スポンサーサイト


赤い服の彼女の初ライド

娘からのメール





じっちゃんの大好きなライムグリーンを喰ってるわwwww

  010694359579

左の画像から
「(。´-ω・)ナヌ?。。撮影する?」

「ヾ((○*´ω`*))ノジではでは彡、ライムグリーンを喰ってやろう!」

「( 。∀゚)Д。)。∀゚)Д。) 納得納得」

まだまだ女子力(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷がありませんが、ライムグリーンが好きなようで・・・



GWは、こよみどおりで

恒例のBQを彼女としたり、ちょっとお出かけしたり割合に順調。
・・・今年は、バイクと孫を見ながらのBQ(^_^)/







5月の憲法記念日

せっかくのGWも翌日から西の空から崩れるとの予報。

ではでは、

ドッコラショと散歩へ



R360偶然にアラカンさんに「道の駅 一向一揆の里」で出会う。

青いバイクの横でソフトクリームを

「嬉しそうに」 ←ココが大事!

頬張る姿で、遠くからアラカンさんだと認識させられました。



通算102個のソフトだそーです。

たぶん、
108個たべても彼の煩悩は消えることなく
あきれる程、元気にしていることでしょ(笑



全くブログアップも考えて無くて

撮影もしてません。アラカンから頂いた画像。

  02tCIMG0025_1

新しいウェアーを着た我の姿を見ることができました<(_ _)>





もう少し上流の「道の駅 瀬女」までご一緒し

これもアラカンさんから拝借画像

  03tCIMG0034_1




実は・・・、



今年は誘われても完全にソロライダー化してまして、

短い距離ですが、アラカンさんとが初脱ソロ。

爺同志がちょうどいいのかもしれん。

アラカンさんとは、ここでお別れして





瀬女でコーンで練習中の方々の見学

  04tDSC03399





新緑の高原で気持ちよさそう。

  05tDSC03403


若葉をバックに健康的なバイクの乗り方と思う。





もう少し遡上することに。

そのまま真っ直ぐに「白山スーパー林道」の入口まで。
・・・今年は雪が多くて有料区間を含めた全線は6月オープンのこと。

  06tDSC03404

ことしから、「白山白川郷ホワイトロード」の愛称になった様

だだ、やはり二輪車は走れませんが。



  07tDSC03406

雪解けの流れと若葉に囲まれて、



ようやく
撮影の気力も湧いてきた。

  08tDSC03407


大きく背伸びをしながら

今年のバイクは、
健康的でスマートにをテーマにするかなと考えたり。



だったら、




瀬女に戻り

イワナを喰う。

  09tDSC03411

・・・行動と文脈に繋がりが無い<(_ _)>

もちろん冷凍モノですが、パンパンに肥えたイワナで

美味しく頂きました。



走行100kmちょっと。





いろいろとありますが、



   ・・・・



孫チも、
バイクが好きそうで

  100694382469

<恒例の車庫BQでの一コマ>


赤いイチゴのツナギで初ライド?



タンクをパンパンと叩いても

涎を落としても、

給油口の蓋を引っ張って曲がっても



あなたならイイんだよ。



きっと、もうじき

  intermoto2010_02.jpg


このようになれますから。。。。。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アラカンさんと またまた出逢い
同じ県でもすごい偶然です
波長が合ってきたんですかね 今シーズン もう一回 会えば
間違い有りません 冬の東北で車中泊がしたくなるはずです(笑)


お孫さん バイク似合いますね〜
そろそろチャイルドシート準備ですね

No title

健康的でスマート???そうですか~、そうきましたか~v-389

ソロツーがお好きとかv-410
自分だけの世界に浸れていいよね~!
いいよね~。。。ソロで行ける人は!(僻み)

もう時期、お孫ちゃんも、このように?
私みたいに、ポッチャリライダーに成るかもよ~v-397

こんばんは。

スクリーンの下に貼ってあるステッカーを見た時、女体だと思っちゃいましたが。。
よく見たら一反木綿かしら?

お孫ちゃんのバイクに跨る姿、可愛いです♪萌☆
将来セクチ~な娘になったらハラハラしちゃうんじゃない?
悪い虫が付きません様に!(笑)

ド変態爺さん

nama爺さん、今晩は。

ソフトクリームでバレましたか、目立たないおとなしいオヤジなんですけど。

ただね~・・・・・

爺さんになったんだから、もう少しおとなしく走らないと・・・・・・・

爺さんのくせに・・・・・・・・速すぎるぞ~

おはようございます

おはようございます

ライムグリーン好きの赤ずきん2号の誕生ですね。

同類?同士引き寄せるものがあるのでしょうか?
私は今だにアラカンさんとはお会い出来ていません。
ソフトクリームを食べに行けば会える確率大ですね!

●nanさんへ

東北の冬の厳しさも知っており
車中泊の発想が信じられませんw

年寄りのGWは、近場でのんびりが一番ですよ。
もしくは、孫もうり(笑

●ヘイホーさんへ

>自分だけの世界に浸れていいよね~!
そうそう、
適当な時間にスタートして、
トイレしたくなったら止まって、
食べたいモノがあったら喰ってと気まま
というより
ジジイは、ワガママになるんでしょ。確実に。。

あら
ヘイホーさんポッチャリでしたか(笑

●あけみさんへ

一反木綿です。
スマートにヒ・ラ・ヒ・ラ~~と走れる様になりたい気持ちから

その辺にステッカーがあったので。
実際は、ギクシャクした走りです。

孫は見ているだけで楽みです。バイクより(笑

●アラカンさんへ

最近、思うのですよ。
目が追いつかないな~。
ちなみに、
長距離時は、いたって超ゆっくりですよ。

オッサン同士ですけど
また、
どこかで出会える様に安全運転に心がけます。

●makoさんへ

アラカンさんと同類?
バイクを乗りと年寄りが共通点ですが、
かの巨匠○態には、およばず異類ですよ。
コチラ、原っぱで寝泊まりしませんから(笑

イヤでもどこかで出会えますよ(笑

No title

お孫ちゃん、可愛い~ヾ(≧∇≦*)ゝ

素敵なおみ足に・・・なんと金髪ではないですかぁ~

namaさんがドラえもんの「ユクスエカメラ」をお持ちとは(わかり辛いっすね 汗)


新緑が目に眩しいですね。
良い季節です、楽しく安全にいきましょう!!

●yosh.axeさんへ

「ユクスエカメラ」の単語がサラサラと
出て来るとは、マニアックですね(笑

楽しく安全第一に、
そして
駐車場でブ~ンブンと空吹かしすること無く
ですよね。

No title

 ろくべです。お(^0^)は(^_^)こ(^▽^)ん(^○^)ば(^o^)ん(^v^)ち(^ ^)は。
 可愛いお孫さんですね。”あなたならイイんだよ。”・・・、やっぱりそうなんですね。
 私には未だ孫が居ないので判りませんが、きっと、そうなるんでしょうね(笑)

●ろくべさんへ

どうなったんかな(@_@;)
孫には全て許せます(大笑

ろくべさんなら、
確実にもっと良きジイジになると思います。

そちらを眺め
タンデムもスマートになりたくなりました。


No title

こんばんわ。
namaさんも暦通りの連休だったのですね^^
ご近所でのんびり~な休日もいいものです。
私はゴロゴロ寝正月ならぬ寝連休でした(笑)

お孫さん、大きくなりましたねw
バイク好きのレディに育ってくれるといいですね^^

いい季節になってきました。namaさんはこれからどんな景色の中を走るのでしょうかw

それにしてもnamaさんスリムですね~♪

nama>memeさんへ

孫には、バイク好きであって欲しいけれど
バイク乗りには、ならなくてもイイかな(笑

そうそうバイクより、山登りしたくてウズウズしてます。
なんだかね。

現在、スリムというよりズンドウです(*^。^*)
日々、一食ごとに、レイの数値が上がらない様に
摂生させられていてます。

なにも気にしないで思いっきり喰えたらなぁ~。。

namaさんは大好きなぉ孫ちゃん
にバイクにとGWを満喫されたようで。
ライムグリーンに跨る真っ赤な繋ぎの
ぉ孫ちゃんが超可愛ゅぃんですけど。
でも、将来キャンギャルになるのを想像すると
複雑になるじじ心?その逆?笑

ソロはソロで楽しい♪
本来バイクは1人で乗るもの!
相方の言葉です(^_^;)

●ちょろさんへ

相変わらず、
孫に遊んでもらってます(笑

バイクは、もちろん基本ソロでしょう。
おっと、だが、
チョロさんとこのじっちゃんで走る日を
待ち望んでコメントしてます(*^。^*)

namaさん こんにちは。

瀬女、バイクいっぱいですね!
バイクの練習しているんですね。
知りませんでした。
自前のバイクなのでしょうか?
であるなら、ワタクシ修理代が勿体無いので練習したくありません(笑)

>孫チも、
>バイクが好きそうで
ん~写真を見れば後方に安全対策の手が!

最後の写真の様になったら、違う意味で安全対策が必要ですね!

●金沢の素人さんへ

瀬女のバイク練習は、ジムカーナの初心者向けかな。

バイクの修理代の前に
しっかりとしたプロテクターやブーツ等々の初期投資が必要かと。
走る前から十人の諭吉さんの同行が必要(笑
それからバイクの調整等々。。

>最後の写真の様になったら、違う意味で安全対策が必要!
なぜ?

安全ベルトを外して、羽ばたいて欲しいのだけど。




プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
