kawasaki Meeting @福井タカスサーキット

その、
「つまらないモノ?につまらない閲覧パスワードをかけるな」

と直球の叱咤激励?をありがたく頂き

スゴスゴとここのパスワードを外しましたと。






この間の休日といえば

孫とデート♪だったり

  01fDSC02332

撮影するジジよりピカチューの係員が気になる孫ッチ
とか





2スト機で
河北潟干拓地で草刈をしたり

  02fDSC02357

ここの35万本のヒマワリの開花は、7月末頃かな。







プイと、飛行機で東京さ とか

  03fDSC02361







プチプチとバイクで道の駅「瀬女」とか

  04fDSC02364

最近は、
爆音バイクが・・それも群れているときは、

裏側に停めて静かに一服ですよ(^_^;)





日々ランダムながらの行動にしても

”まっとうな”日々を過ごしておりました。







では、では、




北陸が
梅雨の晴れ間になった7月10日(日)

  05fDSC02411



今年は、ご近所で「カワサキ コーヒーミーティング」開催されました。

凪る越前海岸を右手に走る。

  06fDSC02374



会場が近すぎて、あまりにも早く到着しそうで
東尋坊の手前で休息。

波打ち際近くに、3台の一輪車が整然と縦列駐車

  07fDSC02377



福井、越前海岸の「あまちゃん」たちの桶を乗せる一輪車でした。

  09fDSC02380

結構に、沖に出て漁中と知る。



一服後、
先へ進もう。





タカスサーキットに到着

  10fDSC02405



9Rクラブの登り旗を立てた横に駐車。
・・・その登り旗は、宮城ナンバーの面白い方でした。

はるか彼方から700kmの道のりで、ここを目的地として来たんだ。

  11fDSC02408





ウロウロしながらカワサキバイクの見学会でもしましょ。

黒色なのに銀光するH2

  12fDSC02396





公道では特有の運転テクニックが必要と思う隼

  13fDSC02404


  


チョい知る
syuheiの気合が入るバイクも登場させよょ。

  14fDSC02403



その後知る。
syuheiは、会場の歳少年で壇上に上がる。

  15fDSC02410





お・お・(@_@;)



まさしくnamaの3分の一年齢ですがな(^_^;)

しっかりした言葉使い&しっかりとした受け答えですから、
もう少し上の年齢と思ってましたが。。。

人懐っこい笑顔が相まって孫の様にカワイイ(^^)/



そのグループがZ1000sxなどNinjaを

「Kawasaki忍者」と呼ばせたくないようです(笑

  16fDSC02395





そのコアなGPZ900Rが京都からも現れた。

先日の同道にて疾走のお礼を兼ねて
小さいけど、走りは大きなSizuさんに挨拶。

  18fDSC02399

改めて眺め、
Sizuさんは、乗るバイクと同じ高さだょ。







会場では、軽快な司会者の言葉で進行中

  19fDSC02401

・・・軽快な司会者の方は、画面から外しましたけど。。。





ところで

チョロさんグループは、ガンとして
日陰のテントから離れることなく陣取っておりました(笑

  20fDSC02409

あと、
ずっと絶えることがない、永遠に続く可と思える
おしゃべりタイムでした・・・失礼。。





恒例のジャンケンタイムを何年かブリに参加して、
成果ゼロ(ー_ー)!!



ここ三国名産のラッキョ畑の間を走り帰路へ

  21fDSC02415



会場の気温もメキメキと上昇たし。

会場から一番に近くて、冷たい美味しい蕎麦でも・・・



三国町の「どうぐや」へ

  22fDSC02416


まさかの休店中(ー_ー)!!



暑さと空腹で

”くじけそう”でしたが、

喰うこと関してには、クルクルと頭が回転します。



ならば、
200m先の工場兼、食堂の「谷川製麺所」で手打ちうどんだ。

とりあえず日陰の店先で

海風を楽しみながら、恒例にと一服

  23fDSC02423





元気がでそうな「豚キムチうどん」とした。

  24fDSC02422


見た目よりアッサリに手打ちうどんですから
コシがあって、ツルツルと

おいしく、
ごちそうさまでした。


小さな路地にかまえるお店で
ご近所さんが集まるうどん屋さんでした~。





さらに気温が上昇する中、

直球で我家にへ

本日走行、約100km弱



外は、まだ明るいけど。
豚キムチ食べたら無性に飲みたくなったので。。

  25fDSC02425



バイク日なのに久しぶりにゆっくり過せた日


AMにご近所、カワサキミーティング。

PMは、アルコールに浸りジジィの体の休憩とした日のこと。



コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でした!

小松の緑NinjaZ1000SX乗りです。

じゃんけん大会参加されてたんですね!
私は2・3回勝ちましたけど、いつも通り賞品にたどり着けませんでした。。。残念。

No title

いや~~いがったッス!!
パスワード入力挑戦しましたが、
ワタスの拙い脳みそでは解読できませんでした( ノД`)シクシク…

もう、namaさんのブログを見れないのかと・・・・・・・
元に戻って頂き、感謝感謝です!!

可愛い孫ちゃんもみれますし(笑)

●TZ-Ninjaさんへ

TZ-Ninjaさんとも、1年に1回対面スパンになりましたね。
お元気そーで何よりですw

じゃんけん大会は、2,3度勝ち進んで
これはイケるかと、色気を出すと
その時点で負けるんですよね(笑

●hosubeeさんへ

そーですね。
自身は、衰えて行くばかりなので
表題も変えて
孫の成長日記にしましょうかな(笑

週末は、孫の笑顔に癒されていますw

゚+.(・∀・)゚+.゚パス解除!
みんなnamaさんのBlog楽しみにしてるので
ピィットインしなぃで下さい(笑)

(`゚Д゚´)ゞハッ!mamaさんに言われるまで
コーヒースペースを陣取ってた意識が無く
大人気ない行動だったと反省してしまぃました。

それにしても暑かったですねー。
帰宅後グッタリする間も無くバタバタと。
Blogを書く時間もありません。

●チョロさんへ

チョロさん
肥えたと言ってましたが、ナイスな感じでしたよ。

次回に遭遇した時には、ローアングルから
何枚も撮りますので(笑



No title

こんにちは、初めまして。
KCBM検索でたどり着きました。

過去記事も読ませて頂きました。
で、面白い事を発見したのでコメント残しますね。
今回のKCBMと富山KCBMのH2画像は同一車両です!
仕様は多少変わってますが、社外のグリップが一致。

はい、私のでした笑

富山、福井ときたので来年は石川で開催されると良いですね!

●sakanayaさんへ

はじめまして

適当なMeeting報告で申し訳ないが
許可もなく撮影してまして<(_ _)>。。

偶然に同じ車両でしたか。

KCBMは、6年前に、石川の能登だったかな。
よって、あと4年後ぐらいにくるでしょ。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR