようかと。。。
何んとかなるでしょう。

ビーナスは、八幡平と大変に似ていることを知りました。
甲乙つけがたい感じですが、どちらかと言えば、八幡平に軍配が上がります。

だって、八の方が三ケタでず~と走れるし・・・・
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
