スポンサーサイト


Kakasi Fan Club in 金沢・湯涌

6月29日(土)AM
午前中のみ、時間が取れました。

我が家から150kmコースを考えなくては。。



ところで、
ふと。。

自分のバイクのどこが好きか

って
問われれば・・・


このクビレタ形状です。
  やっぱり、自分に無いモノえを求めるんだな・・

  sDSC03110.jpg




今日は、放浪、徘徊するワケにイカンので、
ナビを装着しました。

『カーミナビ』
   ・・・ナビ持ってるし、でもおっちゃんは、半径200kmなら、
        これの方がスムーズやし。。


  sDSC03111.jpg




準備もよろしく、
『Kakasi Fan Club in 金沢・湯涌』にシュッパ~ツ!

  sDSC03129.jpg




「オッス!」一人目

  sDSC03113.jpg


「イイ感じのスマッシュ!」二人目

  sDSC03114.jpg




ここで、寄り道して・・

  sDSC03116.jpg


  sDSC03117.jpg




今日の本命!これに会いにきました。
小っちゃい、「トトロ」

見逃しそうでしたw

  sDSC03119.jpg



寄り道を先に進む。

  sDSC03124.jpg




ココが、案山子の制作の本拠地。

まだ、今年は、
これから、やったみたい。
ここに、無造作に置いてありました。

  sDSC03122.jpg




しかし、
ブランコを進められて・・

高所恐怖症は、もちろん他人より自慢ですが・・・

本当に、

構造的に大丈夫カヨ!← 大人のイイワケ

ビビりまくり、ブランコをこげません。

  sDSC03125.jpg

エライとこ、来てシモタ。

ビビりまくり・・・・・

   早く、やんちゃな子供が来てくれて、代わってくれんかな。。


もう、イイイか。
ホ!

  sDSC03126.jpg



  sDSC03128.jpg




楽しく奥地へ進みましょう。

  sDSC03130.jpg




今年のニューフェース
『金沢消防出初式 加賀鳶 はしご登り』

  sDSC03131.jpg



その隣は、
『湯涌温泉にいらっしゃい』カナ

  sDSC03132.jpg


二人とも、ステキな表情でした。



湯涌温泉まで到着

  sDSC03139.jpg




  sDSC03140.jpg

  

何時もは、バビュ~ンと進む道も、「案山子」を見逃さない様に、ゆっくり走行。





そろそろ、いくかな~。

っと、


ストップ!!!


  sDSC03141.jpg

傘は、OK!
バンダナ、OK!
サングラス、今時の紫外線OK????
「お似合いですよ。」

では、




  sDSC03144.jpg


  

医王山の林道に迷い込む
マイナスイオンでイッパイ!!



 sDSC03145.jpg

腹、出とるし。。
  胸部も背中も、そこらじゅう、パット入っているウエアーだと、こうなるし。。
   みどりのバイクに蛍光のウエアーで、色んな虫が寄ってくるし。。
    虫しか寄ってこんし。。。
  

  sDSC03150.jpg





我が家の近くで定点撮影。
こうしているうちに、北陸は、稲の開花が始まる。
  小っちゃい花ですよ。

  sDSC03153.jpg


  その辺を、散歩 予定どおり150km走行。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

金沢の風景すばらしい。
なんかやっぱり東北とはちがいます。
(あたりまえか~)

行ったことがない石川県、どこからどこまでが石川県なのか、
地理的によく理解してないですが、

あそこなんだろうと思いながら、いつも楽しませていただいてます!

No title

いい天気にいい景色、ヨロシイですなぁ~。。
そろそろ、稲の開花ですか?
こちらでは、水不足のせいか発育不良なようで・・・・

石川県、よいトコロ多いですね。
近いうちに訪れなきゃ!!

No title

このかかし、テレビで見たことあるような気がします。

竹のブランコはぜひやってみたいですね!
僕も高所恐怖症ですが・・・

今年は去年できなかった能登半島一周したいと思います。
1日で行けるのでしょうか?

お一人様でも十分楽しそう(^_^;)
一つ質問…自分撮りどぅゃって?
三脚立ててタイマー?
って想像すると、ウッけるんですけど。(ハッ!失礼)

namaさん、可愛ぃ♪

●R1000 さんへ

山形と少し風景は異なりますが、
やはり同じ日本海側だな~と
つくづく思います。

石川まで、一本道ですから、遊びにきてくださいな。

●yosh.axe さんへ

歳とともに、田舎で良かったなと。

金沢の山々は、バイクより自転車が沢山いました。
知合いの自転車乗りに出会い、
林道を薦められましたが、

リッターバイクには、似合わない林道でした(笑

●みっくそ さんへ

竹のブランコは、金沢市内から30分内で行けますよ。

能登半島一周は、金沢から450km程度ですが、
一周で慌てて走るより、
何処か狙いを定めた方がイイかも。

●チョロ さんへ

自撮りは、今回1枚、その辺にカメラを置いて撮影です。
ブランコは、その辺の歩行者に撮影依頼。

日頃は、他人のバイクのシートを借りたりしてます。

撮りたいなと思っても、適当な台が無いときは、
あきらめるタイプの自撮りですw

No title

カーミナビ、、笑えました。
私もいまだナビ付きの車を運転したことがなく~地図を頭に入れて走り、忘れたら途中で地図を確認する原始的な運転をしています^^;

北陸名物!? ユニークなカカシが楽しいですね^^

namaさんとバイク、山の緑に溶け込んでますね~♪
晴れたらホントにいい季節ですね~w

●meme さんへ

最近、曲がるポイントを通り過ぎてから
気付くんだw
まだ、気付くから大丈夫か??な(笑

晴れると、山々に行きたくなるので、
KCBMは、止めようかと思うのでした。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
