スポンサーサイト


雪・多すぎ仙台

不調




宮城は比較的
暖かい日から3連休がスタートしました。





正月にはしゃぎ過ぎたのか
カゼの様な・・・・





先日の極寒の影響か
休日のしょっぱなから、大人しく寝てました。

お薬を飲んで
グウグウウしたましたw。/


   
   sDSC01125.jpg








『何とかは、カゼひかない』と言いますし、
何とかでは、無いことを確信。

でも・・・
高い所が好きだし・・・
キット『何とか』だろう。

この歳でバイクしているし・・・





天気が良いから、仙台GO!の所でも行こうか。
ここ、何時もく通り写メしていた。





だるい。

寝ることにした。


   sDSC01130.jpg










翌日


   sS0099177.jpg







   sS0129180.jpg







   sS0409215.jpg












三日目の休養で、

体も復調。


ウォーキングに行ってきました。

   sS0159183.jpg



ウォーキング中

ゆっくりしていたら、体の改善したみたい。を実感

フー



   sS0289202.jpg





こんな、彼とお話したり。
彼は、将来バイカーになるな
フフ




   sS0299203.jpg






頭に雪が積もってキター





   sS0349209.jpg






雪国ですがな『仙台』!

   sS0389213.jpg



今も、
シンシンと

降っています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

だいぶ降りましたね
今雪かき終了

この位降ると仙台は結構パニックで朝の大渋滞・・・
空港も閉鎖されちゃったし
朝、高速が通行止めになりませんように(-_-)

No title

今日は太平洋側も大雪だったようですね

実家のある三重でこうなったら大騒ぎですよw

自転車の男の子には笑いました!

なんだか見慣れない光景を見ることができるので
namaさんのブログは楽しいです。

風邪、流行ってますね。
私も喉が痛くなったり
頭が痛くなったりの繰り返しです。

雪、多いねー。
北陸は、早い時期から降ったにもかかわらず
ドカーンと積もってないので
これからきちゃぅのかな?
毎年、バイクに乗れない、この時期
ストレスMAXなのに、今年は全くです↓
いいのやら…悪いのやら。

風邪、お大事にね。

●福太郎 さんへ

長、長距離の通勤ですから
気を付けてくださいな。

休日の雪は、「身体を休め」の言葉として
休んでおります。
歳でもありますし。

雪質が良くて、晴れていて、空いていてのゲレンデを
焦らず、待つことにしました。(ワガママ

●みっくそ さんへ

勉強してるか~って
親じゃないんだから、遊んでいるか~デシタ(笑

遊ぶヤツ、飲むヤツは、将来仕事が出来る。
まず、バイクしているのでOK!
将来、有望。保障はしませんw

自転車の少年とは、お互いに「何してるん?」
。。。この雪の中・・・
なんとなく、同類と感じました。

●チョロ さんへ

どうやら、
石川にインフルエンザが来襲したと情報を得ました。

東北は、まだ、来ておりません。
年末、年始に死んでもカゼ引きたくないの気合入り過ぎ
の疲れの様ですw

でも、冬の東北は寒い
まだ、この雪の中ウォーキングする体力は残っています。
自転車の少年の様に(笑

No title

連休は風邪ひきサンでしたか。。
たまにはゆっくり休養も必要ですね^^

関東も昨日(14日)は大雪で交通機関がマヒ!
大渋滞の中、車を運転し約10時間。。。狂ってしまいそうでした。

仙台は寒いんでしょうね~。
雪積もりましたねw

●memeさんへ

風邪の様な
3連休で緊張感が抜けて、怠って感じでしょうか

仙台は何年振りかのまとまった積雪だそうで
北陸に居る様な気分。

10時間の渋滞運転なら、
このままズ~~ト動か無いのでは・・・
といろんな事がめぐるw

こんにちは。

北陸も雪がふるけど、
ちょっと水分大目かな?
こちらは雪+めっちゃ寒い!!(^^;)

●おくさん さんへ

あら、
コメントしにくい元気の欠けてる
ブログにようこそ。

冬はこちらに来て、北緯の高い仙台より
福島が、寒いことをしりました。

だから、美味しい果物などもあることも知る。
寒さや雪も必要で、バイク休憩

おはようございます

こちらも3日連続で早朝から雪掻きしている日々です。
今朝もこれからやらないといけないのでPC見れるのも後わずか。。。
雪国に生まれた宿命みたいな感じです。
冬は自転車やめて欲しいと思うこの頃です。

●あけみ さんへ

おはよう
相変わらず、早い朝で

雪の中の彼に「あぶないよ」ってお話
車道から歩道を走り出した所の映像です。

彼からは「雪の中、なにしとるん」って言われました。
どちらも、気ままなワンコみたい。

No title

名古屋ではスッカリ見れない雪景色。。
懐かしい情景を拝見できて感謝!懐かしいっす(o^-')b

雪の中の少年、そんな少年でしたよ40年前のワタクシもo(`▽´)o


風邪はやってるようです、お大事に(・∀・)ノ

●yosh.axeさんへ

名古屋では、バイクできますな
うらやましい。
 >雪の中の少年、そんな少年でしたよ40年前のワタクシも

あの頃は、こんな雪も楽しかった。
手が冷たいのに、雪合戦したな~。
時々、「梅干し入り」と言いながら、小さな石を入れいていた。
クソガキで、今も(笑


プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
