寒波にbridal

大寒の季節

寒波が、東北に・・日本海側に・・・と叫ぶ。。
天気予報!

では、早めにしゅぱ~~つしますか。

・・・・
・・・・・・・




1月26日(土)

先週は、雪を求めて北へ


そして今週末は、南へ480km

せわしないオッチャン

250101.jpg

 ※:このポスターは今回のブログとは無関係です。
   春を感じたので、










その日、週末の朝、


やはり『寝坊』した。

『二度寝』とか・・・言い訳・・・・

やらかしました。

自分を信じられない確信犯になってきた。
トホホホホ!

仙台は、数度目の寝坊。

何時も、約束がある大事な日に







もう、間に合わんかもしれん。
仙台から静岡まで、480km

雪たっぷり・・・・

250102.jpg


雪がモウモウと凍結
時間は無理ですが「こころ」に余裕を持って

間に合いそう無ければ、Uターンして帰えろか。。





この後、200m先で事故を目撃
ラジオでこの事故で
東北道通行止め区間との話!を確認した。

250103.jpg




なんとか、って言うか
偶然、幾つかの『通行止め』をスルーして
順調に走行。







宇都宮あたりまで来ましたw
『コレ!同じ ニホンか?』


250104.jpg






空が青、空気が優し。
どうも日本海側は大荒れの時



で、





太平洋側は。。
ワタシからみたら、『南国の楽園』ですがな。


2時間前までのワタシの汗)は何だったのだろう。

スカイツリーも見えてきたし

フムフム。
20年ぶりに自家用車で首都高に突入。

なんか、

若い頃を思い出して

フフ

250105.jpg






雲が、ゆっくり浮かんでいる。

寒気の来襲の日本に、このゆっくりとした雲との時間

来て良かった。

歳とともに、いろんな事を感じる。

こんな、取って食べれる様な雲は、

北陸では夏の一時の様です。

250106.jpg







到着「静岡県・沼津市」

250107.jpg










敬けんなカトリック結婚式を無事すませ。
宴会へGO!

250109.jpg







甥っ子の『bridal』


250108.jpg







石川の家族とも合流
メデタイことが大好きな会場、披露宴へ


寝坊で、親族の集合写真はジーパンのワタシ

また思い出。。。

フフ

250111.jpg


新しく、
二人のスタート
見守りましょ。

遠くからでも。
うっさいかな。

フフ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まっった!何処遊びに出掛けたのかと思えば
甥っ子さんの結婚式でしたか~♡
おめでとうございまーす♡

うちの、甥っ子も30になろぅと言うのに
彼女すら居なくて心配だわ。
姉の代わりに私が母親代わりみたいなもんで
早く素敵なぉ嫁さん、きてくれないかな~と願う☆

おめでたい話って、ぃぃね~♡

●チョロ さんへ

ありがとうさんです。

そうそう
うちの息子も、居らん様でどうするか。
最近の子はヨウわからんw
井戸端会議か~。

ゴミ出ししてから、この話の続きをするか。
ソワソワ。

No title

身内の結婚式でしたか!
バイクよりも車のほうが楽ですね。
思ったのですが歳を重ねると行動範囲って広がります?

明日から妙高にちょっと仕事だぜぃ

No title

静岡まで車で行ったんですかー!
車窓の景色が全然変わりますね。

甥っ子さんのご結婚おめでとうございます♪
幸せの写真はステキです(*^_^*)

雪道の運転、慣れていると思いますがくれぐれも気をつけて下さいね~。

●R1000さんへ

バイクより車の方が楽なんですけど
つまらなく、眠くなります。
タバコ吸って、ガム食べて、コーヒーを飲む。
これの繰り返し。

静岡は、まぶしい位明るかった。
妙高は、多分雪に埋もれているかと、お気をつけてください。

●memeさんへ

東北道は、那須高原からひたすら、
下って行き、どんどん暖かくなって行くことを体験しましたw
そして静岡は、暖かくゆっくり1週間ほど滞在したくなりました。

皆笑顔の披露宴は、メデタク楽しんできました。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR