Z1000sxのある風景2016

2016年の北陸は、暖冬から乗り始め

天候に左右され9月の泊ツーを全てキャンセルする年だったケ。

・・・カッパ着てまで乗りません(^_^;)


2016もどこまでも走った備忘記。
・・・遠出は少なくなりましたが^^;



《 1月 》 ~安宅住吉神社にて~

暖冬で北陸なのに正月三が日からバイク日。

  01m20160103







またまた,

暖冬中 全国のスキー場が雪不足で悲鳴をあげてた頃。

《 2月 》 ~一級河川・手取川堤防の川北町あたりにて~

2月に気温15℃越えの日に散歩、川越しに白山を眺める。

  02m20160213








《 3月 》 ~春一番に能登へ~

途中、石川の河北潟干拓地にて

今年の四季を通してテーマとしたメタセコイヤ並木にて

春だけど冬の雰囲気を撮影。

  03m20160308








《 4月 》 ~花見バイク~

暖冬とあいまって

一気に満開になった加賀市大聖寺川の桜の下で

暖かいというより暑かった。

  04m201604030








《 5月 》 ~能登で真紅のキリシマ巡りなど~

北陸で新緑が嬉しくなる

道中のメタセコイヤにて

  05m20160509








《 6月 》 ~近所と福島~

今は亡き福井の白い恐竜と

  06m20160617



6月にもう一つイベントも。。

福島での
『ひめさゆりバイクミーティング』の前泊コース♪

吾妻磐梯スカイラインにて

  06m20160619








《 7月 》 ~福井が多かった(^_^;)~

待ち望んだ暑い季節に

すでに暑くてへばり気味のとき、バイクで福井の滝めぐりへ

  07m20160723



7月にkawasakiコーヒーミィーテングも
福井であったケ

  07m20160710








《 8月 》 ~バイカーの夏!能登へ~

の途中寄道

緑濃くなったメタセコイヤで記録撮影

  08m20160807








《 9月 》 ~せせらぎ街道へ~

涼しくなったよ。

途中に大好きな富山の南砺市の田んぼ道(^^)/にて

  09m20160912








《 10月 》 ~適当に南下して~

びっくりするぐらい碧い空と琵琶湖だった。

  10m20161016








《 11月 》 ~多用中にて~

冬支度の散歩
近所の大好きな丘にて

・・・その後、車庫にて立ちコケ(>_<)

  11m20161130








《 12月 》 ~冬支度~

今年は、12月の走行はなさそうなので、

2015年の12月の大好きな丘でも〆

  12m20151213




あと。。。

レイの立ちコケの修理済み&Newタンクパットの相棒

  13sDSC03913

マイナーチェンジ2017ninja1000と
ミラーだけ同じになったょ(^_^;)



諸事情により河北潟で秋のメタセコイヤが
撮れなくて
テーマを完結できなくて少々心残り(ー_ー)!!





日干しで冬支度中にて

  14sDSC03921


皆さまに感謝しながら2016のバイクは終了<(_ _)>


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした

しばらく冬眠ですね。
乗れない期間の分の税金と保険代を割り引いてほしいですね^^;。
こちらは平野部であれば1年中走れるので、年中無休です。


もしかして、レイってbikeの名前ですか?(ニヤリ)
密かに名前付けてる人多いんですよね~(笑)
来年はさらなるメタセコ探索もいいかも♬
小松にも。あ!ここメタセコに似てる!
って場所があるんですょ(^_^;)
最後の最後で立ちゴケは痛かったですね。

でも、怪我なく身代わりになってくれた
バイク(レイ君?)に感謝ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

●イズラーさんへ

雪国で
1年中乗れないからの楽しみもありますよ。

期間限定の任意の保険があれば、助かります。
一年中乗ってる年もありますけど(笑

●チョロさんへ

これまで結構、派手にやらかしてまして、
立ちコケなら愛嬌程度ですかねぇ(笑

小松のメタセコイヤは、木場潟かな。

バイクには、名前を付けたことがありませんw
付けるとしたら、ガチャピンとかマイクとか。。(笑

No title

ひめさゆりでお会い・・・・・・・しました・・・はず・・・・。
来年も、どこかでお会いできれば、最高です!!
いつかは、北陸・・・・行きたいです!!

●hosubeeさんへ

コチラは、すっかり遠出が少なくなりました。
落ち着いてきたというより歳でしょ。

よって、
来年は、北陸で合いましょう(笑
お待ちしてます。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR