赤色のおっちゃんとナンダカナ氷見

5月6日(月)GW最後の休日

温かい晴れ~~




朝の、草むしりも終わらせた。

我家のトマトは、膨らんでいます。

そして、





法要・・・・

連休ですが・・・・

我家の仏壇に静かに手をあわせる。




お達者クラブのブログの始まり。フフ

DSC02407.jpg






ご先祖様に感謝

DSC02409.jpg


お坊さんのスカートの裾は、微妙にセクシーです。








では、ばびゅ~んといくよ~!『赤いおっさん~~』と威勢はイイが、

泣きをいれました。





スピード緩めてください。あと満点まで1カ月切ったから

虎の子に1点を守りたい。

サイン会に当面参加したくない。

  DSC02412.jpg






泣きも入り、赤色のおっちゃんとまた氷見行きになった。

  DSC02410.jpg









到着~^^

って・・・・・

200m先をもっと大きく書いてくれ!!

歳とともに、メットを着けたり、脱いだりがメンドウなんやけど・・・・

  DSC02413.jpg






目的地に到着

  1DSC02414.jpg








走るよりバイクを降りて『あ~そ~ぼ~』

いつもと違う・・・・・

  DSC02415.jpg






ほら、楽しいでしょ

なんだか・・

  DSC02416.jpg






二人あわせて、軽く100越えでしょ。


  DSC02417.jpg




なんだか・・・


  DSC02419.jpg








ほら、氷見カレーに氷見うどん食べよ。

微妙にふつうに美味しく。ふ・つ・う



なんだか・・

  DSC02421.jpg










無事帰りました。







翌日の夜、車庫で自撮りを始める。

  DSC02425.jpg



なんだかな。。








ほくりくは、小判草もたわわに実り始めた。

  DSC02477.jpg











今年は、ちょこっと、『さゆり』に会いに行くとしますか




たぶんその頃には、予定どおり、満点になってると思うし。

 baiku2013.jpg



 P6152791_640.jpg



***************************
南郷ひめさゆりバイクミーティング2013
6月16日(日)
    11:00~ (雨天決行)

 会場:南郷スキー場駐車場
          福島県南会津郡南会津町界
***************************



に、晴れたら行くw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなりご立派な仏壇ですね!

仏壇の大きさは宗派によっても違いますね。

金仏壇&お坊さんが髪の毛をそっておられないところからして
浄土真宗でしょうか?

僕は明日ソロツー行ってきます(笑)

No title

ぜひお待ちしております。

ほにゃらら号で・・・

100越えの、おっちゃん同士楽しんでいますね↑
バイク乗りなら、理解できる。
旗から看たらどんな感じ(笑)

さゆり?
愛人かと思った。

行きたいけど6月は無理だな。
日帰り?

● みっくそさんへ

浄土真宗で、ご先祖の周忌ですw

売上、アップキャンペーンの白馬に気をつけて
行ってらっしゃい、
もう、帰ったカナ。

●bell さんへ

待ってるって事は
来るって事ですよね。

後は、ワタシの髭を剃っていくか。。。
染めて行くか、迷うな。。

●チョロさんへ

おっさんで同士で遊んでる
って感じでしょうか。

この感じが大事

福島は、お泊り1000kmツー
野宿ツーでも行けそうかな。

No title

氷見って藤子不二雄に縁のある町なんですか?
楽しそうですね~w

自撮り、カッコいい~♪
渋くて決まってますね(*^_^*)

あらw 今年も開催されるんですか!南郷で。
どーしよ。
namaさんも行く予定なんですねw
晴れたら…アタシも行こうかな~

memeさんへ

たぶん、
南郷へは、暴風雨霰でなければ、
行くと宣言したので行きますw

memeさんに会える?
お待ちしてます。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR