スポンサーサイト


ホタルと出合

バイクも用意したけど。

坐骨神経痛から始まり多々あり現在、通院2ケ所中




生粋のバカイダーでチョイ乗りだけはしているが。


  01sssDS05020




痛みを愚痴っぽく嘆きそうだから

この場も、
そろそろ終ろうかと思ったりする頃のこと。



車を新しく乗り換えたのは、

今年は、バイクでの長距離を断念し、

車中泊の旅とし、放浪ぐせを納得させるようと。


ヴェゼルをチョイスしたのは、
後部座席を倒せば、フラットに長さ190cmを確保できるとのこと。

・・・小さく短足なワタシには、十分な長さ。。


7月の3連休に春の福島に続き

寝袋一つ抱えて
今季2度目の車中泊テストしてみる。


北陸道を北上走り。

長野の姨捨PAにて


  02sssDSC05025



暑くなりそうです。

  03sssDSC05028



松本界隈で定番で
バイクでは行くことが無い観光地を放浪する。



そうこうして
とある山の中のコンビニ近くでホタルと出会う。

  04sssDSC05029


今日は、ホタル見しながら、ちびりちびりと一献し

ここを車中泊と決め込む。



ただ・・・




車中泊は、
豪雨に遭遇すると雨音がやかましくて寝れない(笑

・・・一つまた学ぶ(笑


そうこう放浪し我家に戻れば、

  05mmDSC_0066


・・・我家が真ん中あたりですw。。。


周囲が、田畑に湖、山々もイイもんだと改めて思う。

・・・ライムグリーンが好きで(笑





このいい加減なジィ様に知らせ

孫No,2が誕生しました♂

  08umaretakei


孫No,1が急に御姉ちゃんらしくなりましたよ。

・・・あいかわらづワタシはNo,1の家来ですが。。。





長野で会えたmemeさん♪



生まれて出会えたkei君。


こうした楽し出会いに感謝し


もっと動き廻りたくなりましたねぇ。

・・・落着きがないともいうけど。。。



  06mmDSC_0078


バイクは、完全にラッピングされたままですが。。


車中泊が
気ままで計画性ゼロがワタシに似合って快適と知ってしまった。

カテゴリーを車中泊に変えようかな(笑





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おおおぉぉぉ(゜ロ゜;ノ)ノ
おめでとうございます。
kei君?
これで益々賑やかになりなすね(^^)v

No title

namaさん、先日はお疲れさまでした&ありがとうございました^^
お孫さん№2生まれたんですネ!
会った時は、もうすぐ生まれそう、と言っていたのでどうしたかなぁ~と思ってました。
おめでとうございます★★★

ホタルに会えたんですね。いいなァw
ワタシ、しばらく見てません。次のホタルの季節は会いにいってみようかな。

namaさんの車はとっても快適そうなので車中泊も楽チンですね。
バイクは体調がいい時にのんびりと、ねっ。
ワタシのは~狭いうえにエンジン音がうるさくて眠れません(;一_一)

またどこかでお会いましょう^^

おお〜〜〜2号誕生おめでとうございます。
一姫二太郎!じっちゃんの緩んだ顔が浮かぶ(笑)

車中泊お疲れ様でした(^_^;)
私も何度か経験有りますけど寝れません(苦笑)
ホタル、memeちゃん、kaiくんとの出会い
初者づくしでしたね(o^^o)これからも
そんな素敵な出会い思い出を気が向いたら
アップしていって下さいね♬

●赤い11月さんへ

祝福のお言葉を頂きまして
ありがとうございます。

>これで益々賑やかになりなすね(^^)v
男の子だから、行く行く、
実家は戦争状態になるかとの意味でしょうか(笑

我が上司一人から二人になった日のことでした。

●memeさんへ

イエイエ、おちらこそ。

バイクに乗れてないワタシに介護的に車で付き合いを頂き、
それに孫の祝いの言葉までも頂き、感謝しまくりです。

蛍の絵がピンボケなのは、目をメイっきり細めてくださいな。
結構、飲んでしまったあとですから(笑

いつかの機会に。

●チョロ さんへ

それが、コチラ
車中泊でゆっくり朝まで寝れることを発見しましたw
・・・デリケートで繊細なワタシなのに適当が幸いして(笑

今後もバイクと関係なくても
北陸の石川の春夏秋冬を時々アップさせたいと思うょ。

バイクより飲みにさそぉ。しますよ。

No title

お孫さんNo.2??、おめでとうございます\(^o^)/
ご主人様No.1No.2になれば、家来としてはお忙しくなり、
車中泊のプチ旅もままならないのでは・・・・・・・

●hosubeeさんへ

ありがとうございます。
二人も孫がいれば、言い訳なしでジィジィですな。

車中泊は、迫る定年後のキャンピングカーライフの
練習かな。

まぁ、いつでも家出できるように練習程度(笑
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
