階段から落ちた!

とある日のことでした。




草木も眠るうしみつどき。


エアコンは、タイマーで切れる時刻。



頬に、生ぬるい風がまとわり付く。





ふと、目が醒めた。





無意識に、はばかりにいくことにした。




その時・・・・




体が一瞬、浮遊して

そして

目から火が飛びました






後に

階段を踏み外したことを思い知る。


  stIMG_0147.jpg


一気に、3段ほど飛んだ様な。。。

したたかに、尻を強打した。






ウ!

hitujikorobu.jpg


 ・・・ワタシはカヨワキ牡羊座です。








その後、

生ぬるい風と共に、激痛が襲ってきた!


おっさんだって、痛い。

  hitujiotikomu.jpg








翌日、カミサンに見て頂きました。

  siri.jpg


やはり、肉の無いところ
尾てい骨の

祖先にまだシッポがあったところ、が青く輝いているそうな。


・・・・・






2日後、痛さが引かないため、病院にいきました。


ほそぼそと、ひび割れがあるそうな。


全治1か月


自然治癒を待つ。



  stIMG_0139.jpg



座っても、しゃがみ込んでも、咳をしても・・・

何をしても痛い。



車は、ブレーキのため、足を動かす度に痛い。ヒー。。





ケツが痛いとの戦い5日目。



少しずつ、お漏らししたような歩き方になってきた。




当然、バイクに乗る前に、跨ぐことすらできましぇん。




蒙古斑の再来。


仕事は、休まず行っています。


幸いケツ以外は、負傷なし。



バイクは、夏休みに入った。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あらら~。。。痛そう。。。
とにかく安静にしてください。

No title

うわ・・・全治1か月ですか・・・
腰だの尻だのは何するにも使うからキツいですよね・・

どうかお大事に。

羊のイラスト、namaさんが描いたんですか??
そこが一番気になります。可愛すぎる 笑

●meme  さんへ

なんとも
ケツ痛いは、継続中です(汗

言われたとおり。。。
安静にします。。。。。

今日は、このたびは素直に安静にします。

いつも素直なワタシですね。

いい子(笑・プラス汗

●雅 さんへ

現在、も痛いわ~~~!
それで、なんですか~~~。

可愛い子羊のラストは?ってところ
パクリのOK!から拝借から頂きました。

気になる所は・・・・
そこかよ!でした。。

今も、ケツ痛い!

No title

うっっっ・・・・・・・(-"-;)

全治1ヶ月? お大事にしてください。。


お尻は体幹の土台になる部分、何をするにも大変でしょうが安静・安静。
尻に膏薬でも貼ってオヤスミくださいo(`▽´)o

No title

羊の可愛さに目を奪われていましたが

そんなことはおいといて、お大事に。

痛さが伝わってきます・・・

ご無沙汰しております

大変ご無沙汰しております。
私も全く同じ様な経験をしているので、コメントさせて頂きました。
時は、平成元年2月3日転勤先からたまたま実家に帰っていた時、何気に
namaさんと同じ時間帯にトイレに行こうとして、無意識に歩いていたら
全く同じ作りの階段を踏み外し、腰を打ってそのまま飛んで下に落ちました。
頭から落ちましたが、上腕の骨がポッキリいっただけで頭を打たなくて良かったです。そのまま朝までがまんして
タクシーを呼んで翌10時に整形外科に行き1.5か月ほど入院しました。
でもながい間ギブスをしていたので今も元通りに動かない所があります。(^_^;)

●yosh.axe さんへ

病院からシップを頂き、尻に張っています。

ただ、場所が場所でけに、痛いところの半分の所しか
シップがはれません。

こうして、うつ伏せで過ごしているのが、極楽な休日です。

●みっくそ さんへ

現在、完全休養中
ボーとDVDでも見ながら、ケツ痛い。

暑いので、図書館でも行こうかと考えましたが、
ケツ痛いので
本屋で立ち読みにします。

●ruitomina さんへ

お見舞い、ありがとうございます。
そして、FZ1 FAZER GTの納車、おめでとうございます。

通常、ボーとしていても、住み慣れた自宅では
なかなか階段で落ちることが無いそーです。

仕事場のある方は、ケツの痛さを気にすることも無く。
「どこの2階からや?」とイジメます。

ケツだけでよかった。

階段から落ちた(~_~;)
で?羊の絵、namaさん描いたの?
最近、皆さんのブログ絵付きが流行り?^^

しばらく、バイクはお預けだね〜。
この年齢になると、治りも遅いから
今後もボチボチいけょ!って神からの御告げだったのかも♪
お大事になさって下さい♪
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR