海と陸

12月中旬の週

塩釜漁港を出航して、仕事

緊張!しながら寒さは?



比較的、暖かい

ホ!


DSC00696.jpg















沢山の働く船が忙しいそうに、走る。

DSC00704.jpg












12月15日(土)

冷たい雨の日

そして唐突に、バイクやさんへ、陸、陸・・

DSC00732.jpg


ケッコウ・・

ハーレー

似合うヤン???


ハーレー色のジャンバーも着ているし????



これも、欲しい(笑



今日は、全国的に雨なそうな




適当に加え、たんぱくなブログ




コメントの投稿

非公開コメント

No title

冬の海、寒いけど好きです。

土曜日は雨の一日でしたね
今日日曜日は気持ち悪いくらい暖かい一日でしたが^^;
両日、ほとんど布団の中で過ごしたグータラmeme。。。

自分のバイクと違うポジションのバイクに跨るのは新鮮ですよね!

● meme さんへ

あらら・・・
ワタイのブログも適当ですが
 
 >ほとんど布団の中で過ごしたグータラmeme
ですか・・・・
雪山を目指すなら、鍛えたらどうですか?

寒くても、ゆっくり走れる2代目のバイクを捜索中
ハレーの120cc版が、あればな~。




プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR