ひめさゆりin南郷で

6月16日(日)

柳津温泉の宿を後にして福島R252からR400へ
あいかわらづ、川面は幻想的。

  DSC02999.jpg

 


  DSC03000.jpg




そしてR401

昨年、東北で初めて会津をチョイスしたルートに再会!

とびっきり、くねくね道路を選択しました。

  DSC03002.jpg


昨年の今頃、ここで同じ様に撮影した。

感傷的をスギて、ぽろり・・・・と、ちびった。
 おっちゃんにしては、本音のコメント!





会場は近い!






  DSC03014.jpg



  DSC03016.jpg





  DSC03013.jpg






山形のとびっきり笑顔チームも到着。

  DSC03019.jpg


福太郎さんに、ここへのいざないを頂きましたょ。
幸せ者です。




  DSC03021.jpg







この、こぼれんばかりのスマイルに会いに来ました。
 なんちゅう、顔くしゃくしゃにした「くうさん」の素敵な笑顔。

  DSC03020.jpg





皆さんに会えて、嬉しいです。

  DSC03018.jpg




  DSC03023.jpg





  DSC03024.jpg





イベントでは、全て試してみるタイプで

白馬~~!
お巡りさんに撮影を頼むみ、おっさんも緊張気味!
  動かんと面白くないし
   なんも、悪いことしとらんけど、自然に緊張したり・・・

  DSC03028.jpg





南郷で宿が取れませんでしたが、南郷の温泉のデリ足温泉。
先客はぐうじさんでした。

ワタシ、ここで小一時間を過ごす。
効きます。後から実感した。
 極楽、極楽、

  DSC03030.jpg



  DSC03032.jpg




おくさん、だんさん、お疲れ様です。

  DSC03033.jpg






おっさんとの撮影をしばし楽しく過ごさせて頂きました。




やっぱ口直しに
  失礼!

  DSC03035.jpg

半ちゃんもお疲れ様です。






そして、塩釜の紳士ベルさんともやっと再開。
石川からですが、こっちが南郷でお待ちしてました。

  DSC03037.jpg

  
バイク乗りでよかった~w

 やっぱ、おっちゃん同士の写真が一番か

ワタシは、ANIKIさんの成長した胸が気になりました。
  成長してますね、ドスこい!
  
  DSC03039.jpg



なんやかんやとステージも進み。




南郷はトマトも有名。
トマト焼きそば!

  DSC03044.jpg

超えた美味しさ。
うめ~。







でも、

実は・・・
バイクで走るを確実に楽しむタイプでして。。。



びんさんの、魅惑的なTシャツにお別れしながら、
メインイベントを後に、お先にシュッパツさせて頂きます。

  DSC03045.jpg





皆さん、ありがとうございました。





ばびゅ~~ん。




R252の福島から新潟・魚沼への峠越え

  DSC03051.jpg

ウワサに聞いた、なんちゅう綺麗で、クネクネ!
トンネルは、日本一暗いし・・




  DSC03052.jpg




  DSC03055.jpg



  DSC03061.jpg





福島からは、一気に標高を押し上げるコース。
少しづつ、遠くに見えた山々の残雪が近づいて来る。

ワクワク!


  DSC03063.jpg


ここは、バイク天国。







4m級のスノーポール
冬は、除雪して閉鎖しんのか?

DSC03066.jpg





道路の沿線に添うように走る鉄道。

  DSC03067.jpg





撮影の誘惑を振り切ってバ、バユ~~ン。


もう、景色にも誰にも止められないで走るよ。




福島・南郷から我家まで400kmちょい。
給油だけでもストップしましょ。

  DSC03069.jpg

富山・有磯海SAで給油。

ノンストップは、給油があるから無理やね。






我家に到着
2日間トータル1010km
PM7時ごろ、

  DSC03070.jpg

くそ~~6時台に間に合わんかった。




でも・・もう・・皆さんのとびっきりの笑顔が嬉しかった1日でした。

ありがとうございました。





来週あたり、石川に来るんやったけ(笑





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

namaさん、やっとお会いでいました。
思っていた以上にかっこよすぎるオッチャンでした。
バイクもすんごく似合っているじゃないですか。

柳津に泊まられていたんですか。
昔仕事で行っていたのでちょっとだけ詳しいです。

それではまた!

No title

キレイな写真ばかり・・・・(o^-')b
天気も良い、道も良い、そして集う仲間も良い。。

サイコーですね。


フル装のZ1000SX。
なかなかのボリューム感( ̄□ ̄;)!!

No title

あ~南郷スキー場。。。
多くの知り合いのライダーさんたちとも会えてよかったですね!
白バイの乗り心地はどうでしたか!?(笑)

トマト焼きそばまで作っちゃったんですね、南郷の人は^^;
ん~、食べてみたい。

新潟へ続く道、最高ですね♪
日本海側のお天気、当たりでしたね。
太平洋側は雨、雨、雨~で泣いてましたケド。

潤った新緑の中を駆け抜ける気持ちよさはたまらないでしょうね~w
お疲れさまでした!

みんな、いい顔してますね♪
うんうん、いいね!

新潟から沼津の峠。
素敵な所ですねー。
湖?エメラルドグリーンに見えるのは私だけ?

●R1000 さんへ

お会いできましたね♪

>思っていた以上にかっこよすぎるオッチャンでした。
このコメントは、毎日ください(笑

柳津で、飲んだくれしようと思いましたが、
料理でお腹が膨れて、寝てしまいました。

石川との中間点、糸魚川あたりで、おっちゃん同士で
逢い引きしましょ。か

●yosh.axe さんへ

おっちゃんだから、人それぞれ色々あるかと、思いますが。

ステキな笑顔に遭えました。

yosh.axeさんの笑顔にも、遭遇しなけらばなるまい(笑

●meme さんへ

白バイの乗り心地は、、、悪かった方。

最近の白バイの改良点を教えてくれるけど・・・
それって、拿捕しやすい改良でしょ。
微妙。

天気をみながら、memeさんの方にも行きます。
夏の九十九里は、暑いしな。。
でも、久しぶりの地に行ってみたいな。

●チョロ さんへ

”あいさつ”するだけでニカニカ

勤め先では、絶対しない弾ける笑顔。でしょうか。

新潟・福島R252峠越えは、走ることにおいては
おっちゃんの経験の中でも3本の指に入る楽しいところです。

機会があったら、機会を作って、いきましょ。

おはようございます

イベント楽しそうでしたね。
おくさんはこう云うイベントに引っ張りダコで大忙しとか。
今年は北海道へ来れなくて残念でした。
代わりにnamaさんが北海道へ来られると嬉しいです。
私もいつか本州へ渡ってみたいなぁ。。。

●あけみ さんへ

そ~やね。
北海道への気持ちは半分以上です。
行くかな・・・
おくさんが石川に来てくれたし、北海道に行くか。

作戦を練ります。
実現に向けて
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR