新おじいちゃんの日々

名実共に爺さんになりました.

そして、

無駄に元気です。





日々ひたすら、無下に仕事にまい進させらなが、


それでいて、
面白い日々が待っています。



その、孫より心配な
大きな息子の誕生日会


その大きなアイツも三十路前やし、

  01taDSC00823

お互いに落着きましょ。

・・・そのお互いって言うところが大事!







それにしても、ワタシが買ってきたケーキは、

  taDSC00829.jpg

皆さんには好評ですが、
ほのかに甘いくても辛党のワタシには何ともも言えん。





あと


茶の間には、
ど~~んと、今時期の流行とか思うが。。。

ワタシの前のスペースに鎮座してます。

  taDSC00833.jpg

ハローなんとかでしたか。。。




  taDSC00834.jpg

・・・お邪魔なんですけど。。。








そんな日の
翌日の静かな休日から、

朝から庭でチョキチョキと木々の剪定。

  taDSC00839.jpg





盆栽も一枝にチョット鋏を入れました。

・・・バイクする代わりか。。。

  taDSC00835.jpg



メチャクチャ爺ちゃんしてます。

・・・以前から、バイクと同等な趣味でして、と告白します。。。


へへ。







それで、


朝の早から家スタートのお達者ウォーキングへ





ススキを見ながら

  taDSC00851.jpg







湖まで歩く

  taDSC00857.jpg

秋にあまりにも好天気でしょ。





  taDSC00855.jpg





静かな湖面を眺める近所の子達

  taDSC00862.jpg

「おはようサン」



平穏を絵に描いたような日々を噛みしめてます。








当然に登場


『今日の孫』シリーズ

  taDSC00889.jpg



泣いて居るときはブスですが、
爺ちゃんには、十分カワイイ!







ついでに、
今日のバイクも?


復旧は、こんなイメージにしましょ。

  taDSC00892.jpg


  
って


ピンバッチですが、





せっかく生かされているので、
復旧に加速感を入れようかと思う。

  taDSC00893.jpg



孫も、その方が良いと言っていたw


 ・・・(笑


少し、


やっと、



休日は、
歳相応に落ち着いて爺ちゃんの日々になったでしょ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お爺ちゃんオハヨー。
そして、息子っちお誕生日おめでとー。
優しい、じーさん(あっ!)お父さん♪
私、父に誕生日ケーキ買って貰った記憶がありません(^_^;)

それにしても、立派なお庭ですね。
良い趣味じゃーないですか!
私もこの歳になると日本庭園のお庭がある家
で、のんびりしたいなーと思う今日この頃。

孫っち、可愛いね。ずっと見ていても飽きないんだよねー。

チョロ さんへ

ジィちゃんで、
楽しんでいます(^_^)/

毎日、孫の顔を見て、満足して出勤してますw
デレデレでスイマセン。

新しく生まれるってイイですね。

その為に生かさてるカナ。

あれ?

投稿したんだけれどエラーになったよ

どうしてかな?

おこんばんは。

盆栽が趣味だったのですね。
木々の剪定も趣味の一つですか?
細かい作業が得意なんですね。
私だったら気が短いからダメですね。

お孫さんの泣き顔は見ているだけならいいけれど
夜泣きは平気でいられますか?

さっき↑の様なコメントを投稿したのですけど
エラーで全部消えちゃいました
残っていたらすみません!

nama> あけみ さんへ

エラーはFC2の気まぐれ、
若しくは、
コメントセキュリティを強にしているせいカモしれません。
すいません。

自分でも試して見ましたが、パイ〇イでアウトの時がありました。
・・・・〇のところにパが入った時です。

ところで、カミングアウトしまして、
庭はほぼ、毎日の様に手入れしてます。ジジイです。

さすがに、孫と寝ているワケではないので、
夜泣きは大丈夫ですよ(笑

プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR