春爛漫でバイクと

4月5日(金)晴天
お休みを頂きました。


単身生活での沢山の後片付けしましょ。


まず、
病院にお出かけで、検査して手術日の決定!
4月中旬になりました。


これがあって、4月のツーリングのお誘いをキャンセルしましたw
おっさんの、デキモノ。










次の目的地は、

着替えて

春のご近所へバイクでGO!

石川は兼六園とか、スバらしい所もありますが、
我家の近くも至る所ろで、爛漫!









春に乗りましょ。


・・・・

   ○S0070019











加賀、大聖寺の春

柳の新緑と共に開花しましたw

   ○S0160028





   ○S0200032













熊坂沿いに、進むと

屋形船の乗船場になる。

   ○S0230036








   ○S0240037







   ○S0320045





   ○S0310044
 




   ○S0430057











また、また我家の近所の近所に戻り


    ○S0570072








   ○DSC02117

















そして

着替えて、着替えて。。

単身で昨年は、カレの行事に出席できんかったし、
末っ子の入学式にGO!

   
   ○DSC02109




   ○DSC02114












あ!


そーいえば、

昨日の誕生日に、嫁に行った娘からこのメールがありましたw


   STIL0001.jpg





娘も、理解あってバイク乗り。。


フフ。


ありがとう。







忙しく、春爛漫な日に、感謝


○S0390053
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは

お体は大丈夫なのですか?

4月20日に石川へバイクで行こうと思っていたので
ご縁があったらお会いできたり・・・なんて妄想を
頭のどこかでしていたのですが・・・

とにかくお大事になさってください。

石川のさくらはもこもこで綺麗ですね!
写真の撮り方がいいのでしょうかww

No title

手術ですか!?
大丈夫なんでしょうか。心配ですが…。

今が桜の見頃ですねw
こちらはかなり葉桜になりました。

春は~田畑も賑やかになる季節ですね^^

●みっくそ さんへ

体は、デキモノで大丈夫です。
元気なオッサンしか、取り柄ありません。

4月20日は、ツーリングは無理ですが
晴れれば片山津インターから、金沢インターあたり
プラスα程度なら大丈夫カナ

この日がダメでも、何時かお願いしますw

●memeさんへ

田舎で、ゆっくりしてます。
手術もその一環の行事みたいに、

痛くも、痒くも無い物体の除去、
ずっと気になっていましたが、派遣先の東北で手術のために
お休みを頂くのも、なんだか気が引けて。。。

派遣先に心配させたくないとの思いダケですw

担当の先生は、面白い人でした。
なにそれ?
今度、報告します。





No title

夜勤の休み時間にお邪魔したら、なんと素晴らしい桜ですね。
おっさんのできもの(痔?)は大丈夫ですか。

家に戻られたことですしゆっくりと治してくださいね。

お誕生日だったんですね&息子さんのご入学おめでといござぃます。

桜並木綺麗ですね。
私は結局、綺麗な桜を写真に納める事が出来ませんでしたが
桜を横目に、バイクに乗る事が出来ました♪


手術される様ですね。
痛い痛いとオサラバなら、頑張って下さいね(^_^;)

No title

春爛漫、いいですね~。。

ん!?お誕生日だったんですか?おめでとうございますo(`▽´)o
ますますのご活躍を!!

更に、末っ子君ご進学ですね。
重ねておめでとうございます。


春らしく、楽しい日々を過ごしましょう(o^-')b

●R1000さんへ

東北もそろそろ桜の季節になりますね。
もう、ジジイですから、ジみたいなモノですw

ゆっくりとグリップが効く様な季節をもう少し待ちます。
って。。。点数が無いから(笑

●チョロ さんへ

土曜日は、どこからともなくバイクの音が聞こえていました。

田舎は、風の音しか無い環境で、遠くの排気音が聞こえます。
痛くも、痒くもないのですが、大きく成りそうで、ブチと切りますw

いろいろな後始末してから、バビューンと行きます。

●yosh.axeさんへ

もう、この歳で誕生日はメデタイ?かな。

多分、健康で誕生日を迎えられてメデタイでしょうね。
では、体は8割メデタイ。
頭は、春爛漫でおメデタイ

だって、バイク乗ってるから

お疲れ様でした。

え~~知りませんで、失礼しました。
単身赴任まずは、お疲れ様でした。

年度末の怒涛の仕事が片付き、長~い冬眠生活からバイクを
出し、昨日初ライドを『和屋』さん、總宮神社へ行ってきた所でした。

桜、良い感じですね~。山形は、満開までまだ10日位かかるかな~。

石川さんにも、今年あたり行ってみたいです。

まずは、体のメンテを最優先で。

●hosubeeさんへ

hosubeeさんもバイクライフが始まった様で。
ぐうじさんのブログで見かけましたw

>石川さんにも、今年あたり行ってみたいです。

山形からだと、450kmの道のり
ばびゅ~ンときてください。

おはようございます

お誕生日おめでとうございます!
息子さんのご入学おめでとうございます!
将来は親子でツーも夢じゃないですね。

ところで手術って…ドッキリ!
大丈夫ですか?
お大事にして下さいね。

桜満開でとても綺麗です。
こちらの春は当分遅いのでは?と先月まで誰もが思っていましたが
4月に入った途端、一気に解けました!
もうバイクで走っている人いっぱい見ますよ。
私は今週末、乗る予定ですがオイル交換ぐらいで終わりそうです。^^;

●あけみ さんへ

ワタシは、春めいて元気です。

長男は、バイクはダメでした。
この次男は、多分、かっとびに成る様な。。
心配!

北海道にも春でしょうか。
嬉しくなります。
今シーズンもバビュ~ンと行きましょ。

おかえりなさ~い!

namaさん、石川県に戻って来たんですね~!
単身赴任おつかれさまでした!

これでいつでもバイクでバビューンと
遊んでいただけますね(笑

そして、お身体大丈夫ですか??

あとブログ最近始めたので
よかったらお願いします~♪

●ゆう さんへ

4月から石川に戻りましたw

 >これでいつでもバイクでバビューンと
 >遊んでいただけますね

そう、何時か一緒に走らんとな
北は山形あたり
南は京都、舞鶴あたり
西は、石川、能登半島
東は、長野、松本あたりで
日帰りコース


いいですねぇ~!

北の山形は行ったことないですが、
それ以外の場所はすべてわたしの行動範囲です(*´ω`*)

ぜひぜひ走りに行きましょ~!
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR