現場

宮城の現場から離れます。






今日が現場の最終日”


08DSC02018.jpg






09DSC02043.jpg











01DSC02045.jpg











何時も
現場は息子の様に思えます。


チョット、気難しく・・・・
言う事を聴かない様で、打てば響く様な。。


この現場も、そうやった。





後は、皆さんの力を得て。。。
立派に独り立ちしてください。















では、ではふつ~おっちゃんのに戻ります。




元からフツーのおっさんやし!





・・・・














俺の大事な現場にも

お別れした日記











10DSC02015.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした。
息子みたいな…って気持ち、わかります^^;
また、訪れる日もあるかと思いますが
復興に向けて、明るい未来を築いていって貰いたいですね。

明るい未来か~(-_-)

ありがとうございます

お疲れさまでした。

もう終りなんですね
石川に帰るのはいつ?

夏にトマトを食べに行きますのでよろしくお願いします。

●チョロさんへ

いろいろ励ましや
お笑い?や

ありがとうございました。

そして、お互いに天然と知りました。
バイク乗ってとるし、みんな天然(笑 で・す・よ・ね。

石川に帰り、しっかりと能登を廻りたい気分の今。

●福太郎 さんへ

そろそろ帰還します。
後ろ髪引かれそうですが、髪あんまり無いし。

また磐梯あたりまでなら、日帰りでチョクチョク来ますよ。
往復900km程度で、道も覚えて、庭、ワタシの庭ですから。

トマトは、ハウスなので夏じゃ遅いよ。
梅雨前の7月上旬まで。ですよ。

No title

お疲れさまでした!
いろんな想いが詰まった現場を離れる気持ち。複雑なんでしょうね。

これからは地元でお仕事ですか?
バイクを手放そうかどうか考え中ですが、北陸にも東北にも~まだまだ行かなければ!と思う場所があって…これは無理矢理にでも走るしかないのでしょうかね?^^;

namaさん、トマトの収穫するんですか?
memeは会津のトマト農家でバイトしてたから芽かきとか収穫好きです♪
お手伝いしたら美味しいトマト食べられるのかな~?
なんて、、、図々しくてスミマセン(´・ω・`)

●:meme さんへ

まづ、無理矢理のバイクは
ワタシより石川のチョロさんあたり行きましょ。

トマトは、こちら『股芽取りとか言います。』
もちろんmeme様を待っております。

セットで、草むしり3時間と合わせてです(笑
楽しいですよ~~。
もう、来るしかないな(笑

No title

お疲れ様でした。
やり遂げた感があるのでしょうね。
まだまだ、復興途中の東北ですが「日本は強い国」きっとまた立ち上がりますね。。


さて、石川に戻られるのでしょうか?
うまくすれば、この夏にはどこかでご一緒できるかも(゚∀゚)ですね。

No title

そうですか現場を離れられるのですか。
石川に戻られても海の仕事?

4月末から私も海の現場へ・・・
休みは来るにしても海の居住区での生活です。

陸が恋しくなるんですよね~

●yosh.axeさんへ

ほんの少し、お手伝いさせて頂きました。
まだ復旧半ばで達成感は、薄いですよ。
ここに居たことだけが全てでしょうか。

杉花粉が収まった頃に、知多半島にいきますw
地元の東海も走り廻って見ましょ。

ずっと、東北を考えながら

● R1000 さんへ

タイミングが合わなくて
R1000 さんとは、合えづじまいでした。

なんかね。バイクに会えない生活があったりして、

好きなバイクと時々、離れ離れでカミサンの同情があって
継続してたかな。。

キット皆さんのおかげです。


プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR