スポンサーサイト


あ!デ○フ?に 、Walkingイン仙台と会津

成長しています。スクスク (^_^)/



ワタイの場合
スタイルはもう、適当にどうでもイイのだが・・・
何か・・・捨てた男?

肥える = ○○値が上昇する・・・クククク(汗

危機的な状況を打開だ!
『ウォーキング』をまた始動させましょう。






12月1日(土)
仙台は曇り空&寒い
バイクは、またまた断念。

寮から仙台駅まで13kmのウォーキングにGo!
おっさんの遠足の様な??気がする。

  sDSC00379.jpg


太平洋側で生息は、夏はありますが
初めての冬を過ごします。

湿度が低く北陸の半分以下!

リップクリームは、必需品になってきた。
おっさんでも唇が裂けてきますw








腹が減って、くじけ無いように、エネルギーの補充

  sDSC00373.jpg







寒くなり、今日は、何時ものお客の行列がない。
チャンス!

  ra-men.jpg


『金のエビワンタン』・・透明なスープ
ジュルジュル・・・旨い!

また・・・純粋に成長?


ここは、宮城県の某ラーメンランキングは15位でした。
牛乳屋食堂で修業したそーですヨ。
どこかで聞いた・・・お店だな。






まず目指すは5km先の街中のバイクやさん。
目的は、少々小さい排気量で冬でも、その辺を走りたくなる中古バイクを捜索に。

  baikuya.jpg


店の中をウロウロ・・・・・


  baikuya2.jpg



BMW1000RRは、コンディションも良くお買い得の中古。

結局、『デイトナ675』が欲しくなる。

世界で評価されているバランスがとれたバイク

見たもの欲しくなるお子様的(笑



今のバイクを手放す気が無く

・・・当然・無理・・・ですな。


・ここで

・・ここで、発見!!!

仙台は、冬期は50ccバイクにスノータイヤやスパイクタイヤを履き替えて走るんですね(@_@;)

北陸では、郵便屋さんしか居ません。
雪が少ないと聞いてますが・・
多分、仙台市内の文化でしょうか???

  sDSC00392.jpg






先へ歩きましょ



八幡宮へ
鮮やかな神社ですね

  sDSC00403.jpg




  jinja.jpg


この様な所に散歩ツーにくれば良いのでしょうね。






住宅街を通り仙台駅方面へ

  sDSC00408.jpg


・・本能・・匂い・・酒?・・を嗅ぎつけて予定外の『日本酒のミニ公園』に出会う。

  公園

今週末に試飲会があるらしい。
また、歩いてくるか。







寄り道しながらで仙台駅にPM6時到着




マヅイ!すこぶる腹が減っている・・・・

・・・・・
・・・・・・








12月2日(日)
朝から洗濯、掃除をしながら、気温上昇を待つ・・・


AM10時、4℃

7℃は欲しい・・バイクは断念。





では、車でウォーキング場所へGo!
福島に入ると、凍結防止剤がバンバン散布されています。

  sDSC00430.jpg



やはり、バイクは無理でしたか。



  aizue.jpg






猪苗代湖を進み
到着
今年3回目

シーズン最後の営業で1000円、感謝デー

『カフェ・マリーナ」で美食



  mari-na2.jpg



ハンバーグランチを頂きました。
がっちりしたソースに、下はカラっとしたお焦げ部分、上はホンワリ、ジュウシー

既にお昼過ぎで、今年のラストと言うことで

チーズケーキセットもサービスで、頂きました。
美味を堪能





マスター ありがとうございました。
旨かった・・・

  sDSC00458.jpg

しばし、眺めました。
これがサービスなんて、それもオッサンに・・・『似合わない』 『似合ってたまるか』

キレイ❤  リップ塗りなおそう! ← 大丈夫か?オッサン!


また、来年も来るよ。


無理言って、マスターとも記念写真を取れました(笑
二人で、サムイのポーズが撮れ、熱くなったよ^^。

  mari-na.jpg





今日も、結局確実、完璧に、成長してます。
必然的に、リップ!リップ!?







今日の本命コースへ『城下町を歩く会津』 歩け!


  sDSC00468.jpg






『野口 英世 青春通り』

  aizumati無題




カメラ片手にひたすら歩く

そして、夜、12月から仙台に赴任の方とプチ飲み会へ突入





セ。イ。チ。ョ。ー。・・・まっしぐら・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

同じく成長まっしぐら

爪、合格ですねσ(^_^;)
爪が長くて汚い男性は苦手です。

寒いと、お腹が空くのは何故でしょうね?
ウォーキングいいですね~♪
でも、私は無理だ。

さて、座薬でも飲んでみようかな(笑

●チョロさんへ

ゴぅかくですか?
胸をなでおろす。

 >さて、座薬でも飲んでみようかな
あのね。全公開の場所
「ちょっと熱っぽい」とかの表現で手打ちしませんか。

今日で2勝2敗で、なんのこっちゃ。


No title

15km!!!鉄人ウオーキングですね。
カフェマリーナの料理、似合ってます(^^♪
思いっきりおしゃれに写っているではないですか。

●R1000さんへ

バイクシーズンも終焉にちかずきましたね。

 >カフェマリーナの料理、似合ってます(^^♪
マスターと、おかみさん?と楽しくおしゃべりしました。

予想通り、って言うか、ここに来ても
ワタシの知っているライダーが、東北に・・ここに、
いました(笑

ハハハ・・・

先日は、偶然とはいえあそこで会うなんて・・・
行動パターンが・・・

自分はあの後、太平洋側に抜けました

まるでツーリングのようなコースで・・・

R399を暗闇の中・・・

職質を・・・・

何やってるやら(-_-)/

●福太郎さんへ

先日はどうも・・と、初めましてでした。

こちらは、髭ボウボウで、車で・・・
怪しイイおっさんでした(笑

これも、一つの出会いでしたね。

トテモ羨ましかったヨー
単身者より

No title

のんびり街歩き、いいですね♪
バイクや車では通り過ぎてしまう景色をゆっくり楽しむ。
時には大事だと思います^^

猪苗代湖畔ですか? カフェ、おしゃれですね♪

若松のノスタルジックな街並みは何度か歩いたことがありますが、素敵な建物とお店があっていいところですね。
namaさん、オシャレ~ww

寒い冬は美味しいモノを食べて幸せになりましょー!

●memeさんへ

なんや、かんらで師走になりました。
ワタシは師に至らず凡人で、走らず歩いたり、でもダシュしたり
年中、12月的をしています。

 >オシャレ~ww

は、多分、周囲がオシャレの演出してくれてると思うヨ。
感謝
次、どこに行こうか適当に考えましょ(笑


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●管理人のみ閲覧さんへ

ようこそね。
M&Mの楽しそうで、羨ましくお邪魔しました。
一年間で、1,5000kmどこを走ったのでようか?

それも二人で?
これから・・適当に
よろしくです(^_^)/
・・おっさんょり

No title

ほとんど1人で乗っております。今年は奈良から石川に何度も足を運んだのと
社会人の方とのツーリングで高速を多用したので距離がのびました(笑)

●みっくそさんへ

こんにちわ
みっくそさんは、学生さんですか

 > 今年は奈良から石川に何度も足を運んだ
わが故郷の石川ですか
彼女でもいるのかな

No title

お察しの通りでございます(笑)

No title

街歩き、楽しそうです。
旨いものを喰らうためには、せっせと消費せねば・・・(^o^;)

なぜに、旨いものは熱量も高いのだろう?悩ましい。。


そちらには及ぶべくもない気温ですが、住んでる身には寒さ厳しく・・・
バイクには触りようも無い(A´∀`)

最近は自転車もサボり気味に加えて忘年会シーズン突入にて・・・(*´Д`)=з

●yosh.axe さんへ

以前、ワタシも人力の方のバイクしてましたよ。
マウンテンの分類でした。
歩道橋のあえて階段の方を走って、降りていました。
単身、1回目の昔しの事です(笑

オッサンは、ちょっと油断すると、簡単に肥えますな。
でも、食べたいし・・・
あ!バイクもカテゴリから、また、外れた・・・

プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
