スポンサーサイト


福井の『あわら夢ぐるま』まで

10月末11月初めの3連休に、ほんのひと時



かすかに期待した天気は、予報どおり荒れてました。

一時は、雨に混ざって初あられもあった。







天気の隙を見て、ちょい走りました。
ケケッケ。

  05awDSC01021.jpg








山から紅葉が里に降りて来た。。。



我家のドウダンツツジも真っ赤

  01awDSC01028.jpg





そして、
我家の実った秋冬ダイコンは、喰いきれなく。


『たくわんへ』の干し)^o^(

  02awDSC01023.jpg







わずかな晴れ間に散歩しました。



福井は『あわら』の日本海の風を受ける



風の丘『夢ぐるま』まで走ろ。

 ・・・風車があるだけですが。。。

  03awDSC01016.jpg





やはり・・・
雨雲が天気予報どおり迫って来る。

  04awDSC01017.jpg


ノー天気に自撮りしてますが、

内心では、
灰色の西の空を眺めてガックリの面持ちでした。







バイクを撮って

  06awDSC01020.jpg





もう空は泣き出しそうで

帰りましょ。


期待した3連休は、この日の走行45kmだけ。







やはり、

北陸に『四季桜』が咲く頃は

  07awDSC01012.jpg

《近所の四季桜》


北陸の空が荒れ初めるときでした。



チョっと乗りも楽しく



とっと帰って孫の寝顔を見ましょ(^_-)


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初あられ降ったんですかー。
ワタシは晴天な場所におりましたわ♪
バイクしていませんが。←namaさん口調(笑)
今週末も台風の影響で雨になってる_| ̄|○

おはようございます

少しだけでも走れて、雨に濡れずに帰宅できて良かったですね。
こちらは峠はもうスタッドレスを履かせないとヤバイです。
でも私はまだ夏タイヤ。ギリギリまでそうしてます。
バイクはバッテリー外して冬眠に入りました。

11月5日で生後1ヶ月になった甥っ子の寝顔を昨日ジックリ見ました。
スクスク順調に体重が増えているみたいで良かったです。
2,500gで小さかったから…。

nama>チョロさんへ

この辺だけでしょうか
アラレ?ミゾレが
瞬間的にバタバタと降りましたよ。

今週末も下り坂の天気で、
北陸はシーズンオフに近づいた様です。

まだ、
孫が家にいますから、
バイクに乗れないストレスを溜めることなく
ジジしてます。

nama>あけみさんへ

もう北海道は冬なんですよね。

こちら、
天気が悪くても、
スクスク体重が増える子を見るだけで、
日々に感謝をしてます。

ワタシの家系に全く似てない孫ですがね!(^^)!



どうもです。

やはり、乗られましたか ( ̄ー ̄)ニヤ

こちらは雨で、こき使われ家の用事をこなしていました。


四季桜、、、、秋の終わりですねぇ (´ー`)y-~~

ライディングもあと僅かでしょうか。

残り少ない、日を大事にしましょ。( ^^)人(^^ )

No title

雨の日は孫の顔見て過ごすってものおつなものですね。

高価な黄色のばねは、どんなかんじすか?

nama>よねさんへ

朝夕は、メッキリ寒くなりました。

例年は、若い頃は、
クドク寒さに耐えながら乗りましたが
そろそろオフでしょうか。
また、
楽しく走ることをモットーに走る為にも
今シーズンは、ホドホドにオフシーズンでしょか。

nama>くうさんへ

ええ、
孫の顔を見ながら過ごすのもオツですよ。
日々表情が変わるのが楽しみですw
 ↑
ただの爺さんですよ。

その爺さんがチョイスした黄色ののバネは
低速??80kmまでなら
イイですよ。
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
