スポンサーサイト


俺たち転勤族






カミサン弁当のメニューにも竹の子ごはんでした。

  01DSC01449

季節を感じながら仕事をしろ!

ってことで



ごちそうさま





この頃
北陸は、天に抜けるような青空が広がる日もあったり、

  02DSC01442


・・・カミ命令で「片山津温泉総湯」。。。
と風呂上り(^_^)/

  03DSC01448







3月下旬なのに見る見るうちに雲がたれこみ雪がちらついたり

  04DSC01461

四季の変わり目が不安定な天候で一喜一憂な状態。










こんな季節に訪れる転勤辞令

幾つかの送別会を大笑いしながらもして!(^^)!

  05DSC01468



  06DSC01469

お世話になった方々との送別の季節を送る<(_ _)>



・・・・



これまで宮城、茨城や
県内であれば最北の珠洲から最南の加賀まで



今回で新たに15箇所目の事務所への転勤だぜ(^_^)/



ちなみに、
2度行った事務所もあり転勤は18回目ですが。





おかげで、県内なら国道から農道まで道を知り尽くして
バイクという趣味に役だってるカモ。

  07DSC05125





そんなジジィの事より

3月最後の休日は、孫といろんなパンを持ってピクニックへ(^^)/

  08DSC01472



口ずさみながら丘も登って

人生は紙飛行機
 願い乗せて飛んで行くよ~
  風の中を力の限り~♪


とりあえずヒラヒラと3月を乗り越えて、

ちょっと遠くなった事務所で

新たなメンバーとの出会とも楽しみにましょ。(^_-)

力の限り。



あすに春が来そうですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えーーーΣ( ̄ロ ̄;)namaさん
転勤しちゃぅの〜〜?
出会いと別れの季節…もし転勤なら
寂しいやん( i _ i )

お孫ちゃん、ピクニック行けるまでに
成長しましたか(≧∇≦)早いね〜♪

No title

マジですか?

私は地元を離れたことがないのでよくわかりませんが,転勤は楽しいこともあるでしょうがかわいいお孫さんとお別れはつらいですね!

どうもです

転勤、、いよいよですか。

遠いんですか? 寂しくなりますね~。
多分、、いや、きっと、、いやいや 絶対お孫ちゃんも寂しいでしょう。

くれぐれも御身大切に、ご自愛下さい。

お孫ちゃんの為にも。






転勤ですか?

お疲れ様です☆
転勤先でも色んなことを楽しむ。。。それもいいですね(#^.^#)

お孫ちゃん、もう歩く~~~?よその子は早いと言いますが、本当ですね~♪

チョットだけ遠く・・・・・
自宅通勤圏内と読みましたが 甘いでしょうか
新天地での出会いと発見 そして開放〜感 ある意味楽しみ だったりして(笑)
勤務地が変わるのは大変です 私も来年あたりヤバそうです

皆さんへ

>チョロさん
いつも。。楽しくありがと!(^^)!



>赤い11月さん
ときどきシブく(笑



>ヨネさん
バイク乗りなのに誠実で!(^^)!



>ヘイホーさん
まぁ~、あまりある元気をもらい(笑



nanさん
案外にクールにバイク乗り!(^^)!



皆さんコメントありがとうございます。



これまで
転倒でバイクを潰すことも2台。。。3台かな(笑

なぜだか生かされ、孫と遊ぶジジィ<(_ _)>

今回の転勤は、通勤の範囲でしたw
また、
新しい出会いを小学1年生の様に迎えます。

でも、
もうすでに60近くで。。^^;。。。
ここの場がおろそかになるかと思いますが、

どこかで出会ったら、大きく手を振ります。

No title

えー転勤ですか!!!
それも18回!!!
つらいですね、会社員は(゚Д゚;)
私も会社員、、、現場が変わるたびに転勤のような感じが、、、

新天地でも頑張ってブログ書いてください!

No title

転勤ですか・・・・・お疲れ様です。
二年おきぐらいの間隔なのでしょうか・・・・・
通勤が近い事をお祈りします。

●みなさんへ・ありがと

>くうさんへ
また、東北に足を運びますよ。



>hosubeeさんへ
カッコイイバイク乗りになりましたね(^_^)/


また、パワーアップして
ここに戻りますよ。

シニアの方でしょか(笑
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
