スポンサーサイト


また、ポチしてます。

仙台は、政令都市の人口100万人、昼間人口は、120万人とも
大きな東北の都市です。

我が故郷の石川の全人口が、1都市にいますよ。

 
 だからか?

 色んな、お店がありますね。
 
 
 こんなお店にも出会いました。

  sDSC00852.jpg



電話をかけたら・・・・

『ハイ! ブタ野郎です』と答えるのだろうか・・・・
聞いて見たい様な。


アルバイトが電話にでて、慣れずに無口だったら
こちらから『ブタ 野郎ですか?』と聞くのだろうか?


肥えている事を気にしている方が、間違い電話して
電話の向こうから『ブタ野郎です』なんて聞こえたら、

ショックで立ち直れないだろか?



と、
どうでもイイところを悩みながら、適当に電話の誘惑に耐えています・・・・
なんだかな。








日曜日は、目いっぱい暖かくバイクしたよって、
ブログしたつもりでしたが・・・


寒い中、”変”との意見が多かった様な。







そーです。

実は・・・・




仙台は泉の山のスキー場も
行きました。冬のスキー場もバイクで行ったことを

意図的に、カットした場面も


もう、やけくそで白状します。

  sDSC00802.jpg


只今の温度は、暖かく6℃だった。
ここは・・・・・


  sDSC00806.jpg



しかし・・・、
3桁のスピードまで行かない様に抑えたのは本当です。
信じてもらえるだろうか。








この寒空

毎日の様に、海で鍛えられています。

年末ですな~~フ~~

  sDSC00690.jpg



キ・レ・イですよ。クク!
景色を楽しむのは、もうワタシしかいません。



  sDSC00711.jpg




  sDSC00847.jpg




  sDSC00851.jpg










本題、”ポチ”したもの
ヘルメット

結局、今のヘルメットと色違い

白が新しい方

これも、なんだかな~


  sDSC00735.jpg



白組も『東北』を応援します。


  sDSC00742.jpg







 では、『きんかん』でも喰って
 ビタミンを取り

 カゼの予防しましょ。

 正月に死んでも『カゼ』を引きたくないよ。

  sDSC00857.jpg








 カワイイ、バイクキャラを見ながら

 スズキのようですが

    suku.jpg


 このブログに惑わされずに
 すこやかに、おやすみなさい。









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブタ野郎、オモシロイ(笑)
電話してみたいかもw

ヘルメットのグリーンがいいですね♪
それはnamaさん自身へのクリスマスプレゼントかな~?w

No title

ドット絵気に入っていただけたようでうれしいです
バイクって男の趣味って雰囲気があるので
かわいくっていうよりはかっこいい絵にしたいのですが技量不足で・・(笑)

グリーンきれいですね
バイクもきれいなグリーンでとてもかっちょいいです

No title

こんばんは

僕の故郷、三重には仙台や金沢のような大きな都市はありませんね・・・残念

ヘルメットよいですねーー
ちなみに自分はアストロIQ使ってます。

ところで!
こんなところに僕の可愛い相棒がいるではありませんかwww
ありがとうございます。

なんだかうれしいです(笑)

● meme さんへ

ブーさんのお店に
オチとして、電話かな(笑

 >ヘルメットのグリーンがいいですね♪
あんがと(^_^)/

たとえ、ヘルメットが白でも、グリーンは外せない!
と突然に気合が入る。
矯正するべきカナ。

●まりも さんへ

ステキなので
このキャラをデビューさせたよ。

ショックのコイルは、赤
セクシー!

クソー! ←失・礼!
二人は仲がいいんだろうな(笑

●みっくそさんへ

M&Mで攻撃だな。
フムフム

 >こんなところに僕の可愛い相棒がいるではありませんかwww

これで、来年は、おっちゃんの可愛い相棒になる予定です。
気をツケロ。
なんのこっちゃ(笑


石川の人だったんだ

私3年前から富山県に縁があって、仕事で数ヶ月間毎年行ってました
交通手段はJRか車でしたが
石川から仙台までバイク持って行ってるんですね(車は?)
私はバイク復活2年目が過ぎましたが、今はバイク中心の生活になってまして、車のメーターが伸びなくてホッとしてます。
ハイオク60リッターも給油した日には、財布が空っぽですもん。

●緑忍じゃ  さんへ

現在、電車通勤
休日、バイク又はウォーキングor電車

車は、1ヶ月に一度程度
次の車は年末に故郷に帰る時ですよ。

今年、半年間でバイク約1万km
駆け回りました。




No title

こんばんは~(゚∀゚)ノ

おもしろい店名ですね、訪ねてみたいo(`▽´)o
熱々のホルモン焼に芋焼酎・・・・( ̄¬, ̄)ジュル


青空でもさすがは仙台、空気がピーーンと張ってるように思えます。
東北の冬、懐かしいなぁ。。

さすがにバイクは、寒そうだΨ(`∀´)Ψ

●yoshさんへ

ワタイの体で仙台では、バイクはもう盆栽化ですな。
止まると、風が強く、なお寒く感じましたw。

みかんでも喰って、暖かい地域のバイクブログを見ます。
yoshさんへも期待します。

東北は年末に向かって、冬型が強まるそーです。
『体を休めなさい』のサインとして受け入れましょ。


オリョー!

山の上まで行ったのね・・

自分も今日少々走ってきました

家に着くころは雪が降り出しましたが

今年最後かな・・・

でも、来週末は暖かいそうです

アッ、その頃は向こうですね、今年も残り1週間ですもんね

風邪には気を付けて・・・

●福太郎さんへ

このクソ寒い中、
そして、最近多くなった地震の中

バイクしましたか
ワタイは、今年は終了!って感じです。

今年は、ありがとうございました。

豚野郎(⌒-⌒; )

色んな事を考えながら生活してる
namaさん、毎日が楽しそ(^_^)
でも、ないか!?

メットいいなー♡
私も買い替えたいけど、きっと、きっと
namaサンタが届けに来てくれるハズ(祈)
★メリークリスマス★

●チョロ さんへ

今日24日、メリークリスマス☆

  >namaさん、毎日が楽しそ(^_^)

そうそう、楽しかったり、そうで無かったり
今、第九を聞きながら

  >namaサンタが届けに来てくれるハズ(祈)
頭のサイズが分からんな。
案外、大きいかも。
63cmとか・・ウフフ


プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
