東北バイクツー・コレクション2

徒然なるままに・・・

コーンポタージュが美味しいい季節にななりました。

しかし、缶入りは、コーンが全部飲みほせない。
覗くと見えているのに、落ちて来ません。

口を大きく開け、缶の底をトントン・・・・

DSC00005.jpg



ネットで調べてみた。

少々冷めてから、缶の口を開け、口を付け、飲まずにズーと、缶を上にして
コーンが落ちてきてから飲み干す方法が完璧らしい。

なんだかな・・・・

こんな小さな事を悩みながら。






今年の春に仙台に来て、全く道も地名も知らずに走り始めた。
そして、生粋の方向オンチも伴い

頻繁に道を尋ねましたよ。

地図を出し「あの~、今どこですか?」
イイ歳したおっさんが、現在地も分からずにバイクしている。

尋ねられた皆さん、初めの反応は、(@_@;)



時には、
「日本地図みたいな大まかな地図を持って、こんな所にきているのか」

と言われた事も・・・確かに、
現在地の道は、地図にはありません。

でも、ここに来たかったワケでは無いんだが・・・・







それでは、
『東北ツーリング・コレクション2 ~ゆっくり編~』

をスライドショーにしてみました。

touhokuzu1.jpg




春・秋田県
『稲庭うどん喰うぞツー』


美味しいうどんが脳裏に焼き付きました。

稲庭うどん






秋・宮城県
『秋の栗駒山』


東北は秋が大きい。

道路標高も700m程度までで、気持ち良く走れました。

栗駒山







夏・山形県
『日本海岸線R7』


無性に日本海が見たくなった。

山形で海沿いをゆっくり巡ってきました。

yamagataR7.jpg






秋・岩手県
『R106~R283・遠野』


岩手でリアス海岸を造形する北上山地を横断

パノラマ紅葉と河童の里へ

miyako・toono





それぞれのネット環境(通信速度?)で、異なるでしょうが、
ワタシは朝か夜中しかまともに見られんな~


では、ボリュームを上げて♪


『東北ツーリング・コレクション2 ~ゆっくり編~』



歌詞は、こんな感じで・・・進みましょか
  ・・・・前進!
kasi.jpg





PS
・ワタシのバイクをカッコイイと丁重に紹介されているブログを発見しました。
 ワタシは、大人の対応ですが、皆様で辛いコメントをしてください。

とあるkawasaki車


では、 

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【東北バイクツー・コレ】

徒然なるままに・・・コーンポタージュが美味しいい季節にななりました。しかし、缶入りは、コーンが全部

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒くなると飲んじゃいますよね~美味しいポタージュ缶
誰もがあの出てこないコーンに悩まされてるんですね^^;

東北は何度同じ場所を訪れても飽きませんねw
本場の稲庭うどん、食べてみたいゎ~♪

ゆっくりと映像を楽しませていただきます

No title

まってましたコレクション2。
写真をこうしてまとめるといいですよね。
すきな音楽にのせて見れるというのがいいです。
最高の楽しみ方じゃないですか。

No title

寒くなってきました。
 >あの出てこないコーンに悩まされてるんですね^^;

洗ったら、想定の5粒より2粒粒も多い7粒も出てきた~~。
小さい・・・ワタシを感じなら・・でもこれ重要(笑

稲庭うどんは、お土産で食べましたが、現地のプロ店は、
全く違います。
何時か、食べてくださいな。

No title

飲んで、アップすると、道名さえ間違えるので
今日は、トットと作成&アップして飲んでいます(笑

 >すきな音楽にのせて見れるというのがいいです。

そうそう自己満足ですが。
画像と歌詞と、あまり厳密に考えないでくださいね(汗
ビートと雰囲気で楽しんで頂ければ嬉しいかと。
お恥ずかしい。
課題はコレクション3予定の『福島まったり』・・・・

No title

ミ・エストはオンナノコだってゆってるのにぃぃぃ。
ラテンの陽気で楽しい脳天気なイメージで。

写真勝手にお借りしちゃいまして~
すいませんっ(o*。_。)oペコッ
モデル料お支払いしますぜっwww(≧∇≦)/

No title

hitominsanさんへ

えーかわいいじゃないですか~
スカートにすれば、一つ目の小僧も、女の子になって
 
> 超褒めてるんですよ~www
こっちも褒めている
あああwww
なにがなんだか分からなくなってきた。

 >モデル料お支払いしますぜっwww(≧∇≦)/

デワ、慮なく頂きます。ごっちゃんです。
遠慮すると思った?

がははっは!早ぐぐぅ ください!

プロフィール

nama

Author:nama
ishikawaでkawasakiしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR