スポンサーサイト


東尋坊でイカ喰う。。

久しぶりにバーニアケースを付けて
ヒップのボリュウムアップの姿でも、バーニアケースつけると必然的にバビューンをしなくなります。

紳士的なツアラーに変身!


   ○DSC02343





4月27日(土)
午後は、『晴れ』の天気予報でGO!しましたが・・・・


ショッパナから
不安定な天候で・・・
アラレって・・・4月下旬だよ。。。。


今年こそは、アラレの日には乗らないって決めてたのに。。。
ヘルメットの中でアラレの当たる音が、トントン、パチパチ

西の空は晴れてるので、急きょ、行先変更



行先を山手から、福井の海辺へ変更





新緑の北方湖で

   ○DSC02350






北方湖は、ハミングロードで記念撮影


   ○DSC02354







テーマは『東尋坊でイカ喰うぞー』にした。

の途中

ラベンダー畑、お花は6月だそーです。

   ○DSC02355







日本海に

   ○DSC02356








東尋坊、到着!

   ○DSC02357






   ○DSC02360








普通ーのイカだけど、ココデ喰うから旨い。
なんか、違う物体に見える。。。

    ○DSC02358







   ○DSC02361




東尋坊って天然記念物やったんや。

約30回来て、初めて知る。



先ほどの、アラレはなんやったん。

ワタシの上だけ降った?



   ○DSC02363









我家に到着、空の黒い粒は戦闘機です。

最近、小松の空軍は忙しそう。。

  ○DSC02341






今日の走行90km位。


北へ南へと定番の場所から地元散歩。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおぅっツーリング仕様ですか!
純正のバニアケースあるんですか、驚きです。

今日は、朝GO掲示板で知った柏崎米山まで行ってきました。
バイクブローガーさんばかりでしたが、なんか皆さん同じ波長でした。
走りも皆さん旨い!多くの人が4~5時間かけて走るにこられたベテランライダーが多かった!

私もイカ食ってきましたとも。
考えてみればnamaさんところまでもうちょっとな距離でした。

No title

夕陽けが焼けてくる季節になりましたね~。

東尋坊ワタシも一度行きました。
修学旅行で~
兼六園と東尋坊と永平寺セットw

お元気そうでなによりでーす(≧∇≦)/

●R1000さんへ

日本海側でイカ喰いましたか。
その日は、新潟は日帰りコースで行こうかな?って

考えましたが、距離感のリハビリで(笑
お邪魔は中止しましたw

シーズンは始まったところで、山形、福島はバビュ~と
そのうちにいきますw

●ひとみん さんへ

夕焼けが海に沈むとホっとするワタシです。

 >東尋坊ワタシも一度行きました。
     修学旅行で~

まくら投げしたかな~。。古い
っと・・・ひとみんと・・・

普通の会話をしてしまった。
元気ですよ(笑
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
