スポンサーサイト


No PlanでNo Problem?

5月18日(土)
メッシュのウエアーが必需になってきた暖かい日でした。


晴天の朝に、

頭は、ドンヨリ&膨張

昨日の酒と、布団を蹴り飛ばして寝た、鼻声の朝





昨日の酒宴の場の玄関で金ピカに釣られて撮影しました。

DSC02568.jpg

オオ!
亡霊の様に写っている・・・ネクタイに横分けは、初登場か。

そう、仕事関係です。
おっさんだけど、この場ではシタッパ



でも、会費も十分に出したので、そんなシタッパの遠慮は、遥か彼方へ
ガツガツと頂きました。

DSC02570.jpg

美味かった

よって、飲み過ぎた。。
  ただの呑み助オヤジでしょ。





翌朝、バイクはする予定だが、頭が動かない。




『No Plan』

こーいう時は

130401GMcalpis1.jpg

赤色のおっちゃんを頼りにしましょ。

グリーンと赤のペアーで船頭してもらおう




おっさん同士は、メールで1、2度連絡を取ると、あとメンドウで電話になります。
何となく行先が決まりした。

でもほとんど『No Plan』


ワタシはとりあえず、甥っ子の社会人野球をチョロっと見て応援を

1DSC02573.jpg

この準決勝で、勝利して、
  っても1回しか見なかった・・・

翌日の決勝も勝利しました。
優勝、メデタシ!
  決勝は9回、応援しました。
DSC02574.jpg






新緑が気持ち良く、とっと球場を後にして赤色のおっちゃんの所へGO!

DSC02579.jpg

赤色のおっちゃんは、公道では紳士です。ポーズなどとりません!
 つまらん!
  マフラーやかましいケド・・・
    チョクチョク車線変えて、前に行くけど。。。
          腰がやられて、250だけど・・・・





しかし、天然でやってくれます。

期待どおり・・・・





彼の家から5分経たずに、

ガス欠・・・・・・


もう一度

彼の家から5分経たずに、

ガス欠・・・・・・



最後は、ニュートラルで距離を稼いでいなかった?

無駄な抵抗って、典型的な定義を知る。。。
 知りたくない。。。


DSC02575.jpg

ライダーは、一市民の歩行者になりました。

『No Problem』??

ワタシは、スタンドまでの距離を測りにGO!して、コーヒーを飲みながらゆっくり、くつろぐ
  
       まあ、ほとんど『No Plan』で第一目的地が決まったからイイw。



第一目的地に到着。

DSC02577.jpg




再出発

赤いおっちゃんは、気持ち良く行ってます。

DSC02578.jpg





第2目的地に到着

国道304号、石川と富山の県境

DSC02580.jpg


モトクロスの知人の応援

電話で確かめる赤いおっちゃん・・・そして今日は、お休みでした。

『No Problem』 カマヘン、カマヘン。



赤色のおっちゃんは、「ここ」にサングラスを忘れました。

『No Problem』 戻ってきたら、踏まれずにあったから、問題なし・・・


今日は、新緑を楽しむのですよ。

DSC02583.jpg



再、再、出発 R304で富山方面へ



偶然に第3目的地した「南砺市福光の道の駅」に到着

デカエビ丼を食らう。

DSC02584.jpg

まあ、揚げ立てで美味しゅうございました。
今日の満足


飯を喰いながら、次の目的地を決める


R304を進み

城端へ、富山の小京都だそーです。

DSC02593.jpg

バイクで、観光なんて、
二人とも歳を取りましたとか言いながら散策。




おお!

のぞき窓ある銭湯やて。
ちょっちどころか、たっぷりのぞくぞ~

DSC02595.jpg




おお!

いやらしい・・・・












いやらしい自分の顔しか見えんぞ~~。

DSC02594.jpg

今は、お土産屋さんです。
      ・・・そーだわな・・・



時々、おっさん二人で、下品に笑いながら時間が過ぎてゆく、グフフフウ



赤いおっちゃんは、所要があり、ここでお別れしました。

ワタシ?

『No Plan』

R304からR156で金沢に戻り帰りました。

DSC02599.jpg


新緑の中を、思いっきり深呼吸して

DSC02600.jpg





帰路、寺井石子町に寄り道で

DSC02607.jpg


最後にレッドバイク屋寄って、
フロントブレーキのパッドを研磨掃除。


相当に汚れていました。
ディスククリーナーより、確実に良いそうです。

タッチが数段、向上しました。




今日の走行200kmチョイ

『No Plan』でも、楽しみました。

だから、

『No Problem』
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昼間は暑くてメッシュを着ても、日が傾くとまだまだ寒くて震えてしまいます^^;
ブラっと走るだけでもいろんなものを見て、感じて、楽しむことができますね^^

いい景色に癒されました♪

No title

おはようございます。

新緑眩しい季節になってきましたね。
これからは、お山がメインなツー先となりそうです(o^-')b

お酒が残った朝にバイクで出かけようとは・・・素晴らしい!!
ワタシは、素直に家でヨコになってるコトでしょう(笑)

南砺市福光の道の駅には立ち寄ったコトが何度かありますがそんな旨そうなエビ天丼があるとは、知りませんでした。

紳士なおっちゃん、公道に停止して
写真撮らん、撮らん(笑)

城端に、美味しい おにぎり屋さんあるんですよ。
しかし、エビ天デカッ!

●meme さんへ

少々、題名をゴマカシました。
『No Plan』は、ぶらりと走ったやね。
見透かされている様な・・・

今の季節が北陸では一番に良い季節でしょう。

覗き窓の記事を、カットすればよかったかな。

●yosh.axe さんへ

そんな、体力、気力なしで
酒は、切ってGO!しましたよ。

でも・・出発時間が遅いためPlanの立てようが無い。

山手で海の幸のエビって
少々考えました。。。。本当に?

●チョロさんへ

赤信号は、停止します。

・・・・・停車で撮影と違うか。

イヤ、
ちょっと空気圧を確かめた時です。

紳士たるもの、常に車両を見つめてベストの状態にします。
グフフ

No title

こんばんわ。
namaさん、明日仕事の休みが取れたので、久しぶりに気の知れた人たちと山梨までさくらんぼ狩りツーリングに行ってきま~す♪
なんか~お知らせしたくなり、コメントしちゃいました(*´∀`)
では~。

●meme さんへ

バイクでさくらんぼ狩りツーは、最高やね。。

おっちゃんもさくらんぼを狩りたい・・・なんて
おっちゃんが言うと、何かイヤラシク聞こえる。

もう少し、こっちの諏訪湖あたりだったら、休んで行くけどな~~
天気も良さそーで、
仕事している身には、毒なお知らせやわ(笑

No title

石川の食はレベルが高いです。
宴会にしてもおそらく気合が入ってるんでしょうね。

ノープランでも問題ないというのはさすがnamaさんですって!

●R1000 さんへ

今の流通の時代、そんなに食レベルは変わらんと思います。
東北も美味しいところばかりでした。

地元で、年の功だから、No Planでも、
適当に楽しめる場所を知っています。

その緊張感がなかった、ガス欠でしょうね(笑

来る??

No title

最後の赤いお花の絨毯、
すごいきれいですねぇ~v-237
なんの花なんだろ・・

ところで7月末の100回目のKCBMには
ばびゅーんと行きますか?

● ゆう さんへ

今、ゆうさんの情報から初めて、7月に兵庫のKCBMを知りました。
情報が速いな。。

予定がつかなくても夜から、ばびゅ~ンと日帰りカナ。
カップを持って・・・

覗きに行きますか、ゆっくりと。

No title

夜出発って、何時出発するんですか??
わたしも日帰りで淡路島行こうかと考え中です・x・

雅さんとか行きますかねぇ?

●ゆうさんへ

そんな急な・・・

KCBMにいくとしたら、会場は1、2時間でスルーして
距離はワタシは問題がないので、
どこかにトットと

もしくは、その逆で、
朝、3時って夜?出て通り過ぎた所をグル~と廻って、KCBMには、午後って感じでしょうか。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
