スポンサーサイト


うろこ雲に誘われて、行くことに。。

うろこ雲


不安定な梅雨に初夏を思わせる雲


ウム!
うろこも雲は、女ごころと秋の空の象徴やったか。。


秋でしたか?

   最近、よりガサツな性格になってきた、、、オッサンには・・・
   おっちゃんには関係ないか・・


 DSC_256250006.jpg











いつも通る見慣れた道でも、


空の模様で、景色の表情は、よ~変わる。


 DSC_236250004.jpg









到着。
青々とした水田。

 DSC03086.jpg











でも、ここは・・・
なんて無機質な仕事の目的地だw。


自動化で、誰も座る事が無いイスが、ポツリ。



早く、帰りたくなった。
   少し、怖いし・・・
   実は、大幅に怖いし・・・・

 DSC03108.jpg



・・・さっき、ヘビの抜け殻を2つも見てしもたし。

 ・・・ヘビだけは、絶対!に、でるな~~。


  出たら、思いっきり逃げてやる。
  
    なんだ、もう、負けてるのか(-"-)









ハイ、ハイ
テキパキと終了!

開放!












やはり、楽しイイ事を考えて、気分転換しましょ。
  
   いつも、気分転換してるでしょ。




いろいろと、立て込んでいますが、前泊でこの日は、確保しましょ。
   
    おっさん、日程、大丈夫かな・・・

 キャプチャ



暑いでしょうね。

沢山人が来るでしょうね。

  ・・・・・・・・・・・・



とりあえず、カップもらって、速攻で帰りましょ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗なウロコ雲♪
私も最近よく空を見上げる様になりました。

KCBM以前はよく行きました(^◇^;)
今は、部外車の所に止めて歩くの辛いからパス(笑)
でも、昨年高山だっけ?開催されたの行きジャンケン大会で
勝ち残りトラックのお立ち台に立ちましたぞ(^◇^;)

おはようございます

ウロコ雲いいですね~♪
こんなにいっぱいのウロコ雲は暫く見てないです。

機械に囲まれて何の仕事なのかな?
色んなボタンを押してみたくなります(悪戯心)
7月のイベントは楽しみですね!

●チョロ さんへ

自慢げな顔で、ジャンケン大会の勝者の
ステージの顔は、某ブログで見て、笑いましたよ。
目が泳いでいました。

ジャンケン大会まで、がんばるかな。
今年は、賞品がイイかも。。

●あけみ さんへ

梅雨の無い北海道には、うろこ雲日が少ないカモ。

やっり、夏のイベントは、元気よく
楽しくいか。

No title

素晴らしくきれいなうろこ雲ですね!
鮮やかな田んぼの景色、好きだな~w

ゼファーに乗ってる時に行きたかったKCBM。
結局行かずじまいでした^^;
楽しみですね!

●meme さんへ

ゼファーに乗っていたとは、初耳。
予想道理に
昨年ぐらいから、ゼファーの中古は、値上がりしてます。
ところで
関西でのKCBMへは、混雑するでしょね。
暑いし・・・、

雲を見ながら、違う所に行くかな
っと
あまのじゃくの顔も。。。です。
迷い。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
