GWもやってしもた

『子供の日』が絡まるGW後半へ







屋根より高いこいのぼり~~~~♪

  008DSC02399.jpg









【第一幕】・・・幕開け・・・

5月1日、朝

もう~いーくつ寝ると、4連休♪
仕事に行ってやるか~~~



しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、

明朝から強度のつわり、発熱。。。悪寒。。。



とにかく、午前の会議と打合せ2件を遂行しなければ。。。


何とか終わらせて、、、、も~~うダメ!

『ダウン』


  001DSC02403.jpg




デリケートなワタシは、5月病カモ。



腸炎です。

寝る、ひたすら









【第二幕】・・・まづ手始めに・・・

5月3日、体調は6割復帰。

末っ子と、金沢へクラシックの祭典を堪能するために出かけた。
購入したチケットをゴミ箱に入れる訳にはいかない。

ファイト!


  002kanazawakura2.jpg

003kanazawakura1.jpg



音楽ホールに到着。
チケットを持って来るのを忘れた!





旨いモノ喰って帰ろう。

  004DSC02387.jpg

後に、我家で留守番するブツを発見

お疲れ様。









【第三幕】・・・歯車が合わない・・・

5月5日、体調は7割復帰

朝走行

  011DSC02397.jpg

瀬女でカッチョイイ・チョロ号と写真に納まる

この微妙な距離がイイんです。ホー。




コンロは、おいといて

でもチョロ号、鼻水たれとるよ。

  012DSC02396.jpg







ワタシには使命があり、とっと帰宅。
車に乗り換え、

こどもの日を遂行するため福井の恐竜博物館へ

  020DCF00020.jpg









まづは、計画どおり
福井、勝山で、予定の美味しい蕎麦屋に、

4月いっぱいで閉店していた・・・・・・・

  014DCF00013.jpg









予定外の蕎麦屋を確保で『大仏そば』を喰う。

  015DCF00021.jpg


山菜そばって、名前でいいのでは、と、、思う。
旨かった。

  016DCF00023.jpg





なんか、やはり体調と同じで調子が出ない・・・・
第三幕のポカ







徒然に恐竜館を楽しみむ

  021DCF00027.jpg




  022DCF00040.jpg


結構に大人でも楽しめる所です。






メスの恐竜キャラ
なんか、趣味じゃないけど、会えてうれしかったりする。

  033DCF00043.jpg







つわりは、収まりました。
大好きなライムグリーンを見ながら

  030DSC02391.jpg


歳も喰ったし

もう少しだけ、大人しくしましょ。



大いなる自戒を込めて。。。






コメントの投稿

非公開コメント

No title

本調子じゃないのに…
よく動かれること(-∀-`; )

家族サービスは別として…
養生せなあかん時は養生せなあかんよ(>ω<。)

調子が戻ったら、何ぼでもウロウロしたらよろしいd(d´∀`*)

No title

もう体調は大丈夫ですか?
体調が悪いとなかなか思うように事が運ばないものですよね。
そんな中でもチョコチョコ動くnamaさんスゴイな~(;´∀`)

寒暖の差も激しいこの頃。
無理はしないでくださいね。

●teruteru さんへ

やはり、最近は体の復帰には、時間がかかる様で
自覚してきました。
忠告にも従って養生します。

 >調子が戻ったら、何ぼでもウロウロしたらよろしい
って
年寄りの徘徊みたいな表現ですがな。。。

半分以上、当たっていますが・・・・・

●memeさんへ

まあ、
体は追いつかなくなりましたね。確かに、

でも、気分はまだ若く。。か、年齢の割に幼い?(笑

 >寒暖の差も激しいこの頃。
 >無理は・・・・

そーですね。←久しぶりに素直
6月から活発に動きます。

偶然、お会いできまして(^_^;)
体調良くなかったんですか?
かなり、テンション高く見えましたけどw

恐竜博物館混んで なかったですか?
孫孝行できた様で良かったですね。

No title

そうですね、自戒もこめて体調すぐれないときは休みましょう(^o^;)

バイオリズムが狂うんですかね?調子悪いときって何をやっても躓きますね。。
バイクで躓くと大変(((゜д゜;)))


復調したらガッツリ行きましょう、季節もドンドン良くなりますよ(o^-')b

●チョロ さんへ

とうとう偶然に会えてどっぷり嬉しかったよ。

あの日は、あれ以来、初めて粥以外のものを喰った日ですw。
病人脱出の日、

あの~
孫の様な、息子とでしたが・・・・






●yosh.axeさんへ

バイオリズムも関係するか。

人並みのバイオリズムあるのか心配になってきた。
自重、自重!

6月になったら、虎の子の点数が満点星になるので
リズムの振れを600kmまで延ばします。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR