ツーリングは中止で

11月18日(日)

今シーズン最後のツーリングは、『新そばを喰うぞーツー

春にご一緒した「稲庭うどん喰うぞーツー」の方と
そば屋を2軒はしごする企画でした。



・・・・悪天候につき、あえなく中止・・・



集合時間を延ばすものの、エンジンをかけるたびに雨と突風!

DSC00015.jpg



DSC00020.jpg


気温もお昼向かって寒くなる一方で・・・断念


DSC00021.jpg


バイクは片づけて

今日の走行 8m×2=16m





寮から近くの仙台ハイランドのレース場でも行って、車の走行でも見よう。


DSC00029.jpg


この強風でもゴルフを楽しむ人が沢山いました。


風が強く、ススキの種が飛んでいるかと思ったら
雪・・雪・・でした・・サムイ

DSC00027.jpg


寒くて、車のレース見学も中止!






R48を山形方面へ進むことに

車を進めます。

DSC00061.jpg


晴れ間は、ありますが、時々雪も



雪降る中を走る唯一の山形のライダー

先ほどすれ違いましたが・・・・

雪で、引き返して来た様です。

DSC00081.jpg




山形の横断歩道には、この方がいたる処にいます。

DSC00083.jpg


申し訳ありませんが、もう少し可愛いキャラに・・・







DSC00089.jpg

雪がちらつく目的地に着きました。



様子が・・雰囲気がおかしい・・・・・

雪が、ピユーピュー やっぱりさ・む・い!

そして・・・



DSC00100.jpg

・・・・開催日を間違えていました。。。。




サ・ム・イ

DSC00096.jpg



DSC00099.jpg




トットと帰りました。

DSC00102.jpg


 寒さに弱く 今日は、 全・滅



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ツーリングは中止で】

11月18日(日)今シーズン最後のツーリングは、『新そばを喰うぞーツー』春にご一緒した「稲庭うどん

コメントの投稿

非公開コメント

二度ですか?(>_<)
にしても、日にち間違えてたのウッケル(>▽<)
寒くても、行った甲斐がありましたね。

No title

いろいろ残念な日でしたね^^;
でも車でゴーはさすが行動派ですね!
ま、そんな日もありますよね。無理せずがイチバンです^^

雪国(だけじゃないのかな?)にある気温表示、季節を感じられてなんか好きなんですよ、アタシ。
冬が始まりましたね~♪

チョロさんへ

今シーズン最短のツーリング?を記録しました。
それも、2度も 8m
 >寒くても、行った甲斐がありましたね。
ネタとしてでしょうか?
初雪を体験できたからでしょうか?
11日から23日と勝手に、思い込みました。
サムイ

memeさんへ

仙台もずいぶん寒くなりました。
 >車でゴーはさすが行動派ですね
若年寄りの徘徊の様な行動ですか。

道路の温度表示は、最近は雪国で増えましたね。
これが無い方面からは、新鮮かも

生活の中で、マイナス表示の時は、ゾッとしますが。

こんばんは

こんばんは。
SevenFiftyと申します。

>山形の横断歩道には、この方がいたる処にいます
こう言うものが好きで探す路地専門のライダーです。
ナルホド、これが山形なんですね。

>申し訳ありませんが、もう少し可愛いキャラに
三重県の北勢部のキャラクターよりははるかに可愛いですよ。

● SevenFifty さんへ

こんばんわ

ここに反応しましたか
  >この方がいたる処にいます
秋田にもいたかな。

太平洋側の東北にはいません。

 >ナルホド、これが山形なんですね。
いやいや?
アップの写真は、怖くて出さんかった。
こんなコメントで、して、いいのうでしょうか?
プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR