スポンサーサイト


SENDAI光のページェントへ

12月9日(日)
SENDAI光のページェントへWaikingへ

このブログは、おじちゃんの涙ぐましいウォーキングと反比例する成長を綴る
『カテゴリー』
になりました。

開き直り? ・・・です。

バイクは、ポチした部品なども届いているが、寒くさとメンドウでホッタラカシ・・・




寒さは厳しいが雪が少ないという仙台の朝から

寮のベランダから眺める。
話と違う雪景色やがな。
バイクと一緒に、ワタシも冬眠しよう。

再度、眠る・・・・・

 sDSC00663.jpg




・・・・・
自然に当然に腹が減って起きる。
時間を無視した動物的な生活

エサが部屋に無い。
洗濯機のスイッチを入れて、エサを求めてウォーキングへ



 sS0988427.jpg



キレイなのですが、さび~・・・




 sS0818408.jpg



街中が水墨画の世界になっている。




       sS0858412.jpg



何時もの散歩コースが全く違う様相に



 sS0878414.jpg

なぜか、マクドナルトの家があります。

ここを通るたびに中に入りたくなります。

遠い方のコンビニをチョイスし、4km歩いてエサを求める。


午前中終わり。









夜の部
2つ手前の駅で降りて、Waikingで

仙台は定禅寺通りへ


 sS0019001.jpg






雪も共演してます。

 sS0159015.jpg






 sDSC00671.jpg






 sDSC00673.jpg


今年のクリスマスは・・・一人だよ。
どうしよう。

仕事場の方に言われました。
「namaさんは、今年、ケーキ一人占めですネ クフフフ』

こうして、時折、イジメあいます(笑




とりあえず、今日は、お祭りの様な夜

たちの悪そうなサンタのビールでも

 sS0129012.jpg





グイグイ飲んで、サンタが見えなくなった。

 sS0139013.jpg








ではメインへ

 sDSC00681.jpg







突然、イルミネーションを全て消灯する演出もありました。


 sS0219021.jpg






 sS0279027.jpg







あ!肉まんも食べました。

ロマンチックな景色は、喰ったので感動しました。 ← 色気より食い気の直球!



恐ろしく、寒かったよ~。・・・寒さにやはり弱い・・・
がーん・顔

ワタシのキャラだよ~~
頭髪の数は正確にしました(汗

キャラ名募集?

休日、バイク無しでヒマ人です。 








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日、北国から戻りました。
わが故郷は、まだ雪はありません。
よって
申し訳ないですが



バイクに乗ってま~す。

No title

寒そうですねー! でもキレイ♪
どこもかしこもクリスマス。
サンタのビールが飲みたいな~ww

No title

冬の仙台名物といえば光のページェントですね。
いつも日帰りコースなのでじっくり見たこと無いんです。
綺麗じゃないですか!

失礼な質問ですいませんが、namaさんのハンドルは生ビールのnamaなのですか?

だとすれば、ぴったりですね!

●緑忍じゃさんへ

青森から、お帰様です。
ラジャ!

 >バイクに乗ってま~す。
では、いっぱい見ます。
おっさんカラ、見ます(笑


歩いていける距離で、そんな素敵な
場所に辿り着けるんだ☆
いいところに住んでますね。
って、ビールが寒そうなんですけどσ(^_^;)

今年は、シングルベルなんですね。
何なら、プレゼント受付ますよ(笑

●meme さんへ

いいとこにコメントしてますな。
 >サンタのビール
寒くても、雪の様な泡の特別のシャキシャキ
ほろ苦く、あまい泡を楽しました。
何となく、ほろ苦いが今年を締めくくる様な気がしました。
 ↑マジコメ? 暗い!
今年は、ショートカットのヘヤースタイルのnama(笑

●R1000さんへ

いろんな事がはじめてで、
楽しませています。
今回も『はじめて!』とはしゃぎたかっただが・・・
とうほくで、楽しませております。
 
 >namaさんのハンドルは生ビールのnamaなのですか?
その下は、水割りの『水』です。・・・ふ^/~
なんだかな???

●チョロさんへ

どないしよう。
淋しブログの中年年の感じがでてきたよー(笑

 >歩いていける距離で、そんな素敵な・・・世界

そうそう、素敵なのですが、く~~~寒しいい。

 >何なら、プレゼント受付ますよ(笑
ワタイも、受け付けますVasnの靴が欲しい。
石川にあるんかな?
なんだか、おっちゃん

プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
