たくさんの秋に包marete

10月20日(土)



東北で秋を満喫してます。



仙台の寮から近く・・・

大きな東北の秋へ




『栗駒山』

本当は、さむいの嫌で、(-"-)

11月には閉鎖させる場所で、一番の近場をチョイス

紅葉見をつけるバイクツーへ




S0187036.jpg






相棒も誇らしげ?

この紅葉には、季節はずれのライムグリーンは負けるわな。



S0197037.jpg







標高を一緒に上げましょ。

S0207038.jpg





一緒にね。

S0217040.jpg






S0247045.jpg





北の国の東北は秋が始まるところ。

S0257046.jpg







S0267048.jpg






S0277049.jpg








S0307052.jpg









標高下げましょ。

寒くなる前に、陽が暮れるまでに

S0347059.jpg








おっちゃんのコメントいらんわな。

栗駒山の色気は参った<(_ _)>!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

栗駒山が近いんですか!いい環境ですね^^
東北の紅葉はもうこんなに色づいているんですね~

ライムグリーンも負けていませんよw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●memeさんへ

標高1000m越えの道路を走ろうかと
一番近い所は蔵王で、片道100km圏内です。

高すぎて寒いので、片道120km圏内の栗駒山をチョイス。

適当に(笑

●管理人のみさんへ

ご承知かと思いますが
東北は、もう寒いよ。
標高1000m越えなら、5℃です。

また、暖かくなったら
福島あたりからどうぞ。

ええ感じやん♪

やっぱ東北地方の紅葉は素晴らしいねぇ(^^♪

紅葉をバックにライムグリーンが
綺麗に映えて見えるよ(*^^)v

●teruteruさんへ

おじちゃんの遊び場にようこそ。

相変わらずウロウロしてます。
バイクもブログも・・・

FC2同士だと見つかるな。

来月あたりに引っ越しの表明でもしましょうか、
では、また(*^^)/

プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR