初めての手術台に乗って

4月14日(日)
天気予報は、雨の日だった。

でも暖かく晴れました。



単細胞おっちゃんは、
今シーズン初の『金沢大学角間キャンパスコース』にGO!


角間キャンパスの人間社会環境研究科から、富山県の福光、刀利ダムを抜け林道みたいな県道で
金沢に戻る山間&田園コース

我家から140kmのお散歩



  001DSC02224.jpg


何も考えを持たないで来たので
富山県刀利ダムで「通行止め」

・・・・・それは、そーだわな。。。。


同行した、赤ジャケットおっさんと、
大変に珍しくダム見学。

走る場所で、これっぽっちも、見学する気が無いのに。。


  010DSC02231.jpg




そして、このコースでは、今までほとんど撮影もしていませんでした。
ただ、頭の中を真っ白にして走り抜けるコースでした。


良く見ると、高くて怖い~い。じゃない?
二人とも、高所恐怖症(汗



  020DSC02234.jpg



同行者は、下を覗いたとたん。腰が引けました。

ワタシは、下を見ようとしただけで、腰が砕けました。


腕を目いっぱい伸ばして辛うじて、カメラ撮影だけ。。。
それでも怖い。

  030DSC02232.jpg



とっとと来た道を戻ることにしましたw


2日連続でバイクして、少々、体がほぐれました。









そして、日が変わり
初めての手術台の日

デキモノをとるだけの手術で午前中は、仕事に勤しみます。

事務所前の道路

  040DSC02235.jpg


スミレは、今日もここで咲いてました。

  050DSC02236.jpg







よし、そろそろ病院に行くか!
気合を入れるため、オヤツを食べます。

発想がお子様的。。。

デスクの引出しから、今回は「ドキンチャン」をチョイス。

仕事場で、チョイ失礼してオヤツタイム。

  060DSC02247.jpg






病院の中庭のモニュメント

テーマは「明日への希望」だそうです。

  070DSC02143.jpg





無事、20分で終了。

帰り道、

この辺の麦は、実り出しました。


  080DSC02252.jpg



旨い事したら、日曜日には、バイクに乗れんかな。。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは~。。

なにやら、俎板に載せられちゃったようで・・・・
無事、終了おめでとうございます。

あとは、術後快方に向かうだけですね(すぐですよ、すぐ!!)



北陸の田園風景、いいですね~(o^-')b

同じ日本海でも新潟・秋田の風景とは違うかな?
幼少期の記憶が頼りですが懐かしさとは別のただ「行って見たい」的感情が湧き上がっております。。

石川県、それほどの距離では無い?
さぁ、いつお邪魔しようかなo(`▽´)o

No title

バイクに乗ったり、手術台に乗ったり・・・
って大丈夫ですか~
20分で終了なんて、何をきったのですか

でも復帰早そうで何よりです。

No title

金沢大学角間キャンパスコースはなかなか
面白そうですね。
夏に行ったときはぜひ走ってみたいです。

と言いましても道がわかりませんが。
初富山県も達成できますww

19日の午後には石川に向かいますよ。
なんとか天気ももつようで・・・
これは僕の日ごろの行いがよかっ・・・・

お久ぁ~

お邪魔しま~っす♪

無事手術の終了した様子で…ホッ

晴れの日は、地元でちょこっと走りも
気負いが無くて「癒し」の一時だべ(*^^)v

●yosh.axe さんへ

お邪魔してくだし。

または、途中の近江あたりで待ち合わせ
「近江牛食べるぞ!」で合流もいいカト思います。

もちろん、リーズナブルなお店で(笑
ぜひとも。。

● R1000 さんへ

もともと、落ち着きがなくて、スイマセン・・

 >バイクに乗ったり、手術台に乗ったり・・
東北では、船に乗ったり、スキーしたりでしたが。

全治、2週間のデキモノ取りデス。
充電中!
来月から、昨年同様に放電します。

●みっくそ さんへ

多分、
19日は、天候不順の予報?
20日は、ワタシの快気お祝いで、能登方面ツー?
って、
まだ、ワタシ抜糸できておらんし。。
20日にご一緒しますか?

●teruteruさんへ

痛くも、痒くもない手術で
心に留めてしまったらスイマセン。
ありがとう。

でも、痔ではありません!フンフン!

点数がリセットされるまでに、体調を含め全てを整えます。
そして、動きます。

No title

お体は万全ではないようですが大丈夫ですか?

僕自身は20日は丁度予定が空いております!
ご一緒させていただけるならぜひお願いします。

天気も何とか持つようなのでよかったです。

No title

短時間といえども手術は手術で…。
無事終わったのですね。

体調が回復したら、また走りを楽しんで下さい!

ペロペロチョコ、食べたいナw

● みっくそ さんへ

体調は7分目
とりあえず、連絡します。

気長に行きましょ。

●memeさんへ

少しずつリハビリしてます(笑

でも、バイクは乗っちゃいますw
memeさんとは、中間の諏訪湖あたりかな~と考え中

あれ、ドキンチャン食べると、
バイキンマンが出て来るヨ。
やった~

歳取ると幼くなる説は、本当らしい。。

No title

こんばんは

無事に石川県入り成功しました。
今、野々市市某所のまりも宅です。

今日は非常に寒かったです・・・

●みっくそ さんへ

あの~
連絡は取りましたが・・・

ここで、連絡を取りたいのであれば
なんか方法でも・・・・

では、では

手術前に、おやつ食べていいん?(笑)
普通、絶食でしょう?
で!?スッカリ完治ですか?

nama

完治だよ~。
この物件は。。。

次の物件はあと、1、2週間かな。

パワーが溢れたら、遊びにいくw
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR