スポンサーサイト


ささやかに食い倒れ

3連休!
前日に仙台から石川入りして、所要を土曜日には済ませた。

フ~

日曜日、
毎年、恒例の家族スキー


例年は、お泊り&温泉&スキーですが
今年は、オヤジが東北単身で、あれこれと日程が合致せず。

半日、日帰り県内スキーの企画に縮小。
早昼飯をして、天気も穏やか、シュッパーツ!


スキー場、駐車場に入るのに1時間以上の待ち。。。

速、Uターン
「ダメだこりゃ」

甘かったか。。。





ボーリングに変更

  DSC01366.jpg




  DSC01367.jpg




適当に、下手くそにボーリングを楽しみ








次に行こう。

  DSC01398.jpg





石川は、全国展開する「回転寿司」も進出しましたが、
地元のチョット高めのお店も人気です。

  DSC01370.jpg






酒の肴にアワビ

  DSC01376.jpg





肝も食べて

  DSC01382.jpg






生本マグロもイタダキー

  DSC01383.jpg










後は、家族で怒涛の攻め

  4DSC01378.jpg







  4DSC01396.jpg







カキフライもプリプリ

  DSC01384.jpg





mana物が好きな、家族でした~


スキーが出来んかった事は、遥か彼方へ

誰も、悔しいと思っておらんww





ソー言えば

某レッドさんから頂いた
これ、どなたか引き取ってもらえませんか?

  sDSC01406.jpg

昔、好きだったホンダCBXとヤマハ何か
です。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

お久しぶりです!
3連休だったのですね。いいなぁ。
スキーは残念でしたが美味しいモノ尽くしで美味しそうです!
私も刺身系は大好き!
昨晩は宗八を釣って来た方からお裾分けをして頂いたので早速、新鮮な内に刺身にして食べました。
結構、脂身がのった白身で美味でしたよ♪

我家にも某レッドさんから頂いたバイク数台ありますわ。
手放せずに置きっぱなしで埃まみれですわ。^^;

● あけみ さんへ

宗八!
それも釣った新鮮が保障
それも、ワタシが大好きな

 >脂身がのった白身で美味でしたよ♪
ク~。。。

 >手放せずに置きっぱなしで埃まみれですわ。^^;
同じ。ホコリを取り撮影。
熊の木彫り状態。

No title

連休は石川でご家族とのんびだったんですねw
北陸のお寿司はきっと美味しいんだろうなぁぁ~(^-^)

No title

そちらのスキー場って混むんですか~。
こちらは閑古鳥が鳴いてます。

なんと~~~凄い高級そうなねた!
nama物とはおそれいりました♪

●meme さんへ

連休は、のんびりって言うより
こまごまと
北陸の少々お高めの回る寿司屋さんは本格的で有名です。
新鮮!

今年は、回らない、岩手の宮古の寿司が一番うまく
胃と記憶に残りましたw

●R1000さんへ

多分、今シーズン一番混みようでした。

3連休、偶然に天候も整い
県内外から集結した様です。
北陸は関西圏から沢山のにぎわいでした。

日頃は、閑古鳥さえ、来ない状態ですw。
年とっても、バイクとスキーに行きましょう(笑

No title

家族スキーは残念でした(^o^;)

でも、皆さんでがっつり遊んでがっつり食べて・・・・
いい休暇になりましたね。

北陸の魚は旨いですよね。。
最近、北陸方面の海の幸を味わえてないので春になったら
お出かけしなきゃΨ(`∀´)Ψ

頻繁に帰って来てますね(^_^;)
密かにホームシック?

ボーリング、何十年やってないかなー?
久しぶりにやってみたいなー。
昔、後ろに投げてから、やってない(笑)

海天寿司は小松?
一度も行った事ないんだけど、高級感あるね。
でも、思いっきり食べれないか?(^_^;)
100均でさえ、息子にストップかけはながら
食べてる私ですから、受験合格したら
思いっきり食べさせてあげたいな。

●yosh.axeさんへ

遊んだり、休息したり
でも、
歳で、遊んだり、遊んだりは出来なく
なってきましたw。
春には、是非きてくださいな。
喰うをテーマに

●チョロ  さんへ

月に1回程度で石川に帰っていますw。
夏は、バイクで滋賀や京都に行ったので
石川の家では、夜、泊まっただけ。
なんて、事もありました。

『海天寿司』は小松に2軒ありますね。
その1軒ですw
3月も宿題(仕事だよ~~)持って、石川に行きます。
宿題の仕上がりが悪く、焦っております。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
