

しばらくバイクとお別れ

仙台は休日の土曜日、日曜日は、ずっと雪でした。
ニュースでは、凍結で事故多発。。。
日曜日は、東北道は至る所で通行止めになった様です。



朝、起きて寮から眺める。雪か・・・
分かっていても、ガッカリ

ここは、大人しく雪籠にしましょ。

1sDSC01518.jpg






雑誌でも読んで
そうそう!「いつまでもバイクに乗りたい」
ページをめくると・・・・

2sDSC01512.jpg






もしかすると、イヤ!確実に
ワタシは、分類すると「いぶし銀」
とう~~~に越えている。

いつまでも・・と言うより
分類すると、「まだ乗ってる」の歳の域なんだな。

3sDSC01515.jpg




年齢を考え、冷静に納得しながら、
少しは落ち着きのあるロマンスグレーになろう。





まだまだ、落ち着きが無く、
昨年も、失敗を沢山しでかしました。


秋、宮城県栗駒山ツー
紅葉と食欲の秋

プチ贅沢のお店をチョイスして、秋を満喫しよう。
店の名前にサブタイトルがあり「郷土料理研究会」とある。

外からは、メニューがさっぱり分からん。
思い切って入店!

4sS0037019.jpg

入店して、お冷を頂き、
メニューを見て・・・・・・
ひっくり返りそうに・・・・・

ただの、ラーメン・ライス屋でした。
メニューの裏側は、白紙

・・・・・・・・・・・・・・


5sS0047020.jpg

おおおぃぃしく頂きました。
店を出た時、振り返って見た。
やっぱりラーメンのラの字も無い。







紅葉を満喫し、帰路
時間があったので、寄り道。。。

のどかな、風景を撮りたかったワケでは、ありません。
道に迷った。人は、誰もおらん。
目印になりそうな山も無い。。。。時の記念撮影。

牛かヤギしかおらかったよ~。
この辺で1時間ウロウロでした。

6sS0497078.jpg






これは、気仙沼「石森章太郎館」は、震災からオープンにこぎ着けた。
そして、11月に来た

そして、この日は、臨時休館日であった。。。
勝手に、休館しないと決めつけていた。

6sDSC00585.jpg





玄関で撮影で帰った。

7sDSC00580.jpg






これは、レイの夏
600kmほぼ、無休憩で突っ走ったら

バーニアケースが、溶けてきた。
ドロドロ、ぽっかり

白煙を吹きながら走っていた。
何キロ走行か、
言えん。

8sS0042996.jpg





・・・・・
・・・・・・

今日2月24日(日)
夜になった。
雪は止まない。

9sDSC01519.jpg








雪の夜に、ごそごそとバイクの移動

10sDSC01521.jpg




エンジン始動!

一発で
ボボボボ~~~ボ~

11sDSC01525.jpg




緑の目で(^_-)-☆
白煙で
ぼぼぼぼぼぼ

12sDSC01533.jpg






さて、さて移動

13sDSC01537.jpg






雪のお外に行きましょ。

14sDSC01522.jpg






トラックに積み込み

15sDSC01547.jpg








16sDSC01556.jpg








17sDSC01559.jpg








18sDSC01562.jpg






縛られてしまった。

元気で・・・・

お別れ・・・・・・

このアングルでは、Z1000sxは、泣いてる様な目

18sDSC01566.jpg








牛?

そう、牛と一緒に移動?
美味しいお肉になります?

19sS0163025.jpg








てなことなく、バイクだけで移動。

20sDSC01567.jpg





いつか、いつか、迎えにいくからな。


・・・・
・・・・・・

さてと、どのSSにするかな。

Vmaxもワイルドに似合うような

21sS0298257.jpg




しばらくバイクとお別れ

雪の夜




コメントの投稿

非公開コメント

No title

Z1000sx氏はどこへ行かれるのですか???

なんだか少し気になってしまいます。

No title

あちこちで大雪の週末でしたね。
雪山行こうかと思いましたが家で寝てて正解!

あれ(・・?
バイクはどこかで冬眠ですか?
それとも乗る前に修理とか点検とか???

さとがえり?

いろんな思い出・・・

一足先におうちに帰るんですか?

どういう状況であれ、荷台に積まれるバイクは
ちょっと悲しげですよね。。。

雪すごいことになってますけど、
気をつけてくださいね~

●みっくそ さんへ

相棒は、察しのとおり
石川に帰還です。

ほんの少しのお別れ、
彼を目いっぱいカッコ良く撮ろうとすれば
なんか語るんだな、カレ!

暖かくなったら、南へ、奈良へ、北へ行きますよ。
美味しい酒を求めて

● meme さんへ

一つ一つ
帰還の準備もしいてます。

最近は、地震が多いので
彼には、先に帰ってもらいました。

後は、樹氷も行って、スキー三昧の準備。
フィナーレ!
って言うか、これから雪を楽しみます。
雪も適当に楽しむ、おっちゃんに変身

もともとかな。
一段落。

●ひとみん☆さんへ

そう!
彼は、先に帰還です。
時々、ワタシのウインターの浮気のせいで。
今年は是非とも、石川は千里浜とか、富山とか、北陸にきてくださいna。
ゆっくりと、撮影が一番に優先の先導で

え?

バイクどこ行っちゃったの?
越前ツーに向けて実家?
それとも、次の移転場?
いづれにしろ、まだまだ乗れるよん。
そんじょそこらの若者より元気じゃないですか!(^_^;)

●チョロ さんへ

元気って言うより
ワタシは、落ち着きと計画性が歳の割に足りない。
欠如しているとか。。。で

みどりの相棒は、一足先に石川の実家に帰しました。
おう、計画的!
越前ツーは、楽しみにしてます。。
自分の日程がまだ、読めませんが。。。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
