二人きりの初滑り(^_-)

雪も無い暖冬な北陸でも、


ホンマは?
正月の三が日に実は滑ってました。



元旦に
村の鎮守のお宮で初詣したことはアップ済み。

hsDSC00378








2日に
那谷寺でへ娘夫婦と初詣したのもアップ済み。





後から、

皆は、福袋などの買物タイムに突入すると。





ここから、



ジッちゃんの孫の見張りタイムになりました(^^)/



柔らかなマットが敷き詰められたキッズコーナーで二人と遊ぶッ~

  hsDSC00447

。。。後に滑り台が孫にとって初めてと知りました。

  

ジッちゃんが教えなくても、

トットと台に登る。
ニコニコ顔で楽しみ始めたよ。


そ~だよね。

初詣なんて退屈だったよね。

二人っきりで小一時間楽しんだw

・・至福の時が年始から~~

雪が無くてもジッちゃんも初すべりだよ~。







3日に
おだやな日和に誘われて

初バイクをしたこのもアップ済み。

  



大好きな麦畑の丘まで走り

  hsDSC00472




二人きりで初滑り(^^)/



一番に楽しかったでしょ。

だから
来年あたりは、
二人きりでゲレンデで一緒にボードにしましょ。

たぶん、
来年ぐらいなら、2歳の子に体力負けんよ。

たぶん。。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

素晴らしい初すべりです!

うちにも早く孫が欲しいと思う今日この頃です。
まだまだ先か~

子供の成長って早いですねー♪
すぐにランドセルをかずく孫っち…
運動会に出かけギックリ腰になるじっちゃん…
などなど、賑やかなBlogになりそうですね~(≧∇≦)

ホント子煩悩ですね(^o^)

こちら二歳児に振り回されヘロヘロです。

ところでnamaさんボードされるんですか??

おはようございます。

将来はジッちゃんとタンデムツー楽しんでください。
それまで元気で現役貫いてください!(笑)

子供の成長は早いもので
甥っ子1歳は数ヶ月前まで掴まり立ちが精一杯だったのに
今では目を離されないぐらいスタスタと歩いています。
アー、ウーしか喋れないけれど何か訴えているんだなぁと
微笑ましく見守っていますよ。

●くうさんへ

小さな滑り台で十分に喜ぶ頃です。
孫も爺さんも(笑

くうさんは、爺さんになるには、もう少し早いでしょ。

●チョロさんへ

そうそう、
歩かないかなと思っているうちに
走りだしたり、
まだ、何を言っているのか分からないが
女の子だから、
おしゃまに喋り出して、じっちゃんにあれこれと命令するでしょ(笑

ぎっくり腰は、これまでに2度経験してます。
3度目は、避けたいのだが(笑

●赤い11月さんへ

孫で、ヘロヘロになるのが楽しいでしょ。
一緒に遊んでいるつもりですが、
遊んでもらっているのかと思う(笑

ボードは、孫と一緒に始めて練習しようかと思ってますが。

●あけみさんへ

孫とのタンデムは、たぶん娘が許さないでしょう。
娘とは、小さい頃にタンデムしていたのだけど(笑

こちらも、何か調子が良いと鼻歌を歌いながら
テンションを上げて遊んでいます。

何を言っているのかまださっぱり分からりませんが(笑
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR