バイクの素振り


ドクターストップ(@_@)から開けて、バイクの素振りをしてみました。




週末
フニャフニャで引けた腰ながら、

気温19~21℃の大好物の気温に誘われとりあえづず試走へ。

白山方面へ駆け上がり石川の道の駅@瀬女に到着

  01DSC04863



バイクが少ない石川であってもバイクが多い日でした。

ただ、
それに比例して車も多かったし。

追い越しても、ともどもなく切がないというか^^;

。。。腰に悪いでしでしょ(笑





ここでソフトでもと思ったが車と同様に行列状態でパスしました。

  02DSC04864


売れすぎて
店の山猫さんの笑顔が見えてきそうな状態^^;


  03DSC04865





車の多さに、へいへきして下山し


バイクの方の準備運動へ。



とりあえづ

今シーズンを迎えにあたり

タイヤとシステムベアリングの交換注文しまた。

  04DSC04868




これと、

ホンダのモンキーが8月末には、生産終了ということで

1台オモチャとして所持しようと

オーダーするも。。

『とっくに、オーダーストップ』と聞く

  monker hosikatta



ヤホクあたりでバイクもヘルメットも
定価の2.5倍の値段になっているとのこと(@_@;)



腰痛養生しながら車を選定している間に

判断がおそかった。。。と知る日になりました。

トボトボと帰路。

とうめんZ1000sxの一匹飼いでもイイかなと思ったり

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いかがですか

腰痛の方は少しは快方に向かってますか。
最近私もぎっくり腰になりそうな気配です。
四国へ3日間行ったのが悪かったのか。
私も無理せずリハビリ程度の乗車にしないとね。
お互悪化しないように気を付けましょう。

●かきさんへ

お見舞いありがとうございます。
腰とは、ボチボチと付き合っていきますw

バイクに乗るより、
バイクを洗車、ふき取りの時が腰に応えます(笑

私と同職の方2名腰の手術に踏み切りました。
なんでもっと早くしなかったんだろーって
ぐらい痛みが改善されたとか。

増車できる余裕があるなら是非(笑)
因みに私はバイクに乗ってる時だけ
腰痛と五十肩の痛みを感じません(^_^;)

●チョロさんへ

腰の方は、
〇ンコをチビッタ様な歩きかたから
それなりに、普通の歩行になってます(笑

もう少しで、
グルングル~ンと廻せる腰になると思うょ。

心配いっぱいなチョロさんのコメントに
いつものように適当ですいません。

プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR