

石川の一番早く咲くソメイヨシノ


3月25日(土)
石川の最南の大聖寺川沿い。

  01gzDSC04463


川沿いで数百本のうち日当たりが良いのか、

ここだけ咲き誇ってました。







バイクで近所を偵察すると。

加賀の大聖寺川沿い
数百の桜のうち4本のサクラ咲くを発見。

  04gzDSC04465





ソメイサクラなのだが、

ここ数本だけ満開中

  05gzDSC04456





  06gzDSC04467








昼近くの起き、

ここから
朝飯兼、昼飯に三国の駅の道としました。


  07gzDSC04474





限定の刺身定食が、

  08zgDSC04476





すこぶるプリプリで旨し

  09zgDSC04478







『サクラ咲く』は、

  10gzDSC04450


今年は、
単身赴任なしの便りでもありました。


コメントの投稿

非公開コメント

桜とbikeのコラボ🌸やっぱぃぃですね。
寒暖差が激しぃ中 咲いては寒っ!と
桜も思ぅ?(≧∀≦)可愛さ倍増(笑)

家族大好きなnamaさんが単身赴任になると
私まで悲しくなっちゃぃます(苦笑)
ま逃れたんですね?良かった〜(万歳)

●チョロ さんへ

仕事柄やたら移動してるんで
桜事情を知りすぎています(笑

おかげさまで、今年は移動なし。

ただ移動なしでも現在、
自腹、高速通勤してますが(笑

No title

単身赴任なし♪ ご家族とゆっくり桜を楽しむことができますね(^_^)/

●くうさんへ

>家族とゆっくり

は、

バイクともゆっくり出来そうです(笑
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
