スポンサーサイト


暑い夏スイカ

机の引き出しから

目薬を探し、

老近をゴマカシで仕事しょ(^_^;)

  01DSC04944


そんなところも

目薬して最良の仕事にしおぉよ。






夏を迎え
最良の最高の仕事へ




夏ならスイカ

  02DSC04945



それを

・・・孫は
こんな満面の笑みでスイカをエンジョイしてくれるなら

  03DSC04954


企画から購入係のジィジィも嬉しイイよ(^_^)/

この時期に最高の仕事になったと自負する。


・・普通には財布係ともいうふ。

らしい。。とのこと(笑




夏を迎え、梅雨前に

  05DSC04980


今年は、
雨が少なかった北陸の5月から

セッセと水やりした黄色いユリが玄関先で咲き始めました。

・・・昨年に福井産でイベントで頂いた球根ですが。。。

  04DSC04971





坐骨神経痛バイカーの静かな報告でした(^_^)/



  06DSC04985



石川産スイカが
とびっきり美味しい時期になりました。

喰ってますょ。

  07DSC04947


北陸が

とりわけ石川産のスイカが旬になった話でも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぷにょぷにょだっけ?
それ目薬?(笑)

黄色いユリ珍しいですね。
素敵。玄関先が涼しげです。

私も孫にスイカ届けに行こうかなー。
ずーっと会ってないから寂しい。
スイカは良いこじつけになりそぅだ。

No title

その目薬は、、子供用ではないのですか!?
カヮイイ。

とても素敵な玄関に、ユリが似合ってうっとりします。
ユリの花ってどの色もステキですねぇ。。。

スイカ❤
旬な季節になりましたね。
お孫さんの美味しい笑顔がたまりませんね(*^_^*)
丸ごと買って割って食べるのがイチバン美味しいですょね~。
もうずっとスーパーの小さなカットスイカしか食べてないかも。
味がないんですよねぇ(涙)

●ちょろさんへ

最高清涼の目薬ですよ。

毎回ごと、
目にサスごとに涙目になって
ほとんど泣いてます(笑

あと
孫に合わないと、
忘れられるかと心配るよね(笑
スイカ♪でごまかしてましたとサ。

No title

目薬に関してこだわりもあって
れっきとした大人様ですよ(笑
・・・期間限定で発売商品ですが。。

日本海側のスイカも格別ですよ。
一度、賞味あれ!

むりやり持っていくカモ(笑
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
