スポンサーサイト


Blogの引越しと整理

バイクの季節になった。





今年は、我家に帰って身も心も軽くしましょ。

常に脳裏を過る


ワンコの『サンタ』のこと


感謝を込めて、

ここで登場させるw







昨年、Blogを引越しした。

サンタが死去した。から・・・
カテゴリーに『サンタ』があった、整理しようと思った。



整理しきれないので、引越しをした。

今、やっと思う、

中途半端だったと思う。

IMG_1282.jpg


Blogで勝手に登場させて、全て消して・・・


づっと一緒にバイクせんとね。






洗車する時も思い出していた。
そんで、いいやね。






今年も、走るぞ~~~~~







あららら。

気が入ってきた。

男梅・・仕事場でのオヤツ!

maruDSC02555.jpg


なんか、男の子が

干からびている様な・・・気合が空回りするな・・・・

パッケジーの絵も2個で


シ~~!!
これ以上、言わんといて。


サンタも♂呆れるw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだノーマルのNinjaですね・・・
寄り添う愛犬、似合ってますよ^^

●雅 さんへ

バイクは、オシャカにした1号機です。

全く同じでは、面白くないのでZ1000sxにしました。
発売から3年、2台目ってワタシだけでしょうか。

よって、今はカメさん走りですよ。

フロントタイヤは2cm未使用にしましょう。

No title

こんにちは~。
最近パソコンインストールしなおしたりアドレスがきえてたり、
遊び仕事忙しかったりでした。

久しぶりにnamaさんのブログを開けば、活動しすぎているではありませんか~

すばらすぅい!

ひめさゆりで!

●R1000 さんへ

カミサンの了解も得たので
心置きなく行きますw

南会津は4回目、道を忘れない様に
会えることを楽しみに

おぉー!サンタ♡
サンタの生き様も、しっかり残して
あげて下さいね。。。虹の橋の向こうから見てますょ。

●チョロ さんへ

サンタは、甘えん坊でした。
飼い主に似たかな(笑

バイクにくっ付いていれば、かまって貰えることを
いち早く、おぼえましたw

っていうより、

吠えて、近所迷惑になり何時も洗車は横に居たっけ。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
