kawasakiコーヒーブレイクミーティングin富山

10月も後半になりました。

『春と晩秋に静かに花を咲かせる桜』

我家の近くの四季桜が咲き始めました。

  01sDSC05478





秋の方が花びらが小さいとのことだが、
今年は、
秋の方が元気よく花開いていてます。

  02sDSC05474

十月桜とも言われるらしい。



こうして季節が流れる中に





話題は、古く

東北から帰還した翌日のこと

●9月27日in富山イオックスアローザスキー場



我家から小一時間のイオックスアローザに向かう。


それは。。。



見るために。。。。

  03sDSC05221


イエイエ。。。



色んなバイクが集まるだろう。。。
から、



バイクを見に行きました。

このninjaグループは誇らしげですな。

  04sDSC05227







お誘いを受けたninja1000グループも到着していた。

  05sDSC05225





どんなカスタムかとのぞくと

マグホイルまで手を出しているのか。。。

  06sDSC05226


・・のぞかない方が良かったカモ。。。。

と、
思いながら



さっそくkawasakiカップを購入して
コーヒーブレイクでしょ。

  07sDSC05228





コーヒーを飲めば飲むほど、
頻繁に出す方も忙しくなります(^_^;)

ワタシの愛車も撮っておきましょ。

  08sDSC05233



小さな会場ですが、新旧おりまぜて
あるとあらゆるカワサキ車が勢ぞろい。

観て回って歩くのも楽しみです。



触角の様なモノがある高級車も

  09sDSC05238







誘っていただいたninja1000グループは、

早々に
グループ裏支配人で忍1000の女王、ゆうさんの手配により、

優雅に氷見で海鮮丼とのことです。

  10sDSC05234


何度かご一緒したメンバーが元気でバイクしていることが

じっちゃまは、嬉しくなる。



ただ、
このクソじっちゃまは、昨晩に東北から帰還の身でして、

氷見はご辞退して、ここでのんびりします。

 ・・・今日で5日連続バイクですが。。。





ジャンケン大会が始まろうかとする頃。

ロッジの方に向かうと。

ほくりくの女王様チョロさんと久しぶりに出会う。

相変わらずカッコイイチョロ号


  11sDSC05239




相方号

  12sDSC05240





では、では、

例の頻繁の為にロッジに向かいます。

  13sDSC05241







オ・オ・オ
ちょうど、
ゲレンデにキバナコスモスが満開でしょ。

  14sDSC05248


得した気分(^_^)/


  15sDSC05246


花の香りと共に、トン汁や栗ごはん。。。。の香。。。

味覚の秋も収めましょ。

花を眺めて早めのランチへ

バイクと花を愛するじっちゃまに浸る、
ひと時

  16sDSC05250


ワンコ達の障害物競争も開かれて
眺めて



ゆっくりしている間に



ブイブイとバイクの音。


閉会してました。。。。アレ。。


  17sDSC05251


うーん、
もう少し露出が大きなコスチューム。。。。
だったら。。。


イヤイヤ。。。



1年振りとか、2年振りとか

キット、
集まるだろうなと想定したバイカーと会えた(^^)/


そんなバイク好が集まるミーティングがイト楽しく。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れちゃんでした(*´∀`*)

おはようございます

札幌でもこう云うの開催されているみたいですが、一度も参加せず。
そう云えば私はホンダ車。誘われる訳ないから、いつイベントしてるか知らないのです。
終わってから知る始末(笑)

秋に咲く桜、こちらから見たら不思議な花です。
桜だから命も短いのかしら?
満開のコスモスも綺麗ですね!
こちらはすっかり花を見れる風景では無くなり、白い物が降ってきそうです。

バイクのイベントの側でワンコのイベントも開催されていたんですね!(笑)

namaさん こんにちは!

ワタクシの友達も行ってたみたいですけど、でっかい雨にヤラレタ~って言ってましたヨ。

namaさんは大丈夫でしたか?


カワサキ・グリーンいいですねぇ~!

オネイサンの・・・

いや、バイクの。

●へいほーさんへ

金沢の裏側でして、孫の近くなので行きました。
この後、東北の土産を持って(笑

それぞれミーティングもそこそこで、
ジジィもそこそこに(笑

●あけみさんへ

カワサキのこの手の催し物は、
地方ではほぼ全くPRしてませんよ。
・・多分、混雑とか変な改造車を避けるために。。カナ。

秋風が気持ち良い季節に、ワンコの集まりとか、
並行してイベントがありましたw

ではでは、冬に向いますがボチボチと。

●金沢の素人さんへ

その
>でっかい雨にヤラレタ~
は?
会場あたりだけが雨でしたが、
スマホなどの情報で晴れてから行きましたが。。。?

それとも
石川から富山に抜ける道での早朝のレーダー大会?
それも、
想定済みで明るく手を振りながら避けましたが?

どちらの大雨でしょかね?

どちらにしても、もうジジィで関係ありませんよ(笑

ぎゃー!いつの間に写真撮りに
行ってたんですか?(^_^;)
namaさんとのツーショット
撮ってめめちゃんに送ろうと思ったら
瞬間居なくなってるし(笑)

●チョロさんへ

>瞬間居なくなってるし
って、
チョロさんの亡霊を見る様な困惑に
コチラが驚きました(笑

キット、もうバイクも出来ない、
重病人あつかいになっていたのでは?(笑

これからもボチボチと年相応に楽しみますよ。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR