そろそろ放浪

そろそろ、
年寄りの放浪とかするかな。

バイクで適当に出かけましょ。







sousou.jpg

とのことで

出かけますw


めづらしく3年も石川の我家におられたw



ひととこに「とどまること」大事ですね。



ではでは、

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

おきをつけて~!

バイクに乗った山下清?

出向ですか?

お気をつけて一人ぼっちを満喫?してください。

No title

???
転勤?

ナニ?

単身赴任?

どうもです。

失踪?

No title

どこに行かれるんですか!
加曾利隆氏いわく、「生涯旅人」だそうです。
戻るところがあるから旅、

旅を楽しまれてください(^ω^)

おこんばんは。

スターウォーズのキャラクター(ストーム・トルーパー)のフィギュアが気になります(笑)

親子ですか? ますます欲しくなりました!(笑)

バイクでどちらまで?

No title

どこへでも、行きたい所に。。。行っちゃって~~~(*´∀`*)

それこそが!楽しいよね☆

みなさんへ

●金沢の素人 さんへ

●土花吉 さんへ

●赤い11月 さんへ

●チョロ さんへ

●よね さんへ

●くう さんへ

●あけみ さんへ

●ヘイホー さんへ

●meme さんへ

少しの間、ブログを休もうと思ったが、
休む宣言もしたくなく、
宙ぶらりんの「そろそろ放浪」というタイトルになりました<(_ _)>

久しぶりに3年間も我家にいることが出来て感謝しながら。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR