スポンサーサイト


2013Plan どうしようか・・

花粉症、薬が切れそうな時間帯で屋外では

もう、鼻から脳みそまで出ているんじゃないかと思えるほど
怒涛の攻撃が始まります。トホホホ。




よって、『引きこもり』してます。


あと・・・・
今年は、花粉症の影響もあるのでしょうが、
バイクに乗りたい気分に全くならない。


昨年、東北を走りすぎてたのか。
年齢がそうさせて来るのか?


引きこもりながら、バイク雑誌でも眺める。
毎年、恒例のバイクの道選定か。



  001DSC02002.jpg



なんだか、今回はベスト1位が変わりました。


DSC02004.jpg




今シーズンは、1位に輝いた「しまなみ海道」を、とりあえづ行く計画としましょ。


  スライド1





雑誌を見ながら暇つぶしで表にまとめました。



スライド2


赤色がのところが、ワタシが昨シーズンに訪れた場所ですw
いい年したおっさんなので、

過去に、行ったところをマークすると、沢山になってくるので昨シーズンだけ着色しました。








9月8日「八幡平アスピーテライン」バビュ~~ンと楽しかったw

  03s090835s.jpg









7月28「磐梯吾妻スカイライン」その後、何回も行きました。

  04S0461112s.jpg




IMG9793.jpg










10月14日「千里浜なぎさドライブウエイ」

  05S0066008.jpg




  06S0845127.jpg










10月9日「鳥海ブルーライン」春の雨、霧のリベンジで2回目でした

  07S0824141.jpg









7月9日「蔵王エコーライン」その上の「蔵王ハイライン」も併せて
 
雲海もよろしいカトおもいますが、こんな日に、
雲が空が天から横に見え夏の雲とフレンドリーに、感激!

  08S0240482.jpg



  09S0270487.jpg









10月20日「栗駒道路」紅葉が綺麗でしたw

  10S0147032.jpg












番外編は、7月16日仙台港で初ポーズか

  11CIMG2203s.jpg

ワタシは、もちろん被り物の白帽子です。
腰が一番低く、サマなってる?











番外編2は、仙台から石川の家まで夏に3回往復、1200km×3回、テヘヘヘ

  12S0356052.jpg

どうしようもなく、ヘルメットの中の耳が痒くなった事ありません?
どうしようもない話も取り混ぜて








●番外編3、山形の宮司さん。。。って、きりないので、この辺で。

やはり、昨シーズンに乗りすぎたかもしれん。








・・・さてと今年は、どうしようか。


ヨシ!

「しまなみ海道」から四国へ1800円も投資してイクド~


そして、とうほくは、磐梯吾妻、応援だ福島に是非ともイクド~
スカイラインは、今年、無料に決定したんかな??

そんなもんイイか。





もう少し、お安くならんかしら。












石川の田舎では、トマトの苗もハウスに植えたそうなので
草むしりでもしながら考えるか











これ昨年の映像ヨ。
まだ、こんなに成長してません、あしからず

S0640251.jpg





S0580244.jpg



いろいろ、この歳でも今シーズンを考える


・・・春ですな。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

花粉知らずな女

うちの相方も花粉症なんですが
病院から飲み薬を処方されたら
ピタッと治まりましたょ。
薬飲んでますか?

で?ワタシの一番行きたいベスト1が
8位とは(ー ー;)磐梯山大した事ないアルか?
千里浜の順位は納得(笑)
しまなみもぃぃらしぃですね。
今年は東北と四国方面に行けるとぃぃな♡

●チョロ さんへ

お医者でクスリもらってます。
今年は花粉が尋常ではありません。

ワタシの様なデリケートな殿方が花粉症り
心配いらない人がうらやましい。クク!

磐梯は、昨年は無料になったので投票が伸びづ順位が落ちたかと思う。

やっぱり、バイカーは1位は外せないでしょう。
海道へそして東北へ

No title

花粉症ですか・・・僕は花粉症持ちではないですが
今年はあまりにも花粉が多くて鼻水垂れました。

僕はビーナスラインに行ってみたいです。
あと、東北へ!

我が故郷の伊勢志摩パールロードもなかなかですよ!
少し路面のコンディションが悪いですが・・・

いよいよバイクシーズン到来ですからね!!

トマトいいですね。まりもがよだれを流しています。

No title

暇つぶしとはいえ、表にまとめるなんてnamaさんすごい!

花粉症がおさまって、バイクのそばに戻ったら
走りたくなりますよ^^

それまではゆっくりもいいのではw

No title

今年はトマトを食いに行く予定
(勝手に決めてました)
ついでにスイカも・・・

薬で抑えてた花粉症もバイクに1日乗ったら爆発しました(T_T)

●みっくそ さんへ

ワタシも久しぶりにビーナスラインに行きたいと思う。

昔、どのロードも有料やった頃に行きましたw
最近、無料になってから、どの道路も路面が厳しくなってきました。

走路が無料になった分は、タイヤにお金かけて、行かんとな~
って思うこの頃です。

トマトは、喰いにくるか?
入園無料で完熟トマトを頬張りましょうか。

●meme さんへ

とりあえず、
今冬シーズンの活動は、負けたわ!
勝った、負けたの勝負やったか?

脱帽します。
このとおり、籠っています。へへ負けた。。
しかし
むらむらと、1位から3位までは制覇せんといかんと
年寄りバイカーの名がすたると・・・
ちょっと、気力をふるいたたせてます。

●福太郎さんへ

石川までトマトを喰いにきますか。

なぜスイカもあるって、分かったか??
バイクでその辺を走り回って、汗かいて

畑で冷えてない、そのへんにゴロゴロしているスイカをチョイスして
喰ううと旨いよ。

その後、石川の温泉に行って、ビール飲んでバイクのどうでも
良い昔話をすると、笑顔イッパイになりますよ。

お待ちしてます。

No title

八幡平アスピーテライン 楽しかったですよね~

今年は私石川にトマト食べにいきますヨ!
(* ̄▽ ̄*)ノ"

びん さんへ

20年前の東北ツーリング
ほとんど、忘れてしまいましたが、
今回の八幡平の周遊では、体が覚えていました。
脊髄から楽しかったですw

トマトは6月ですよ。
Vmaxのタンクだったら、石川まで沢山、給油が要るな。
お待ちしてます。

帰り、東海廻りにして本州半周にしてください。

お久しぶりで~す♪

namaさんの久しぶりです!
富山のやっと冬眠から覚めたゆうです(*´∀`*)ゞ

今年も福島の観光道路、無料開放されるみたいですね~!

去年は夏頃まで近場しか走れてなくて
秋になってから慌ててバイクで遠出し始めたので
今年は春からいろんなとこに行きたい!って思ってます♪

バイクの運転下手っぴだからnamaさん教えてください><

今年もどこかでnamaさんの後ろ走りた~い!!

●ゆう さんへ

ゆうさん久しぶりです。
ETCつけましたか?

ごくごく稀にハイエナみたいにバビュ~と(ヒョーとかチーターではありません)
走り出すところの目撃者で、ゆうには何もイエン。
ホント、稀です(汗
・・・・特に、残点数が無くなってから・・・・

では、宜しかったら一緒にハイエナでは無くて、ヒョーで。
北陸でも誘ってくださいな。

No title

日本には走ってみるべき道がたくさんありますね。

東北、四国ともに出かけたいなぁ。。


ほぼ日帰りを義務付けられている現状では難しいかなぁ。

家出するかな( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いぇい♪

ETC去年つけましたよ~(*´ω`*)
ETCあるとやっぱり便利ですねぇ~!

のちのちの請求が怖いですけど、
そんなこと言ってられないですよねっ♪

いつ走りに行きますか~??
もちろんハイエナでバビュ~っと行きましょっ!!

●yosh.axeさんへ

一緒に、家出しましょ。
おっさん二人で、手に手をとって

お宅にお邪魔して、説得します。
ところで、誰を説得させれば良いですか。

本人?相方?
万難を排する様に、協力します。

ワタシ・・火に油カモ・・・

●ゆうさんへ×2

では、
4月21日、泣く子も黙る
このイベントの参加はどう?

http://chilyoro.blog.fc2.com/blog-entry-101.html

チョロ、ブログ、R1、越前ツーでも、ヒットすると思う。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
