Miwaさまに会いたくて東京ドーム!

4年に一度の『史上最強の移動遊園地』
『DREEAMS COME TRUE WONDERLAND 2015』

が始まったょ。

日本の 4大ドーム 5大ドームの東京、福岡、名古屋、大阪、北海道を巡るドリカムの楽しい夢の国



『美和ちゃんに会いに行こう』


  02sfull008







ならば、
ワンダーランドの初日2015・11・28東京ドームへ

  01sDSC06024
<会場で配られたパンフレットの表紙>





夢の国への旅を始める。



それは、
北陸は前日からの
雨あられの大荒れでしたが一旦落ち着いき、青空がのぞきだした雲と。



そんな空を眺めながら
田舎の駅からスタート(^^)/

  03sDSC05865







お供は、カミさん

どうもワタシの方がお供かな?


金沢で北陸新幹線に乗り換して

  04sDSC05868

二人とも初北陸新幹線で満面の笑みで出発。





ただ、
同じ列車に乗り込むものの、微妙に目的が異なる。

カミさんは、『なまドリカムをドームで見る』

ワタシは、『なま美和さまに会いに行く(^_^;)』





姪っ子に確保してもらったチケットを握りしめて

今回はとりあえず方向は同じの様だ。


金沢からの北陸新幹線がこの旅のスタートのようなもの。

ではでは、
tokiyoを目指して「かがやき」に乗って行きましょ。

座席に座るか否かで、

さっそく新幹線の車内販売の

石川の地ビールhttp://wkwkfarm.com/「グランアグリ」で乾杯

  05sDSC05877



不覚にも缶ビール一杯で、うとうと眠りにつきました。

。。。。

目が覚めたら、すでに東京駅だよ。

  06sDSC05945







駅前から皇居あたりを散策して

  07sDSC05889



東京ドーム近くのホテルで

明るいうちから、やはり(ー_ー)!!ビールで祝杯。

  08sDSC05898





そろそろと、

ワクワクしながら出陣しょぅ。

  09sDSC05902

日頃は、嫌気がさす人の波も

この日は、
上機嫌でゾロゾロと人々に混ざり行進。


会場へ入る。

もちろん撮影禁止だから開演前の雰囲気だけ撮ったw

  10sDSC05907


野球の時は、プレーするグランドにも客席が用意され約5万5千の観衆。



そうこうして、始まった!



ホームページで公開された画像でも

  16ssbody_231531


エネルギー溢れるパフォーマンスからいきなりスタートして
息つく暇も与えられない!

会場内に笑顔と夢の空間!
凄まじい迫力のパフォーマンスと素晴らしい演出!

絶え間ない波のように凄いに凄いが襲ってくる!

五感に響く。
まさに『史上最強の移動遊園地』

。。。

吉田美和さまは、3時間半、35曲を全力で歌いあげた。

絶えることの無いエネルギーを頂きました。。。



これも公開画像より

  17ssbody_231916



。。。


終了後は、

なんとかビールとワインでクールダウン?させました。








・・翌日。。。

東京の朝

この日も絶好調なお天気でした。

  11sDSC05930


やはり、東京w、
でっかいビルが沢山(^_^;)

まだ、
ほんのりと夕べのドリカムの余韻に浸りながら

ハトバスでゆっくりしましょ。

  12sDSC05940




初めてのスカイツリーなどなどetcと廻る。

  13sDSC05985
<ハトバスの車窓より>





その濃厚なドリカムしたので、

  14sDSC05998


スカイツリーから富士山が見えても、どんな名所を廻っても
どうも感動が薄いw。

ヤレヤレ(笑







北陸新幹線「かがやき」で帰路。

  15sDSC06018



。。。。

 。。。。

  。。。。


miwaさまに会えて、声を聴き



その~
1曲目から目が潤み出したのは、カミさんには内緒。




次回の4年後のワンダーランドは、退職頃だから

仕事をほっぽり出して、ずっと付いて行こう(^^)/



呑み助オッサンのMiwaさま信者の東京編


どうも

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご夫婦本当仲良いんですね゚+.(・∀・)゚+.゚
miwa様お好きなんですか?
私もたまに曲聴きます♪
元気になれますょね♪

29日は息子もウーバーワールド?
のコンサートに行くと駅まで送って
行きましたが私は一度もコンサート
たるものに行った事がありません。
生は迫力あってきっとハマるのでしょぅ。

namaさん定年になって追っかけしてたら
怖いかも(^◇^;)

No title

ご無沙汰してます.
生で聴くのはいいですよね~、namaもいいですが・・・(^◇^)

我が家でも年に一度はコンサートに行きます.

先日息子より,今の若い世代はコンサートとは言わずライヴと言うと厳しいお叱りを受けました.

平成生まれとの Generation Gap を感じました(泣

どうもです

奥様と「LOVE LOVE LOVE」 ですね~。v-238
ドリカムはヘルメットの中で、良ーく聞いています。

上さんにはライブに 「ねぇ」「連れてって連れてって」と「何度でも」言われますが、「またね」って逃げています(笑)。

東京で好きなアーティストのライブ、 さすが師匠、元気ですヨネー。

老いて尚盛ん? 

>仕事をほっぽり出して、ずっと付いて行こう(^^)/
でも、ちょっとヤバイっすよ(笑笑)


●チョロさんへ

チョロさんほど仲が良いとは言ないが、
それなりに夫婦中は平穏ですよ(笑

その~
もちろん!
定年後はmiwaさまの追っかけしますよ。
バイクより健全???(大笑

●赤い11月さんへ

あくまでも適当にコンサートへとか。
脊髄の思うまま動いていますが、
ライブと言わなければ(笑

手足が自由に動く間に、
適当に満喫するようにしてます(笑

●よね さんへ

アハハ
『な~ぜ・だ・か、涙がこぼれちゃうだな(笑』
って
感じで感激してきました。

4年後には、
自らもどうなるか分からん世の中で、
バイクもほっぽり出して、追っかけしましょ(笑

namaさん こんにちは!

ドリカム良いですよねぇ~。
ご夫婦で行けるとは素晴らしい!
我が家では趣味嗜好がまったくあいません(ーー゛)

まだ、北陸新幹線には乗った事がありませんが、一眠りで東京駅とは、お江戸も近くなったものですね。

●金沢の素人さんへ

え?
>我が家では趣味嗜好がまったくあいません。
この歳でそうなの(笑

困ったね。
全く合わないとは。。。。

No title

おくさんとドリカム見に行ったんですか。
最高だったでしょうね!!!
やっぱ 生でみるのはいいでしょうね。

翌日は はとバス観光ってのもいいですね。

●くうさんへ

生の迫力と熱気は感激を超越しますw
自然に湧き上がるリクエストのウエーブ
5万5千人の笑顔のウエーブにも参加できました。

くうさんも、奥様とはとバスでもいかがでしょうか(笑
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR