'13 ハレーと一緒に始動

3月30日(土)
仙台を後にして、石川県の我が家に引っ越し日です。
今の仕事に就いて、住所は8回変わりましたw


朝から、車に荷物を詰め込む。


部屋を掃除して
空っぽになった部屋を振り返る。

走馬灯の様に1年間の事が蘇る。
おっさんだって、チョイ感傷的。


荷物運搬・・4階との往復で、
すでに、へばって来た。。



8:33にとっとスタート!
東北道を南下




   ○DSC02052



朝食は、仙台らしいものでも喰うか


   ○DSC02058

美味しいか。マズイか。と聞かれると「おいしい」になりますが、
微妙な味。

要は、普通のバーガーの方が良いのです。
しかし、この味は思い出となりましたw







仙台市を抜けると、事故による渋滞。

600kmの行程で、まだ40kmしか走っていないのに
すでに、2時間30分 (-"-) カンベンして欲しい。。

引越しトラックの運ちゃんも大変ですな。

   ○DSC02061

時が経ち、
こう言う時に限って、トイレがしたくなる。

ふと、目につくペットボトル・・・


あぶら汗が
車が動き出した時は、ブラボーと叫びました。
小さく、小さく叫ぶ。

大きな声では、刺激してしまう。









福島県に入り、すでに11時を過ぎてしまった。
遅れたついでに、福島飯坂ICで東北道から一旦、降りて・・

ラーメンでも喰うことに。

   ○DSC02062





東北に来て、ここは5回目になりました。
麺とスープをじっくり味わいました。
遅れて良かった??

   ○DSC02063

御馳走様でした。
これで、心置きなく帰れます。









その後は、ほとんど休憩なしで磐越道、北陸道と進む

PM6時に無事、石川に到着!



では、さっそく、ワタシのエネルギーの補充でも

仙台の高様、小様から頂きました。
ありがとうございます。

大吟醸を・・

グッとこらえて、冷やすことにしました。
最高のモノは、最高のシチュエーションにしましょ。


   ○DSC02065

最近になって『待て』が出来る様になりました。
ほかの芸は、まだ、未習得です。











翌日

この日は、荷物の後片付けや、スノータイヤの交換でもして
ゆっくりと過ごす予定の計画・・・・・・






・・・・って、
朝からもうバイクに乗っとるし
自撮りは、近所の人に見られたし・・・ 首を傾げていた・・・・



ウエアーが少し、小さくなりました。
着ぶくれにしておこう。
そーしましょう。

   ○DSC02068







もちろんバビューン!っと。

2013年 初 走行

気温7℃+小雨

おお!
昨日の移動の疲れがとれてくる。






目的地は、金沢のハーレー屋さん。

   ○DSC02072





知人のハーレーの納車日です。

   ○DSC02069



同じ、おっさんだから、
多分、顔出しOK!でしょうが、

とりあえず、モザイクをかけた方が、バイクがカッコ良く見えるカナ。
納車、オメデトウです。

ピカピカです。


バイクに慣れたら、1日600km程度のツーリングでも行きましょう。

   ○DSC02077








雨が強くなってきたので、彼とは早々にお別れして帰路へ

自宅の近く

馬に食わせるほど、田んぼがあります。

北陸は、春の足音が聞こえます。

空気も土の匂いもイイ感じだw


   ○DSC02081




桜は、ボツボツと開花してきました。

   ○DSC02087





ここも近所です。

ここは、4部咲きでしょうか。


   ○DSC02094







そして、ブログでもしながら、春の頭がポチしていまいました。
ブツ
『内圧コントローラー』

   T-REV.jpg



バイクに装着しても外から見えませんが、グリーンをチョイス。

効果があったら、レポートします。

無かったら、ダンマリします。




今日から、単身赴任が終了。

・・・・あまり、生活は変わらん様ですが。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!帰還

お帰り~、お疲れっした。

早速、ブログにアップとは、カワサキ乗りは素早い!


ハーレー・ショップとカワサキ・ライムグリーのミスマッチはこれほどとは・・・

でも、田んぼ道は、よくお似合いです。

サクラ、早いっすね。
暖かい日に花見ツー、行きましょう。
ハーレー先輩もご一緒に!

ところで、内圧コントローラーって、何するん?どこに付くん?見えんの?

No title

こんばんは

無事にお帰りになられたのですね。
お帰りなさいませ。と僕が言うのはおかしいですが・・・

お疲れ様でした。

今日まりもも石川県に帰りましたよ。
なかなかさびしいものです。

今年は何回石川のほうへおじゃまさせてもらうことっでしょうか(笑)

No title

お仕事も移動もお疲れ様でした☆
また新しい年度の始まりですね~。
(ワタシはまだ最後の大仕事が残ってますがwww)

そのっ!
田んぼめちゃくちゃイイです!
水を張ってある夕日のころとかぜひ行きたいです。
あっっっ!桜同様無理ぢゃんw

我慢して黄金の稲穂のころに行ったらぜひ連れて行ってくださいwww

●イケセンさんへ

ただいま。。。

また、石川からワタシの交替要員が赴任してます。
皆で応援したいと思います。

サクラを見に行きましょ。
バイクに乗って
おっさん、の満開って感じで??

コントローラーは、燃料パイプやったかな?
速くなるそーです。と。。

●みっくそ さんへ

ただいま。

まりもさんは、ワタシに任せなさい(笑
そして、安心して本業に励んでくださな。

石川に来たら、ご一緒しますか?
それとも、近江あたりでしょうかな。

●ひとみん さんへ

我家の周囲は、田んぼばかりです。

見慣れた風景もバイクで行くと、
また違って見えてきます。

石川に来ましたら、案内しますよ。
ゆっくりと。
カッパは、どんなに晴れてもいるな。

麦畑もイイよ。

No title

お帰りなさいませ!(私北海道ですけど・・・)

さわやかな石川の風感じました!
桜が咲いているのですか!

石川の風景楽しみにしてます。

ご無沙汰の間に・・・

お久しぶりです。

1年間、こちらの復興のためにおいでいただきありがとうございました。

仙台では結局一度しかご一緒できませんでした。

近いうちに600km先の石川へおじゃましますね。

No title

おかえりなさい、ですねw

自宅に戻って早速走るなんて!
素速いな~、namaさん^^

石川も桜の季節ですね♪

●R1000さんへ

北海道ですか
大変ですけど、仕事が次々とあるからイイ事かな。

当面の走行は、県内でお年寄りらしく、のんびりしますw

●bellさんへ

久ぶりです。
ここは、仙台よりも暖かくホッとしております。

昨年は、5月連休にバイク自走で仙台に行きましたが
磐越道は、ヒョウが降りましたw

では、近いうちは、6月あたりに待っております。

●meme さんへ

ただいま。

バイクして、草むしりをしました。
草むしりは、心が落ち着きますw

金沢は兼六園の桜は4部咲き
週末の天気は、荒れそうで、

バイクも草むしりも無理かな。。

お疲れ様です&おかえりなさい。
東北に別れを告げ、チョット
センチメンタルな気分?
やっぱ、すみ慣れた、我が家は最高ですか?

ハーレー仲間♪いいですねー。
来年はSSの世界へ招きましょう(笑)

●チョロ さんへ

ただいま。
おかげ様でゆっくりとさせて頂いています。

東北、でも南でも、ご一緒出来る様に
鍛錬してますw

一人ハーレー店で浮いてたkawasaki乗り

おつかれさまでした。

こんばんわ。

namaさん お見送りも出来ずちょっと残念でしたが…


(ノ`Д)ノ彡┻━━┻∴ もうバイクのっとんかいw


本当に一年間、東北のためにありがとうございました。

今度はそちらに遊びにいきますね!

●びん さんへ

びんさんは、お忙しいそーですね。

福太郎さんにも言われましたが、
今年は、歳も考えて無理をとおり越した、無茶は自重します。

では、暖かくなったら石川で待っています。
ところで
仙台から1泊2日で最短1200kmは、無理では。。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR