スポンサーサイト


尾骨のひびの夏休み

尾骨にひびが入ってから2週間、

とは、3週間バイクしてません。

できません。



脂汗が出るような、痛みは和らぎましたが・・・

寝ても、覚めても、『ケツ』痛いし・・・・・






必然的に、

大人しくしています。




休日は、クッションを片手に車で、お出かけでも、



2、3時間で

赤色点灯が回り出す。「ケツ痛い~♪」







長野県、松本城まで


  sssIMG_0355.jpg


なんか、変に元気です。









では、家族で

  sssIMG_0358.jpg








ではでは。



口直しのビーナス


  sssLouvre_Venus_de_Milo_DSC00900.jpg


この曲線を走りたい。







ビーナスラインを30年ぶりに車で行った。

そして、バイクを撮影した。

  sssIMG_0362.jpg




バイクは、寒そうでした。

車が、ちょうど良かったな~~~~


では、では

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ジッとしてられない人(笑)

ビーナス寒いんですか?
夏場はビーナスか!

私.20歳の頃ジェットスキーの大会で
後方から来たジェットに追突されて
尾骶骨折れたまんまなんですが
出産時、陣痛よりも辛く今では
半端ない腰痛との戦い。
この部分は手術してもどぅにもならないとか。

痛いよー。
痛いよー。

No title

痛いからといって家でじっとしているのもね、ですよね。
上手に気分転換しているようでよかったです。
ビーナスライン辺りは涼しいでしょうねぇ~w
バイクで走りたいですね~~。
namaさん、もう少しガマンガマン(^_^;)

お盆休みになりますね~。
memeはちょっと遠出してまいりますぅ(バイクじゃないけれど、、)

●チョロ さんへ

ビーナスの偵察を兼ねて車で行きましたw
青森、八幡平を思わせる様なステキなカーブでした。

久しぶりに・・・・
抜きまくりたく成る様な(笑

お尻は自然治癒をまってます。

やはり、歳喰うと治りが、遅いな。。。

●meme さんへ

当初は、
2週間で痛みもとれると過信してましたが・・・
痛いし・・・
今は、ケツ痛と同居するスナオなおっちゃんになってます。
久しぶりの素直(笑

お盆休みは、返上して平日ツーリングの日程を入れましたが、
全てオジャンに、トホホ!
で、

memeさんには、夏を満喫する『いってらっしゃい』ませ。





No title

まだまだ、お尻の調子は回復していないようですね~。。
なんと言っても身体の中心、お見舞い申し上げます。。


のわりに元気に遊んでますね~。。

この時期のビーナスは爽やかでしょう。
うーーん、出かけたくなってきた(^o^;)

●yosh.axe さんへ

どうも、
お尻は、医者の見立てどおり全治1ヶ月みたいです。

バイクに乗れずに、家でうつ伏せで寝ているオヤジが
不憫で? 
家族がお出かけに誘ってくれます。

ビーナスは、想定以上にイイ道でした。
平日の車の少ない時に行きたいな。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
