松島湾から浦戸諸島へ

今週は、東低西高の冬型が、日本海側をも越えて
太平洋側も寒くなりました。




松島湾から浦戸諸島を目指して、走りましょ。
日本三景松島を突っ走る。

  s1DSC01508.jpg













寒風沢島の

貝の浜の紹介でも

  s2DSC01466.jpg







「貝の浜」伝説もある様ですが。。
見た目通りで

貝、貝、貝の浜

こんなところも、日本にあるんやね

  s4.jpg








  s5DSC01473.jpg





  s6DSC01477.jpg


 一時、寒さを忘れましたどころ・・・では無く

 
 一時も、寒かった。

 行きの船で、すでに潮を足から頭までかぶったよ。



 でも、また、来るよ~~

 仕事の合間の画像から

 思い出しても手かじかむw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬型で冷えますね~(^_^;)

貝がびっしりw すごい浜ですね
磯の香りが届いてきそうです。

風邪ひかないようにしてください。

No title

風光明媚ですね!

奈良県・・・海がありません。
やはり海がないのはさびしいものです。

と言いつつも、地元の三重県では近くに
海がありましたがほとんど行ったことが
ありません(笑)

写真綺麗。
力強さを感じる海!

なかなか、絵心ありますな(^_^;)
こちらも、今朝は真っ白。
この寒さも今週いっぱいかなー。

●memeさんへ

貝殻一つ一つは、綺麗ですが
ここまで多いと引きますね。

多分、海水浴はあぶないので、無理かと思う。
と、思いながら寒いを通り越して、冷え冷え

スキー場は、もっと寒いのでけど?

●みっくそ さんへ

仕事だと、ましては寒く
最近は、すこぶるステキナ景色が見えても
カメラを向けていませんでした。

極寒で、ならどないなるか撮影してみました。
さすが日本三大景勝地・松島

ドッシリした風景でした。
ハナミズちょろりん。

●チョロ さんへ

撮影するたに、手袋を脱いだ時から
手が~~~ちぎれそう!

 >力強さを感じる海!
って、多分震えて丁度イイあんばいになったか。。

春のバイクは遠く感じました。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR