レッサーパンダ@福井・鯖江


今日も朝に日課のWalkingすれば、



霊峰白山に初冠雪が見えるようになりました。

  01haDSC03841





このところに

なにかと多忙と奮闘していると

あっという間に冬に近づいた様です。





多忙といえども、

息抜きは必要ですから

先週末に半日を利用して
我家から小一時間の福井は西山公園へ

  02haDSC03828







孫がレッサーパンダが好きかは、まったく無視して

ジィジとババの至福の時間にしました(^_^;)

  03haDSC03821


ここのレッサーパンダも縫いぐるみの様にカワイイのだけど

無邪気に孫とピースする時がゆるく楽しい(^^)/




いちお、
カメラ目線のパンダの画像も。。

  04haDSC03834





なにかと多忙とバイクを封印してたら

北陸のバイクシーズンは、もう終わり近づいてたょ。

。。。




田舎では許されるガードロープに大根

と、

白山が白山になりつつの頃を眺めながら。

  05haDSC03843




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみさんへ

バイクの機種変更か、降りたのか。。。
ご厚意にそって
明日、バイク屋を訪ねてみます。
まだ、バイク封印中ですが(^_^;)
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR