スポンサーサイト


春の宴と縁

3月末の頃から。。。

金沢でいくつかの送別会という宴へ。

・・そのうちの金沢市片町あたりの宴。。。

犀川大橋から眺める

  01sDSC04443



  02sDSC04438





その後、送別会の二回目あたりから



花粉症にくわえ体調不良で

この呑み助が、
アルコール抜きのウーロン茶で宴を乗り切ることに^^;



そして、

その後、体調は腰痛にまで至る^^;


・・・加齢ですな(笑



4月に入れば、歓迎会(^^)/

金沢駅前にて

  03sDSC04482



駅前のソメイヨシノも咲きだしました。

  04sDSC04483



  05sDSC04485



春を告げる桜のたよりも
3月末から引き続きアルコール抜きのウーロン茶♪^^;


かろうじて休まず過す日々。

うつ伏せ寝の姿勢が楽で、

休日は家でゴロゴロしてましたが、



富山のバイク乗り”かき”さんが片山津インター前を合流地として来るという。

我家の庭のようなものですから見送りに出かけました。

  06sDSC04491



コチラ腰癒し中でして車です^^;

新潟のホワイトさんともお初です。

  07sDSC04487



そしてかきさん号。

  08sDSC04489



こうして出会えるのも春の縁でしょ。


撮るならTシャツのバックにしろとのことで

  09sDSC04490


「TEAM DANGAN」は、ここから1泊2日の旅とのこと

すこぶる元気だw


ここから
福井は、谷口屋の「竹田の油揚げ」まで車で船頭させてもらいました。

車を運転しながら窓を開け
バイクのマフラー音を聞けば、腰が格段に良くなったような気がする(笑



道中、

谷口屋まで予定時間より15分ほど余裕がありそうなので

山中温泉の「あやとり橋」に寄ろうと思いましたが

迷ってしまいましたm(__)m



帰りに確認。

どうも迷ったところで、すぐ近くまで行っていた様です。

山中温泉「あやとりばし」

  10sDSC04497



橋から眺める大聖寺川

  11sDSC04502


腰が癒えたら、
あの赤い傘の下で茶をすすりながら

のんびりと山桜でも見ることにしましょ。


腰痛の春に宴と縁のこと。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

namaさん,こんばんは~

この「Team Dangan」はステッカーにTシャツまであるんですネ.
Ossan Pawer がいいな(笑

でっ,金沢で飲み会があると帰りは? ホテル泊りかな?

送別会、歓迎会と呑む機会がありながら
呑めないのは辛い。
腰は?ヘルニア、ぎっくり腰?
私は万年腰痛もちなので痛みがわかります。
しかし昨日、自走し更に悪化(笑)
bikeの方がどれだけ負担が少ないかと思いましたょ(^_^;)
お大事にね…

それにしても写真の腕をあげましたね。
綺麗です。

●赤い11月さんへ

「Team Dangan」の方々は元気ですよね。

金沢で飲んだ時は、
ビジネスホテルや〇めのゆとかで泊したり、
新幹線が開通してから、ホテルの値が高くて(^_^;)

電車で帰るとか、
夏は車中泊もあったりしてます(笑

●チョロさんへ

腰は、坐骨神経痛かな。

痛みがとれてから、
ほうぼうの筋をゆっくり伸ばし回復させますょ。

どこか良いヨガみたいな教室でも行こうか、
それともバイクに乗りながら治そうか(笑

bikeに乗りながら治すに一票(✧≖‿ゝ≖)キラッ

●チョロさんへ

>bikeに乗りながら治すに一票

では、

これまで、どおりの方法ですが(笑

感謝です

先日はお出迎えありがとうございます。
ちょっと驚きましたね。
でもとっても嬉しかったです。
腰の具合はいかがですか。
しっかりケアしてまたバイクに乗れるように頑張ってください。
その時はぜひバイクでご一緒しましょう。
本当に嬉しかったです。
谷口屋さんまでの先導もありがとうございました。
一緒に油揚げでもと思っていたのに。
もっとおいしいものもありますからね。
美味しいものもぜひご一緒しましょう。

●かきさんへ

おじゃましました。

おかげさまで、かきさんから元気をもらい
腰の方は、少しづつ軽快に向かってますw

ぜひ美味しいものを喰いに行きましょう。

Team Danganに反するかもしれないが。
近場ですよ(笑

あやとり橋

なんとまぁ
えぇなまえ✨👏

見てみたい

あっ

お大事に。

バイクでブットバセば、
忘れるでしょ〜(^_-)

●しず さんへ

バイクでブットバセば、腰痛も忘れる?

そーでしょうが、
バイクから降りる時、ピリッときたら
そのまま立ちゴケしそうで(笑

山中温泉は、あやとりばし とか こおろぎばしとか
川沿いが北陸らしくしっとりしてイイですよ。

ぜひ一度、来てください。
なぜバイクで来たのか疑問が出るぐらい
「ゆっくり」しましょ(笑
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
