スポンサーサイト


はるかなる東北へのキップ

庭の花は、手入れすれば答えて、咲いくれます。

  DSC02866.jpg







あわい色のバラも大好きです。
  自分に無いもの求めるのかもしれん・・・

  DSC02867.jpg








とある平日




凧の糸が切れたように、バイクするおっちゃんも、

お・ん・せ・ん宿泊バイクは、kamisanの厳正なる審査が必要です。

この日を、その審査と審判の日としました。








朝、目が醒めたら、出勤。
AM7時までにアノ事務を片づけて


水分を摂取しないで、トイレ時間も節約。
メールで新たな業務依頼が来ないことを願いつつ。
 電話なら、断固として断る。。。。



よっしゃ!。

午前中になんとか終了!
  目が充血してるし・・・・
  馬車馬の様に・・・・・・・



審査のランチタイムに間に合った。。ホ!




では、kamisanとランチしましょ。

  DSC02930.jpg





  DSC02919.jpg






  DSC02917.jpg






  DSC02920.jpg






  DSC02922.jpg






  DSC02926.jpg






  DSC02927.jpg






  DSC02929.jpg











「キットその日は雨やね」

  DSC02918.jpg


  
審査が終了!しました。


これGOサイン。
ありがたく受け取る。


「そーなんやって、雨でも行こうかなと思ってる。」





美味しいランチと東北行のキップを頂きました。

でも。。、支払は、ワタシ。








凧の糸をブチリと心おきなく切って、

いってきま~~す。








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

namaさん、南郷に向けて出発ですか?w

memeは…memeは…う~ん、、考え中です。

奥様の了解を得られてよかったですね^^
気をつけて~!

え?今日出発したの?
雨に遭遇しません様に…

●meme さんへ

ただいま。
memeさん、来なかった?来れなかったので。
淋しかったw。

次の機会を無理やり作ってリベンジしよう。

多分、食べ物で誘うとイイかもしれん。
南郷のトマトはこれから、最盛期!
トマトを南郷で食うぞ~~、
では、どう?

●チョロ さんへ

ただ今、帰り、
キッチリ飲んでいます。

おかげ様で、行の1時間だけカッパ着ました。
あの天気予報の中、おおむねドライで走ってきたw。

おかげ様です。
 ↑こんな高尚な、事も言える様になってきました。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
