食後の一本へ

一本の煙草を吸うために走ろう(^_^;)







石川のソメイヨシノは、葉桜になり
田植がボチボチ始まりました

新緑の季節を迎えようとしている頃。


晴れ渡った4月23日(日)の午後



ランチの後のタバコを吸う為に出かけますw

・・・禁煙が大流行の今日この頃ですが^^;



・・・花粉も少なくなったので今年初めての山手へ♪


しっかりと
目、花、口の薬を指して向います。

  01sDSC04570







では、では

コースに、いつものとおり信号を避けてジグザグに進む。

これから向かう白山のビューポイント

  02sDSC04575





今日は清々しいお天気の『白山』

  03sDSC04573







この日は気温16℃で大好物な温度




・・・もちろん信号なしコースの広域農道小松から

  05sDSC04580







農道の突き当りが「布橋十二ケ滝」

  06sDSC04583



ちょうど、

この日に、
こいのぼりが揚げられた様です。



滝を見ながら
優雅にシャンパンを飲もうとする心意気も好きだねぇ。

07sDSC04592


代行を呼びシャンパン飲みの仲間になりたくなる。
 
・・・バイクの代行あるのか。。。



そうそうに白山をめざし  

道の駅「瀬女」に到着

  09sDSC04600


北陸のバイカーも気温と共に水を得たよう(^^)/
次々と
それぞれのバイクで楽しんでいる。



目的の^^;

タバコをのみながら



おしゃべりして帰路へ


日本海の夕暮れに帰宅。

  11s DSC04616



雲とクロスしながら飛ぶ自衛隊のジェット機

小松基地からやたら飛んでいました。



春の嵐があったり、この日のように穏やかな日と
ありますが、

やっぱりバイク♪



暖かくなれば腰も少し良くなったょ(#^.^#)

バイクでストレッチ運動した日。。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぉ山は雪解け水流れてきてませんでしたか?(^_^;)

暖かくなりましたね

瀬女はもう半年以上行ってませんね。
そろそろ向かってもいい季節になりましたね。
このまえ九頭竜まで行きましたから
瀬女もたくさんバイクが集まっていることでしょう。
腰を無理しないようにのんびりバイク楽しんでください。

●チョロさんへ

瀬女までは、カラカラですよ。

福井への谷峠を越えれば、
トンネルでバイクはデロデロなるでしょ。
キット。

腰痛モノは、
バイクを洗車しなくて済むコースにしてます(笑

●かき さんへ

そ~なんですよ。
まだまだ70歳まで働くために腰は大事にしなくては^^;

カキさん土、日が休みになったんですねぇ。
では、バイクで遊んでください(笑
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR