夢へ!・せせらぎ街道・北陸だより

6月8日(土)

我家に咲く松葉菊
昨年は手入れが出来なくて、雑草に負けておりました。




今年はボチボチ手入れができまして、綺麗に咲いて少しずつ面積を拡大しています。

ワタシのもう一つ趣味。

  DSC02909.jpg




このブログは「お達者花クラブ」に少しずつ移行しております。
ユリも見に行かんと・・・・









突如、

松井ベースボール・ミュージアムにお出かけしてきました。

っても、家から車で5分足らず、

近すぎていかない所ってあります。

  DSC02887.jpg








突然の動機は、国民栄誉賞のゴールデンのバットを見たくなったからです。



非常に稀に、奇跡的に、台風の目に偶然に入った様に
kamisanと意見が一致しました。

  DSC02907.jpg








まづ、入口で手形と合わせてみる。

これは、ワタシの手とそう変わらない。

バイクグローブのサイズはL

  DSC02882.jpg









足は・・・・


やはり、足は大きい、推定28cm以上

手は、皆さん合わせていましたが・・・・
台の上まで、足を上げていたのは、ワタシだけだった・・・
失礼しました。フキフキ

  DSC02883.jpg












「夢あるかぎり、道はつづく」
松井を見ながらだと納得するな~

  DSC02899.jpg


人それぞれどの様な道か、わからんけど夢があれば、確かに道はつづくでしょ。

自分の夢?
おっさんらしい小さいてセコイ夢はアリマス・・・。




  宝くじあたらんかな~・・・

  まず、そっからや・・・

  ああ、孫を早く見たい・・・

  それと・・・・それと・・・

  努力なしの夢ばかり・・・・・・・・・・
















  DSC02891.jpg










数々の栄冠に輝いた松井選手を見ることができます。
同郷で単純に嬉しくなってきます。


素質と絶え間ない努力が実った結果でしょ。



見るだけの所ですが、躍動感があって、
なんかパワーを分けてもらった気分でした。

納得をさせて頂きました。


  DSC02902.jpg





  DSC02880.jpg









夕方、バイク屋へ整備に

 なんせチェーンメンテもしないおっちゃんやから、
 花々の手入れはしている。。。。








片野海岸に寄り道

  DSC02911.jpg




  DSC02912.jpg








親子連れの素敵なバイカーと海を見ながらヅットとおしゃべり

ではでは気をつけて

  DSC02910.jpg


今日はゆっくり時間が過ぎて、休息日。









だって・・・・・








次の日は

『ninja1000』北陸支部の総会やし。
それも幹部オンリー総会!

この機会を逃したら、一生にわたり悔いが残るそーです。

  ちょびっと大げさと思う。。


  87996d3918d36559668a3d473b2bf9d7.jpg
 ※『雅』さんブログから拝借










支部長は、大変に優しく稀に見る包容力のある『ゆう』に決定!
ホ!
  ワタシ、適当だから当然にヒラ支部員


ばびゅ~~ん!

 dsc029121.jpg
 ※『雅』さん動画から拝借
 







北陸支部の報告せんとイカンと思うが


手抜きします。

  いいとも~~♪
 







北陸ninja1000のステキなブロガーから見てください。
完璧な手抜きに加担してくださいな。

ジャズも熟してステキな、紳士
 雅さん



昨年、初めてあった時、
メット脱ぐと、namaって一番おっさんでびっくりしたw
ってコメントが印象的な
 SANAさん



初めまして、
5千kmで、タイヤ終了ですか。
多分、本気出したら付いて行けんw
 トロッコさん



支部長、兼組長
就任おめでとう。

こんな男どもを束ねる力と、何気なく早い!って

 ゆうさん




では、

おっちゃんは、セクハラと言われた盗撮で

  DCF00010.jpg

 
 本メンバーのバイクのキーホルダー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

めっちゃ手抜きやし 笑

締めが支部長のケツポッケ!いい味出てます 笑

せせらぎではSANA&namaの爆走についていけませんでした・・・
精進いたしますm(_ _)m

No title

花の名前はとんとわからぬmemeでございます。
花のお手入れ、優雅でいいですね。

同じバイクを好きな人同士で走るのってどんな感じなんでしょう?
でも楽しそうだゎ~♪

充実の週末でしたね(*^^*)

●雅 さんへ

手抜きのレポですね(笑

実は、SANAさんを煽っていました。
ホレほれ、
・・・歳を考えないで・・・・

来週ぐらいに、適当に体裁を整えて、雅さんを登場させますw

もしかして「マサ」ではなくて、「みやび」と読むのでしょうか?

●memeさんへ

ガーデニングみたいな事もしてましたが、
何度か、単身を繰り返すと、
水手当が無くて、枯れて無くなってきました。

今は、自然に残っているものだけです。

同じバイクで走るって、まづ、気楽、出だしからリラックスできます。
あと、
性能や挙動が同じなので、楽です。って気づきましたw

No title

せせらぎツーおつかれさまでした~e-343

久々にnamaさんのかっとぶ走りを拝めて
うれしかったです!

第2回もよろしくお願いします(*´ω`*)

次は淡路ですね!
前泊ですか~?

●ゆう さんへ

こちらこそ。
 >久々にnamaさんのかっとぶ走りを拝めて
うれしかったです!
 このぐらいで、ゆうさんをふり切れると、思ったんですが・・・
甘かった。

 次の段階は危ないのでこの辺にしましょ。
約束しましょ。そーしましょ。

 淡路の行程は、まだ未決ですw、行くことは決定です。
また、面白い雅さんと相談しながら考えます。

目と鼻の先なのち、松井の館今だに行った事がありません(^◇^;)
うん、きっと足を乗せたのは、近所の
悪ガキかnamaさんぐらいでしょうね。

近くて、有名で行ってない所って、まだまだ
いっぱいあるよね↑私は東茶屋や武家屋敷にも
まだ、足を運んだ事がありませんぞ(笑)

●チョロさんへ

悪ガキで、クソオヤジのnamaです。

50過ぎたら、決してこんなんにならない様に。。。
でもチョロさんは、素質あるからな~。

久しぶりに金沢は東茶屋で、チントン、シャン♪をしたくなったw

どこでも、顔出す、落ち着きがないおっちゃん。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR