スポンサーサイト


バイクを見ながらバーベキュー

バイクを見ながらバーベキューでも、の嗜好を実現させました。

○DSC02374







4月28日(土)清々しい晴天


でも。バイクしませんw
バイクはすねた様に奥にたたずんでおります。

○DSC02365





我家のもと、農機具庫の納屋でバーベキューの日です。

準備は、もちろんワタシしかおらん。

こだわりは、肉よりまず炭から、石川産のならをチョイス。

○DSC02367


男のこだわりってやつよね。
バイクを見ながら、バーベキューって至福の時をすごす。



・・・準備、後片付けの、ただの使いパシリではありませんんんん?

バイクに匂いが着こうが、何のその!
見ながら、ビールでイインです。


イスは十分に用意したけど、肉にむらがり
誰も、座る気配と暇ないし・・・
メンバーは、嫁に行った娘と旦那を加えた6人の団らんです。

○DSC02372











肉が終わったら、
とっと
正月の様にトランプ~

野外トランプ~~!



熱くなる。。賭けてません、、、、
。。。。。。元とってやるるる!

何の??
もちろん正月のリベンジ!


○DSC02158





このトランプは、ハートかスペードかよう分からんし。
と「ちち」はブツブツ

○DSC02378








日陰で、(ワタシは、ビールを飲みすぎて)冷えて日の当たる
場所に移動、熱くなる。

○DSC02380







むむ、ココ傾いているし・・もっと日の当たる場所に移動!
って、
いちおう・・・県道前ですが、田舎だから大丈夫?
トランプ三昧。

○DSC02385

・・・今、写真を改めて見ると、家の真ん前の県道やし。。








我家の2階から見る・・・って
横断歩道の前やし


まだやっとる。
『この親ありて、この子あり・・・』の言葉
本当やった。(タップリ汗


遠くに他人の様に歩く通行人約1名

これも、身内ですがな。
オールキャスト勢揃い。

○DSC02386




『ちち』のリクエストでバーベキューに集まって、ありがとうサン。
もちろん、後片付けも、『ちち。』

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

広い敷地があって羨ましい♪
家でBBQっていいですよのね。
食べて、飲んですぐ寝れる。

あ!namaさんは、後片付けね(^_^;)

No title

バーベキューいいな・・・・・
僕も一昨年は実家で家族とやりましたよ(笑)

前の記事ですが、パニアケースいいですね!!
僕の憧れです。
ツアラーが一番かっこいいです。

●チョロ さんへ

広い敷地の我家は田舎ですから、
ここでは、標準。

GWで、前の県道に車も走って無い田舎やw

綺麗に、片付けせんと、隣の猫やネズミやカラスや・・・
沢山、集まってきますw

●みっくそさんへ

ワタシはどちらかと言うと
バーベキューの火を着けるところから好きでして。。
こんな、おっさん多いと思うが。。

今年は、ちょっとしたツアラーしたいなっと思っています。
今のところ、ケースは、便利なカッパ入れってところです。

No title

自宅でBBQが出来るなんてうらやましい(o^-')b

しかし、家の前でトランプが出来るって良い環境~(笑)



お父さん、「準備片付け」お疲れ様でした。。
楽しい日が過ごせるなら・・・・OKですね。

●yosh.axeさんへ

BBQをしながら
単身から家に帰り、田舎はエエな~とあらためて思っています。

でも、田舎でも道路の前でトランプしとるのは、我家だけですよ。
あたりまえか~。

ソーいえば、ディズニーランドで待ち行列でもポーカーしてたw
トランプ好きの家族

おはようございます

大きいガレージに大きな庭ですね!
お父さんの一声で家族みんなが集まってくれるのは嬉しいですね!
私の所も一年に一度は我家に3家族集まってBBQやってましたが
父が亡くなってからはパッタリしなくなりました。
お外でトランプにハマっている子供たちの姿は何とも微笑ましいです。
風物詩になるだろうか?(大人だったら麻雀かもね)

●あけみさんへ

ガレージじゃなくて、農機具庫ですよ。

庭は、ワタシの趣味の一つの
草むしり&木の剪定場所。
渋すぎる?

趣味がバイクと草むしりで、どちらも無心になれます。

そちらも、たまには、気の知れたメンバーでBBQしてくださいな。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
